Nicotto Town


遠州七不思議


WiFiに切り替えました(*^_^*)

ADSLを25年ほど使っていましたが、スマホからi-Padまで
Wi-Fi環境の方が良いようなので本日切り替えました。
MacMiniもプリンターもMacBook ProまでWi-Fiにしました。
これで快適に使えるようになりました。

アバター
2019/09/29 07:49
友申ありがとうございました。お付き合いのない方は
お断りしておりましたけど、お名前とラグビー好きな
方に悪い方はいないと思ったのと、誕生日(息子と一日
違い)、神社というキーワードが縁を感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^)/
アバター
2019/09/18 00:59
光より薦められますが、何より工事も必要が無いし
自分自身で設定できますよ!
アバター
2019/09/17 21:51
WiFiまだ入ってなくて、
速度遅いです。
光にしないといけないようですが
……。
アバター
2019/09/16 02:13
速度が5Gでは2階と1階では確認できず2、5Gなら桶でした!
アバター
2019/09/16 00:32
Wi-FiだとLANケーブルがいらないので便利ですね。
一昔前は配線が無い部屋ではインターネットが見れなかったりしました^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.