Nicotto Town


遠州七不思議


寒の戻り(;゜)ウッ!

明日から寒の戻りで少し寒くなりそうです!
これで床暖は暫く続きそうです!
でもかみさんにはこの寒の戻りが終わったら電源を切ると言ってありますが
どうなることやらですね、でも土曜日あたりから暖かくなりそうなので
これで床暖ともさよならできそうです!
桜のつぼみも大きくなってきましたし、蕨もあと2週間ほどで終わりと
なりそうですし、寒の戻りと言っても一息ですね!

アバター
2015/03/23 16:52
今日は寒気の吹き出しで、風が採って強かったです!
気温も昨日より低かったのですが、日差しが暖かったので
それほど寒さは感じませんでした。
アバター
2015/03/23 15:07
こちらは・・・雪が。(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.