Nicotto Town


遠州七不思議


人間ドックの結果ヾ(℃゜)々

胸部レントゲンの結果、気になる点があるので6月3日にCTの
精密検査を受ける事になりました、肝機能は酒の量を少し減らした分
昨年より改善していましたが、健康指導では保健師さんが現状維持では
許してくれそうも無かったので、更に飲む量を減らすという事で
開放して貰いました。体重は農作業のおかげもあって3年連続で
減ってきて2年前から2㎏減りました。
後は6月の精密検査の結果待ちです!

アバター
2015/04/28 12:46
膵臓は気をつけないと大変ですね!!
でも私はあまり飲む量を減らすつもりは無いです!(*^_^*)
アバター
2015/04/27 21:56
減量、羨ましいです。
農作業はホントハードですもんねm

うちの主人は、パッタリとビールをやめてノンアルコール飲料に変えてくれました。
膵炎で入院したこともあり、かなり気になってるようです
アバター
2015/04/25 22:30
年ですから色々と出てきます、再検査の結果に期待です!
アバター
2015/04/25 19:52
お身体大事にしてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.