Nicotto Town


遠州七不思議


ウグイスの初鳴き∈^0^∋

今日山にいたら、ウグイスの初鳴きを聞きました。
1回だけでしたが、ハッキリと鳴いていました。
山桜も咲き始めて、都田川の堤防のソメイヨシノも咲き始めました。
4月4-5日は姫様道中ですが今日から少し冷え込みますので
まつりの時には丁度満開となりそうです!

アバター
2015/03/24 10:17
もうすぐ終わりになりますが、現在自治会の班長をしています。
私のところの班の人は比較的ゴミ出しマナーが良く安心しています。
今朝は良く冷え込みました、これで桜とウグイスも足踏み状態となりそうです!
アバター
2015/03/24 08:30
こちらでも聞けるんですよウグイスの声。
練習中の可愛いのも聞こえます~

でも最近・・・転入者のごみマナーが悪く、そこに来るカラスの声に
かき消されています(>_<)

桜も咲き始めましたね~今年こそ実家の方の桜祭りに行きたいと
思います~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.