Nicotto Town


遠州七不思議


人間ドック(゜◇゜)ガーン

一昨日は人間ドックでした。
結果は承知していたとおりγ-GTPが悪かったです。
ドックの前日も酒を飲んでいましたから当然の結果です。
それ以外は特にありませんでしたが、ドクターの面談で
ピロリ菌の検査をした方が良いと言われたので月曜日に
ホームドクターの所へ報告に行きますのでそこで相談してみます。
何はともあれ向こう一年間安心して飲めますヾ(^^へ)

アバター
2017/05/03 10:37
月曜日にかかりつけの医者でピロリ菌の検査を依頼しました。
胃カメラが混んでいて、検査は8月になりました!
アバター
2017/04/30 21:27
健康診断は大事ですね。
悪いところは早く見つかるに越したことはないですね。
何もなければもっといいです。
アバター
2017/04/29 10:49
自分は常に十数個わるいので 逆に遠州七不思議さんくらいよくなりたいです
ピロリ菌の検査は 血液検査ですね 自分もしましたが こちらは 結果よかったです
ピロリ菌はあると厄介で 意外と 中学のとき潰瘍になってから検査したらピロリ菌でした
十日ほど薬飲んで 除去 その後は数回検査してますが 結果はよかったです
でも ほんとによかったですね






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.