Nicotto Town


きたろう散歩


ワクチン接種状況・生の情報(千葉県)


昨日、定期検診で医師の診察を受けました。診察は直ぐに終了、他の来院患者も少なめだったので、千葉県のワクチン接種状況をお聴きしました。
そしたら、その医師は今月末にやっと、医療従事者としてのワクチン接種ができることになったとのことです。
ついで、高齢者の接種が始まりますが、先月末に、ワクチンの接種クーポンが配られ、予約を受け付けている段階とのことでした。
しかし、ワクチンの現物は、圧倒的に少なく、いつ、高齢者への接種が始まり、接種が完了するのか、我々に対しても、具体的には知らされていないということでした。
残念ながら、マスコミで報道されているような、接種が遅々として進んでいない状況が、医師の話からも伺えました。
こんな状況下で、オリンピック開催で、スポーツ・ドクターを差し出せとか、看護師を何百人も差し出せという、全く国民感情を逆なでするような要求が出されています。
全く腹が立ちます\(*`∧´)/

アバター
2021/05/08 11:05
こんにちは!・・
全く・政府のお考えは・・国民とは、かけ離れてものだと、痛感します。
きたろうさんが・・おしゃる通りですよ・・
この・日に日に強烈な変異株の勢い・・政府は、把握しているかのように
見えて・・実はオリンピックの収益の計算しか・・見えていない・現状・・。
又・コロナにも・手の打ちようがない政府・・ワクチンに頼るしか・・・❕・
ワクチン接種後・・3年・・5年後・・突然死が増えるかも???
今・過ごすのに・さほど苦労のない方は・自分で守る・・自粛がいいんじゃない・・
私は・・そう・・思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.