Nicotto Town


遠州七不思議


今日の晩ご飯\(^O^)/

今日は、バジルソースのアサリパスタとおつまみは
トンボマグロの山かけです。
アサリは先ほどなじみの魚屋さんで買って来て今砂出しをしています。
パスタは、1.8㎜のを買って来て今水に浸しています。
これで、3分弱で茹で上がります!

アバター
2016/08/06 18:14
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

弱気発言ばっかで申し訳ないけど^^;
あれが本音だったりしたんだ。

とにかく前向きにだよね。
あたしなりに頑張って日々過ごしていくよ(*^^*)
アバター
2016/08/02 18:34
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

ホント機械に疎いヤツでさ。
パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
今は、とりあえずインできたけど。
またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

そん時勝負?(笑)
そうなったらそうなったでさ。
もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww
アバター
2016/02/25 23:19
寒いところに住んでいるのですね!
こちらは雪は5年に1回くらい積もる程度です。
最近は朝は冷えますが、昼間は風さえなければ暖かいです!
アバター
2016/02/25 21:45
こんばんは。お水とステキをどうぞ。
友達申請誠にありがとうございます(*´ω`*) 承認致しました。どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
今朝は雪が積もっていたせいもあり、とても寒い1日になりました。
明日も全力で余暇を満喫したいと思います。
アバター
2016/02/24 13:54
太さによりけりですが、2〜3時間で水をしっかり吸った麺にすれば
最短で1分で茹で上がります!
アバター
2016/02/24 08:27
へ~~~~。
パスタって水に浸すと茹で上がりがはやいの?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.