Nicotto Town


遠州七不思議


まだ無理は出来ませんが(◎-◎;)

ギブスも外れて、包帯もなくなったので今日から清美オレンジの選果を
開始します、まだ整骨士からは無理をしないように言われていますので
右手に余り力を入れないようにしながらの農作業です。
来週からは葉面散布の肥料も開始する予定です。
まーぼちぼちとリハビリを兼ねての農作業開始です。
まだ骨折した人差し指は曲げることが出来ないので慎重にです。

アバター
2015/03/28 12:55
まーリハビリを兼ねて軽作業をしています!
アバター
2015/03/28 08:16
おはようございます^^ 怪我ですか;お大事に><。
柑橘類が食べたくなってきました^^スーパーで買ってこようかな♪
アバター
2015/03/27 17:26
曲げる方は少しずつですが、伸ばす方は痛みが走ります。
整骨士の話だと伸ばす方を頑張らないと曲がったままになるそうです!
アバター
2015/03/27 15:43
本当に無理はしないで・・・ぼちぼちで行ってくださいね。(^_^;)
アバター
2015/03/27 09:04
ギブス取れてよかったですね!!^^
リハビリも兼ねて、ご休憩入れながらなさってくださいねm



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.