Nicotto Town


遠州七不思議


やまいのあなたへ

病で悩んでいるあなた。
変わってあげられないふがいない自分。
頑張らなくて良いんだよ。
無理をしなくて良いのだよ。
嵐はいつか去って行きます。
それまでそっと影に隠れてやり過ごしましょう。

こんな言葉でしか慰めるしか出来ない自分。
病も嵐と同じでいつか去って行く事を信じて。
頑張らずに、無理をせずに。
いつか青い空が覗く事を信じて。

アバター
2015/06/23 02:23
ここで言っている、病は難病の一種で
一筋縄では治らない病気です。
ですからそれに耐えている人を見ていると
辛いです!
アバター
2015/06/22 22:12
こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

このブログに誘われてお邪魔したのですが、
父親と同じくらいの年齢でしたのでびっくりしました。

私ならたとえ変わってもらえなくても、そう思ってもらえるだけで嬉しいです。
風邪、骨折とか目に見えてわかる病気だったら
理解してもらえるのかな?なんて読みながら思わず涙が・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.