Nicotto Town


遠州七不思議


青い橙のドレッシングは最高です\(^O^)/

昨日仕込んでから2週間経ちましたので水炊きをして
青い橙のドレッシングを使ってみました。
蓋を取るととっても良い香りが漂いまして期待感充分でした。
早速皿についで鍋から食材を取って食べてみると酸味も十分で、
そのままポン酢になります。今年は既に蜜柑の収穫時気になりましたので
これ以上作るのは難しいですが、来年は蜜柑の収穫前にしっかり作ります!

アバター
2015/11/21 20:48
これは目から鱗のドレッシングでした
アバター
2015/11/21 18:01
遠州七不思議さん、こんばんは。

お鍋がすすみそうですね。^^
美味しくいただけましたか?

自分で作ったドレッシングならより一層美味しいですよね。^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.