Nicotto Town


遠州七不思議


昨日は疲れました(*_*) マイッタ

月曜日、同窓会から帰るとき右足の運びがおかしいのに気がついて
火曜日にかかりつけの医者に掛かって紹介状を戴いて昨日総合病院に
行きました、予約が取れないので昨日そのまま朝8時に受付に行って
待合室で待ちましたが、予約が一杯だったようで11時30分頃にやっと
診察をして貰いました。症状などを説明してから、触診等をした上で
MRI、採血、採尿をしてから結果を説明して貰い、とりあえず脳梗塞
の心配はなさそうだとの事でほっとしましたが、痺れの原因を探すよう
7日に再度MRI検査をして、12日に結果説明となりました。
母方の人が軒並み脳梗塞だったのと8年前に軽い脳梗塞で入院した
(3日で退院)こともあり、心配で受診しました。
ぽっくり逝ければ良いのですが、寝たきりになったりすると自分自身も
大変ですが、かみさんも大変になるので転ばぬ先の杖のつもりで
受診してほっとしました。
終わって帰ってきてお昼ご飯を食べたのが3:00になってしまいました。
大事にならなくて良かったのですが、疲れた一日でした。

アバター
2015/04/23 11:59
ご心配をおかけしまして、その後接骨院で太もものケアをしてもらったら
少し楽になったようです!
アバター
2015/04/23 09:33
病院はいちにちがかりだよねー
とりあえずよかったですね(^ー^)ノ
お疲れさま(o^^o)
アバター
2015/04/23 09:31
お疲れが出たのかもしれないですね;:
ちょっとアレ??っとおもったらすぐ受診が大切なんですねm
何事もなく無事で良かった!(^-^)

うちの両親も遠州さんと同世代でして、最近は病院に行って、検査したり
肺炎のワクチンをしたりと、私からも行くように、伝えていますm



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.