Nicotto Town


遠州七不思議


ついに床暖の電源を入れました。( ^-^)_旦~

今朝から真冬並みの寒さになる予報になり週間天気予報で確認したら
暫く寒さが続くので昨晩ついに床暖の電源を入れました。
蓄熱式の床暖ですのでしっかり暖かくなるには2日ほど掛かりますが
これで冬の間はリビングは快適に過ごせます!

アバター
2015/12/01 01:36
ホットカーペットだとその上にこたつを置くと
こたつに電源を入れなくても暖かいですよね!
我が家はオール電気なので火の気はないですよ!
アバター
2015/11/30 23:32
床暖いいなぁ~。
ウチはアパートだから床暖ないし
旦那さんがホットカーペット嫌いなので
暖房器具はストーブとこたつのみです。
アバター
2015/11/30 19:49
我が家では床暖以外の暖房器具は使わないですね!
アバター
2015/11/30 19:11
遠州七不思議さん、こんばんは。

そろそろ暖房器具の出番ですね^^

1度入れると手放せなくなるんですけどね~^^
でも、もう12月なので解禁ですよね。
アバター
2015/11/27 17:27
農作業から帰ると家の中がほんのりと暖かくほっとします!
アバター
2015/11/27 16:33
ハイテク~w
アバター
2015/11/27 08:33
昨夜から冷えてたようで、うちも今朝からホットカーペットを
使い出しました。足元からひえますよねー。
お天気もイマイチなので、温かくお過ごしくださいね^^@



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.