Nicotto Town



好きな入浴剤


アトピーで、素のままのお湯だとかえって入浴後かゆみが出てしまう、そんな私のお気に入りは”クナイプ”の入浴剤♪

”クナイプ”はドイツのメーカーで、自然の力を活かして環境にも肌にも優しい商品作りをしている会社なんだよね。
値段はちょっと高いけれど、ハーブの香りの種類も色々あって効能や季節、気分によって変えられるからお気に入り。
まだまだ寒い日が続くこの季節には、オレンジ・リンデンバウムの香りがお勧め。
冷えた身体を心から温めてくれるんだ。
花粉症の人や風邪で鼻が詰まってたりのどが痛い人には、ユーカリの香りの入浴剤もあるよ^^

アバター
2012/02/28 00:49
クナイプ私も気になったので、調べてみます(*^-^)
気分によって入浴剤を変えるとか良いですよね~♬
アバター
2012/02/26 16:27
ユーカリ。。。効きそうですね♪
アバター
2012/02/25 11:27
そーなんだぁ!
私は花粉症だから〝ユーカリ〟いーかも^^
アバター
2012/02/25 11:05
お返しです
すてぷ&みずやりです!
アバター
2012/02/25 07:58
ユーカリはインフルエンザにもいいしね ^^


クナイプ、ニコッと検索してみよ~

ありがと~  ^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.