Nicotto Town


遠州七不思議


30日は、お寺のカラオケ大会\(^O^)/

毎年恒例となったお寺の本堂でのカラオケ大会が近づいてきました。
今日の夜、RK-300をばらして、アンプ、スピーカーも単体にして
明日の搬入準備です。今年は、総代さんのレーザーディスクシステムから
(このレーザーディスクの棚が強烈に重い)知り合いのHDDカラオケ
になります。そしてDVDプレーヤーも昨日買ってきて、参加者が持ち込む
メディアにも対応可能にしました。そして今年はスピーカーがアンプ内蔵の
スピーカーシステムにしましたので音響効果はばっちりです。
そして歌い手にも良く聞こえるようにステージ用のスピーカーもセッとします。
問題は天気ですね!

アバター
2015/09/07 08:06
酔っ払っていたので、多分一曲くらいは歌ったのかな?
私は、裏方でしたので余り表に出ずにひたすら飲んでいましたね!
アバター
2015/09/07 07:59
おはようございます。

カラオケ大会は盛大でしたか?
歌を歌うと嫌なことも忘れられ楽しい時間が過ごせますよね。
地域のみなさまとのふれあいの場にもなりますね。

遠州七不思議さんも歌ったのですか?^^
アバター
2015/08/31 07:48
無事終了しました、今日は機材の撤収ですが
お寺のところの部落で20日に老人会があって
その時機材を貸して欲しいという話がありましたので
今日機材(カラオケマシンだけ借用)を返却しながら
構成を相談して、そのまま機材を預かって貰おうと考えています。
アバター
2015/08/29 20:09
カセットからDVDまで全てのメディアにも対応できるようにしてあります。
メインのSPは、1,500W×2+サブウーハー、歌い手用のモニターは
300W×2で構成しております。今年はローランドのRK-300と
テイラーのエレアコはお休みです!
アバター
2015/08/29 19:39
こんばんは。

本堂でカラオケ大会!
斬新な企画ですね~(笑)
でも、機材にもこだわっていてとっても楽しそう><*
アバター
2015/08/28 20:55
みんちゃんが来てくれたら最高だけどね!
今年は生バンド(よう分からないけど)が来るので
RK-300は持ち込まない予定です!
アバター
2015/08/28 12:41
ナンなら見に来られます?
半分は酔っ払いですが!
アバター
2015/08/28 12:32
こんにちは(o^^o)
お寺でカラオケ大会が有るんですね!(◎_◎;)
家の近くのお寺はそういう行事は無いのでビックリです( ^ω^ )
アバター
2015/08/28 10:32
楽しいだろーな。
そだね、晴れるといいね!(^∇^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.