Nicotto Town


遠州七不思議


初日の出を見に行ってきました\(^O^)/

今朝はかみさんも早起きでしたので、久しぶりに初日の出を見に行ってきました。
穴場だと思っていた所には、既に結構の人が来ていました。
そこは条件が良ければ富士山と初日の出が同時に見られるところでしたが
生憎と富士山は雪雲の中で見られませんでしたが、初日の出は見られました。
新年を無事に迎えられて思わず初日の出に合掌でした!

アバター
2015/01/11 07:41
本当に久しぶりの初日の出でした、新年を迎えられたという気分になりました!
アバター
2015/01/10 22:47
初日を見ると、新年のフレッシュな気分になれそうですね!
良い一年になりますように。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.