Nicotto Town


遠州七不思議


寒い日が続いていますが…>_<…

昨日は冬土用、2週か過ぎれば立春、21日は大寒、暦通りの
寒い日が続いていますが、春の足音が聞きたくなりました!

アバター
2016/01/23 20:08
雪はキレイですが立場によっては大変な物ですね!
雪国では雪が降れば屋根の雪かきをしなければならないし!
そのために道路は大変なことになるし、でも私達の所では
学校も休みになって子供達ははしゃぎます!
アバター
2016/01/23 20:02
今日は雪が降っていました。
とっても綺麗でした。

寒さ対策は万全にしていようと思います。
けどやはり、冬は寒いののだろうなというように思いました。
雪景色はそのことを思い出させてくれるほど綺麗でした。
アバター
2016/01/19 20:21
12月は記録的な暖冬だったようですが、やはり寒い季節サムなった来る方が良いですね!
今日は富士山もやっと白くなり、秋葉山にも雪があるのが確認できました!
アバター
2016/01/19 19:55
今期の冬は、暖冬で寒さが遅く来た分
春は先なのかなぁと思っています。

早くお花がいっぱい咲く春になって欲しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.