Nicotto Town


遠州七不思議


カリンのジュース( ^-^)_旦~

土曜日の夜から喉がイガイガして風邪になってしまいました。
昨日医者に言って薬を処方して貰いましたが、今日少し汗が出て楽になったので
これで回復できればラッキーです。
処方して貰った薬の中にトローチがあったのですが、これより
自家製のカリンのジュースの方が喉に優しく良く効くみたいです。
昨年から実がなるようになったので早速蜂蜜につけておいて
ジュースにしたのが役に立ちました。

アバター
2015/04/30 22:01
(*´∇`)ノ こんばんは~
家のおばあちゃんもカリンの蜂蜜漬けを作ります(^^)
咳が出る時はカリンは良く効きますね(^^)
アバター
2015/04/29 06:52
おかげで今日は快調です、少しだるさが残っていますが
昨日に比べれば雲泥の差です!
今日は焼津まで甘夏のお届けです!
アバター
2015/04/28 20:41
かりんに蜂蜜、間違いないですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.