Nicotto Town


遠州七不思議


とりあえず治って良かった(^o^)/~~~

リハビリに接骨院に行ったら、自動ドアが手動になっていた。
奥さんの話では、スゥイッチが入らないという。
治療を受けながら、想定される原因を考えていて
治療が終わって、自動ドア部分を見せて貰ったら
ナンやら異常は見られない、コンセントを抜いて見ても
トラッキングが発せ視するような状態では無い。
一応埃を取って、SWを入れて貰ったら、何とか復旧して
動くようになりました。
想定される原因としては、長雨のせいで湿気を帯びて
保護装置が働いてそのままメモっていたのではと!
とりあえず自動に戻って良かったです!

アバター
2015/07/11 05:42
Winマシンに苦労しましたがやっと印刷できるところまでいけました。
ついでに画面上でプリンタのメンテナンス方法も教えてきました。
アバター
2015/07/10 13:13
今日もi-Padに送られてきた画像データを印刷するには?
と聞かれたので、リハビリの合間を縫って、パソコンにデータを
送ってあげて、印刷しようとしたらさっぱり印刷が出来ませんでした。
とりあえず私のMacに送って印刷できましたのでそれを持っていきます。
まー困って相談されると何とかしてあげたいという性分なのでφ(.. )
でもまー人の役に立てるというのは幸せな気分になれます!
アバター
2015/07/10 13:04
( *´艸`)フフ、何しに行ったんだろ!?
持ちつ持たれつ…!?(笑)
アバター
2015/07/09 12:00
はっはっ、まー同級生だからね!
みんちゃんの頸椎も楽になると良いね!人差し指の骨折のリハビリは順調で
50肩というか、80肩というかこちらの方も大分楽になってきたよ!
最も同級生だから、肩の方は遠慮せずに治療するので最初は
治療が終わってからたまらなかったけどその治療のおかげでかなり楽になったよ!
以前は農作業の時のエプロンの紐を後ろで上手く結べなかったけど
もうそれほど難儀せずに結べるよ!
アバター
2015/07/09 11:46
治療されて直してきたの?(笑)
んじゃ、治療費ただ?(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.