Nicotto Town


遠州七不思議


孫たちとの競演\(^O^)/

昨晩は、晩ご飯を食べていたら孫が眠くなってきたみたいなので
一緒に風呂へ入りました。風呂の中で「出たら一緒にお歌やろう」
というので「元気だったらね」と言って出たら、もう眠気なんてどこかへ
行っちゃって、二人とも元気でリクエストを聞いて楽譜を開くと、おねーちゃん
のほうは、3歳半なのですが曲名が分かるようで、曲を探している途中で
それをやろうというので、すぐに演目変更でした。
久しぶりにアコギで伴奏できて充実しました。
今日はモザイカルチャーにお出かけです。

アバター
2009/09/26 17:45
そうですね!やはり音楽は素敵ですから!
アバター
2009/09/26 08:15
お孫さんたち、すごいですねぇ~
情景が浮かぶようで・・なんだかほほえましいです
三つ子の魂・・なんとやらで 将来が楽しみ!
音楽を通しての素敵な触れ合い・・素敵です^^v
アバター
2009/09/21 09:28
行って来まーす!
アバター
2009/09/21 09:08
おお、仲良し家族でいいですね!∩(^ω^)∩
妹が結構おじいちゃん子なんで、光景が思い浮かびますw

モザイカルチャー、いいですね!
いってらっしゃいです(ノω`*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.