Nicotto Town


遠州七不思議


本日の釣果\(^O^)/

真鯛2枚と65㎝のワラサ1本でした。
今晩は客もなくて、かみさんと二人で刺身と鰤しゃぶです。
前に、85センチの鰤を釣り上げた5号のハリスをカンパチに2回切られました。
せめて1本くらいはあげたかったです。

アバター
2009/09/27 08:49
うーさん、みんさん、なぎささんコメントありがとうございます。m(__)m
かみさんとはしょっちゅう喧嘩しますよ!
客が来てくれたおかげで、結構片付きました。
やはり刺身も美味しいと言ってくれましたが、鰤しゃぶには感動していましたね!
最後の仕上げに、本格的なアイスコーヒーも味わって頂きました。
アバター
2009/09/26 21:54
わぁ~65センチって聞いただけでも・・すごい!
お2人の晩餐・・会話も弾みましたね^^
お疲れ様^^v
アバター
2009/09/26 21:33
何か急にぎゃるがきて来てくれまして
アバター
2009/09/26 20:13
カンパチ残念でしたね~
逃した魚は大きいと言いますが、きっとそのカンパチは2mぐらいあったのよ^^;
だから、5号のハリスではやっぱ無理があったのです。。。。きっと

でも、いいな~真鯛。。。美味しそうです^^
アバター
2009/09/26 19:55
奥様と仲がよろしいのですね。
うらやましい。私はこれからなので、そういう夫婦に憧れます。(@^-^@)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.