Nicotto Town


遠州七不思議


今日の晩ご飯\(^O^)/

先日のためしてガッテンのログを落としたので
かみさんと相談して牡蠣の唐揚げに決まりました。
午後になじみの魚屋さんに買いに行ってきます!

アバター
2016/07/28 17:20
気にしなくて良いですよ!
出来る範囲で良いですよ!
アバター
2016/07/28 16:38
ここにごめんね。
ブログにコメントありがとう(*^^*)

まともに返事ができなくて申し訳ないです。
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

一進一退…進歩は無いかな(⌒-⌒; )
ながらも日々過ごしてるところですわ。
自分にできる精一杯の努力をして頑張るね(*^^*)
アバター
2016/07/21 21:55
アキさんも大変だけど、ボチボチと進んで下さいね!
アバター
2016/07/21 18:51
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

なかなか前向きに考えられないのが現実だけど。
とにかく今の自分にできること。
それを実行するのみ。そう思ってるよ。

今は自宅にいられるんだもんね。
時間に拘束されることもない。
焦らず無理せずボチボチと。
ブログのタイトル通り頑張っていきますわ(*^^*)
アバター
2016/02/24 13:53
生食用より過熱用の方がコクがありますね!
アバター
2016/02/24 08:28
カキは苦手ですが唐揚げならいけるかも^^
生食を買ってきて強火でさっと揚げて揚げたてがいいかな?
アバター
2016/02/24 05:13
がってん風だと火が長く入りすぎて、かすっぽくなってしまいました。
アバター
2016/02/23 23:11
牡蠣の唐揚げ、食べたことないです
美味しそう^ー^@
アバター
2016/02/13 20:32
牡蠣の唐揚げは、時間が長すぎますね!
30秒よりも短くて桶ですね!
アバター
2016/02/13 19:27
( ・¬・)おいしそうですぬー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.