Nicotto Town


遠州七不思議


今年も緑のカーテンの準備をしました\(^O^)/

ヘチマの苗が伸びてきましたので今年も2回のベランダから
ネットを垂らして緑のカーテンの準備をしました。
エルニーニョの影響で冷夏の予想がありますが、まーとりあえず
夏に向けての準備が整いました!

アバター
2019/05/29 07:08
ヘチマは実をたわしに、蔓からヘチマ水を収穫できます!
アバター
2019/05/28 20:07
ゴーヤじゃなくて
ヘチマで緑のカーテンされてるんですね。

緑のカーテンにはしませんが、
プランターにゴーヤの苗を植えました。
ゴーヤの若葉は天ぷらにしても美味しいです。
アバター
2019/05/27 19:59
ヘチマは順調に伸びています!
アバター
2019/05/26 23:29
こんばんは^^
ここ数日、暑いですね。
エルニーショ現象だと、たしか梅雨も長めなんですよね。
でも、予想は外れることが多々ありますし・・、まだわからないですね。

緑のカーテン、すくすく育ちますように・・☆




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.