Nicotto Town



好きなお菓子


断然チョコが好き♪
しかもクランチとか、ナッツが入っているの最高☆

子供の頃ピーナッツチョコを食べ過ぎて、鼻血出ました。。。
関係ないって言う人もいるけれど、やっぱり関係あると思います。
まあその時は、300円位で売っているお徳用をほとんど一人で食べたんだからしょうがないでしょう(^_^;)

アバター
2012/03/22 10:40
チョコおいしいですよね^^♪

お徳用を一人で食べるなんてすごいですね✿
いっぱい食べると鼻血も出てしまいますよね><
アバター
2012/03/20 22:40
ちょみさん
確かにニキビかぁ。私はあまり出来ないたちだったけれど、友達は出来てましたね。
関係あると私も思います
アバター
2012/03/20 22:39
のんさん
落花生がちりばめられているお煎餅って、落花生せんべいなんですかね。
だとしたら、もちろん大好きです(*^。^*)
アバター
2012/03/20 22:37
panさん
そうなんだよね。↓にも書いたとおり、弟があまり手を出さないナッツ入りチョコの時はチャンスだから調子乗ったんだろうね(^_^;)
アバター
2012/03/20 22:34
しるたまさん
そっか。しるたまさんもナッツ苦手なんですね。
私弟がいて、弟もナッツ苦手なんですよ。
それなのに、私が美味しそうにナッツ入りチョコ食べているのがしゃくに障るのか、食べてはナッツだけ出してました(^_^;)
アバター
2012/03/20 21:50
こんばんわ(´▽`) stp巡回です~
チョコは普通の板チョコが大好きです^^
ピーナッツ、私の友達にも食べ過ぎでニキビ出まくった子がいました~
絶対無関係じゃないですよね><
アバター
2012/03/20 20:15
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
歌は心のオアシス。
今あなたにとって気になる歌は?
私は・・・・。
ところで、落花生がちりばめられているお煎餅知ってますか?
近くのお菓子屋さんの手作りで、好きなお菓子です。
アバター
2012/03/20 17:44
チャンス到来と食べてみたら、鼻血が。
ちっこいranさん、悲しかったかな ^^
想像すると かわいすぎ!
アバター
2012/03/20 17:14
チョコ大好きです。

でもナッツが苦手なので…
ナッツ入りを頂いちゃった時は
ペロペロゆっくりチョコを溶かして幸せ気分になり
最後に種!?(ナッツ類)をこっそり出しちゃいます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.