Nicotto Town


遠州七不思議


スリーフィンガーピッキング

やっと骨折からリハビリをしていてターギも
スリーフィンガーピッキングも出来るようになりました!
力の入り加減でアルペジオは何か引っかかるような気がしますが
それでもスリーフィンガーピッキングの復活でるんるんです。
アノピは、孫達が来たときにたたけるのを確認できていたので
いよいよ弾き語りは完全復活間近です!

アバター
2015/06/11 13:15
済みませんお手数をおかけしました!<m(__)m>
アバター
2015/06/11 12:26
お風呂の名前、みんなに教えてるわけじゃないので、コメ消しました(^◇^;)
アバター
2015/06/11 11:53
有り難うございます!
アバター
2015/05/24 12:05
アコギは、40年以上前のヤマハFG-150と
テイラーのエレアコを持っています。
後は、ガットギターとギブソンのエレキです!
アバター
2015/05/24 11:59
じゃすみんさんのところからお邪魔しました。

アコギやられるのですねえ。
自分も昔やってましたが、もう20年くらいスリーフィンガーとかやってません。
お怪我が回復されてるようで何よりですね^^
アバター
2015/05/23 23:44
有り難うございます、ぼちぼちですが
1時間くらいなら弾き語りを楽しめるように
なりました!
アバター
2015/05/23 20:38
よかったねーー
楽しめるといいね~(*^_^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.