Nicotto Town


きたろう散歩


イソフラボン・ダイエット⑥停滞期脱出しました


表記ダイエットも早いもので16週目となりました。前回、12週目で、停滞期に入ったとブログを書きました。また、今まで、停滞期に入ってそこから脱出したことも無いとも書きました。

さて16週目の体重は、スタート時から比べ、マイナス3.6kg、前回(12週目)と比べてもマイナス1.5kgと停滞期は脱出しました。

停滞期を脱出できたのは、イソフラボン製剤のおかげと書いたら、製薬会社の人は喜ぶと思いますが、私自身はそうではないとおもいます。それは、前回、停滞期になったときに、費用をかけて、イソフラボン剤を飲んでいるのだから効果を出さなくてはいう変なモチベーションが、潜在的に発生したからだと思います。

食事の量も、従来の量の3割減くらいになっているとおもいます。これは、意図してやっているというより、最近は、ある程度食べると、満足して、自然と食べなくて済む様になって来ています。

3週前から始めた、カツオ式腹筋トレーニングも効いていると思います。

この調子で続けて行きたいと思ってます・・・



アバター
2021/05/19 17:13
コメントありがとうございます(*^_^*)
キーワード「腹筋王子 カツオ」で動画検索すると、たくさん動画がヒットしますよ・・・
アバター
2021/05/19 09:29
カツオ式腹筋トレーニング・・・って・??
どう??するのでしょうか・・?教えてくださいね・・❕・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.