Nicotto Town


遠州七不思議


Wi-Fiは電波状態が悪いので光にします!

Wi-Fiにしたばかりは調子が良かったのですが、2週間くらいで

動きが悪くなり調べた結果、電波状態が悪い事が判明しました。
20年以上ADSLでやっていましたが、Wi-Fiもスマホの関係で
使いたいので、結局光回線を導入する事にしました。
まだ工事日の連絡が来ませんが、光を導入したら固定電話も
解約するつもりです。

アバター
2019/11/15 23:05
電話回線と言っても光収容されていたらADSLはできない。
インターネット初期はネット接続工事をしてくれる企業が少なかった。
アバター
2019/11/03 07:42
光が入ったらWi-Fiも使えるようになります!
アバター
2019/11/02 22:21
Wi-Fi、残念でしたね。電波が安定してないのですね。
考えてみたら携帯電話やPHSも出始めたころは、電波が弱くて繋がらないことがありました><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.