Nicotto Town



花粉症対策


花粉症歴、かれこれ20年(^_^;)

そんな私の花粉症対策。
それは薬を早めに飲み始める事。
毎年1月には、必ずちゃんと耳鼻科に行って薬を処方してもらっています。
今年はまだ去年より花粉の量が少ないので、今年はなんだかんだこれだけで乗り切れちゃいそうです。
去年みたいに花粉の量が多い場合は、外出時はちゃんとマスクをして、帰宅後は洗眼剤できちんと目も洗っていました。

今年は去年の影響か、花粉症デビューの人が多いみたいですね。
心当たりがある方、早めにあきらめて薬を飲んだ方が楽になりますよ^^

アバター
2012/03/29 21:36
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
カッパの訪問でコインが増えるね。
いつも訪問ありがとう。
アバター
2012/03/29 18:25
こんばんは、お疲れ様!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/03/29 17:11
やっぱり薬飲むといいですよね♪
でも眠くなるのが欠点ですよね><;
アバター
2012/03/29 13:19
つくしを食べると花粉の抗体ができるって言われて、
毎年春になると食べさせられてます…^^;
アバター
2012/03/28 22:55
こんばんは。ステブです。
多忙でIN出来ずごめんなさい。
来週は新年度、忙しさは続く。
訪問感謝。
アバター
2012/03/28 22:48
花粉症って本当に大変ですね。
東京で留学していた時、学校の先生やクラスメートも花粉症でとても辛かったそうです>”<
マスクとかちゃんとしないとね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.