Nicotto Town


きたろう散歩


島で驚いた(@_@)

画像

久しぶりに島に泳いで行った。

しばらく島の周りを泳いでいたら、恐ろしいものが浮かんで来た。
幽霊船だった。
驚いた!!

アバター
2020/07/23 01:27
幽霊船は 2020/07/12 SUN.10:58 に撮影したものです。まず、今度の日曜この時間にビーチ3(島)に行かれたら如何でしょう?
アバター
2020/07/22 10:05
まだ見たことないな
アバター
2020/07/19 18:05
ビーチ3が、くらげ島という名前だった事を知らなくてビックリでした^0^(笑)
泳げる水着着用で、ビーチ2から泳いで、海の奥にある→からビーチ3に行く方法
または、ペット海浜公園から潜水艦に乗ると直行でビーチ3に行けるかな?^^
幽霊船久しぶりに見ました~^^懐かしいです^^
アバター
2020/07/19 00:10
くらげ島には、タウンマップからダイレクトには行けません。ビーチ1へ行って、そこからビーチ2に行き、海を泳いでやっとビーチ3(くらげ島)へたどり着きます。くらげ島では、くじらが頻繁に出没します。潜水艦も時々発着します。幽霊船は、たまに出現します。
海で泳ぐのには、水着を無料コインで購入着用しないと泳げません。
ある女性の方から、くらげ島へ行く方法を聞かれ、水着を購入して下さいと伝えたが、二図ギガ見当たらないとのことで、きたろうも疑問が生じ、saraさんなら知っているかな問い合わせした次第です。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.