Nicotto Town


遠州七不思議


今日は蜜柑の本格収穫(゜;)エエッ

今日は友達が手伝いに来てくれて早生みかんの本格収穫です。
収穫したのを運ぶのに追われそうです!総勢10人になりますので
お昼の賄いは、ムカゴの炊き込みご飯と野菜たっぷりの豚汁にしました。
12月の収穫の仕上げの時は豚丼で締めます!
今日はばてそうです!

アバター
2015/11/26 18:57
白菜は入れないですね!
アバター
2015/11/26 18:32
遠州七不思議さん、こんばんは。

ムカゴの炊き込みご飯美味しそうですね。^^
豚汁もあったまりそうでいいですね^^

豚汁は白菜いれる派ですか?
アバター
2015/11/26 17:37
明日でとりあえず選別が終われます!
アバター
2015/11/26 14:22
こんにちは。

蜜柑、甘くて美味しくて大好きです♪
アバター
2015/11/24 20:13
選別が一日で600㎏程度なので4日間かかりますね!
アバター
2015/11/24 09:34
1キロの2000倍はわかるのですが想像できません^^;;
山積みの蜜柑、見てみたいです(笑)
アバター
2015/11/24 06:26
ムカゴの炊き込みご飯はなかなか美味しいですよ!
2㌧は1㎏の2000倍ですね!
アバター
2015/11/24 04:22
ムカゴの炊き込みご飯ほっこりするのでしょうか?
食べたことありません。

2トンって想像つかないです^^;;
アバター
2015/11/23 20:49
2トン強が収穫できました。
今日から選別を始めて、3分の1ほど終わりました。
明日はメガソーラーの点検ですので選別が終わるのは金曜日になりそうです!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.