Nicotto Town


遠州七不思議


蛙が元気になりましたね!(*^_^*)

協会の防除をしていたら、近くの田んぼの水路から
蛙の声が元気に聞こえました。
すっかり暖かくなり蛙も元気になってきました!

アバター
2015/05/23 12:40
天気が崩れる前のアマガエルの鳴き声も可愛くて好きです!
アバター
2015/05/23 11:42
こんにちは
家も田舎なのでカエルの声が聞こえますね
子供の頃は近くの水路や田んぼに大きなカエルがいてタモでつかまえたりしていました(笑)
懐かしいです
アバター
2015/05/21 19:26
じゃすみんさん、アマガエルの顔をご覧なさい、とってもチャーミングですよ!
ワタユキさん、蛙の声が聞こえ始めるといよいよ初夏の感じですね!
アバター
2015/05/21 19:22
こっちでは田植えが始まりました
蛙さんたち泳ぎほうだいですぬ。鳥も来るけど
アバター
2015/05/21 18:20
ひゃあああーーー!!
カエルは苦手!!世界で一番苦手なんですーー(T_T)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.