Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その13*



いつも水やり・ステプありがとうございます^^
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい

アバター
2012/04/18 06:05
おはよぉ(^^)vお水とステキ♪♫♩♬

昼間はあったかいのに夜はまだ冷え込むねw
風邪引かないようにしてねぇ(≧∇≦)ノ
アバター
2012/04/18 05:50
ツバメさんが今日で最後❣
たくさん種が貰えますように✤
ⓈⓉⓅ&お水お届けデスლ(≖ 3 ≖)✤
アバター
2012/04/18 05:47
おはようございます^^

本日の支援お届けにきました♪㋜㋢㋖もどうぞ^^
大きなお花が咲きますように^^

パンジーコスモすのメガ化綺麗ですね♪
アバター
2012/04/18 02:36
こんばんは^^最近昼間は部屋の中暑いくらいですよね^^
アバター
2012/04/18 01:40
おはょです♪w
宿題とお勉強で知恵熱寸前…近々必ずおサボりしなきゃだ~^^;(笑)
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/04/18 00:54
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ツバメがたくさん来てくれますように。。。★ミ(>ω・人)
。。。↑↑今日で終わりですね;;(><)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/04/18 00:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/04/17 23:13
こんばんは、
魔法陣13枚ゲットのたまものです^^
部屋改装は。。明日の夜。。かな??
ステプ水どうぞ。
アバター
2012/04/17 23:02
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日はマジカルツアー第2章のイベントアイテムの販売がありますね。
今度はどんなアイテムになるんでしょう。
そして、明後日19日からの第2章はどうなるのか、楽しみです。
アバター
2012/04/17 22:58
うんうん 
みんな やめちゃった ^^
でも 友は残ったから これからもよろしくね♡
アバター
2012/04/17 22:49
こんばんは☽⋆
stp&お水のお届けです(*'U`*)
アバター
2012/04/17 22:44
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ツバメがたくさん来てくれますように。。。★ミ(>ω・人)

私も今日収穫した時ツバメが01羽も飛んで来てくれませんでした(ノд`)。゜。
明日までなのにーーー!!!って感じですよね(-x-)
今日『ポピー』と『カーネーション』が入荷しましたね!!!
買おうか迷ってます(uωu)ウ~ン
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/04/17 22:27
あ、後お水もです!!
アバター
2012/04/17 22:26
はいっ!!フェイス変更しました!!

ってかがっつり整形ww
STPです
アバター
2012/04/17 22:22
支援感謝のstpと支援ですノノ
アバター
2012/04/17 22:15
こんばんは(。v_v。)ペコリ、今日からカーネーション育てます♪いつもありがとう○┓ペコ

うんうん๑◕ܫ◕๑来て下さいね(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/04/17 22:04
こんばんは^^

ご支援有難うございました!
お水と素敵のお返しです*+

折角ご訪問いただいたのに、お水を撒けない状態で申し訳ありませんでした!

1週間経ったらまた「あにっき」に戻そうと思っていますwb
この名前ではタウンに出にくい…w
アバター
2012/04/17 22:04
こんばんは^^

本日の支援お届けです✿もちろん㋜㋢㋖もどうぞ♪
大きなお花になりますように^^
お返しです✿+。:.゚ありがヾ(0*≧∀≦*●)〃とう゚.:。+゚ございました!!
アバター
2012/04/17 22:01
今日もメガらんかった…
ツバメさん終わっちゃうよ~(泣)
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/04/17 21:58
こんばんは^^
支援感謝、お礼のstpとお水です♫

大きなお花が咲きますように✿
アバター
2012/04/17 21:54
ヾ(ゝω・`)素敵&お水お届けです
アバター
2012/04/17 21:51
こんばんは。こちらこそ遅くなってしまい、失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/04/17 21:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/04/17 21:15
訪問ありがとうございます。
水やりサークルから巡回です。
アバター
2012/04/17 18:41
こんばんは~♪
お部屋を 友人限定にしたので、安心して部屋にいられるようになったわ ^^
アバター
2012/04/17 18:21
こんばんは、お疲れ様です!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/04/17 15:16
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/17 14:54
こんにちはぁ~
今日からポピーとカーネーションが入荷ですね^^
楽しみですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/04/17 11:36
おはようございます(^^)
駅に燕が巣を作っていて春を感じますね…
今日も頑張りましょう☆彡
アバター
2012/04/17 08:55
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
今日ポピー」と「カーネーション」の種が入荷しますねぇ♪
どちらから植えるか悩みます><

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/17 01:57
おはょです♪w
黄砂と雨の繰り返しでかこの黒い車は目立ってすぐドロ②(ノд-。*)
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/04/16 23:33
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
ツバメさんのイベントも後少しで終了ですね。
イベントの終了は淋しいですが、期間内に後何回会えるか楽しみです。
アバター
2012/04/16 22:13
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/04/16 19:48
こんばんは。今週もよろしくです
アバター
2012/04/16 19:06
こんばんは^^今日でタイタニック号が沈没して100年目です。今週も宜しくです^^
アバター
2012/04/16 18:36
こんばんは、おつかれさま!!今週も宜しくお願いします!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/04/16 18:23
こんばんわ✿今週もよろしくおねがいします^^
素敵&お水お届けです(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/04/16 17:39
こんにちは。
お弁当作りがまた始まり早起き…夕方この時間眠くなってきました(^_^;)
今週も頑張りましょうね♪
アバター
2012/04/16 14:26
こんにちは!
ステプとお水のお届けですw
今週もよろしくお願いします~*
アバター
2012/04/16 13:37
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/16 13:27
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
素敵な一週間になりますように^^
アバター
2012/04/16 08:54
おはようございます(^^)
JR駅近くは桜が満開近くになりました!
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/04/16 06:17
おはよう(≧∀≦*)ノございます♪

本日の支援+㋜㋢㋖のお届けです✿
大きなお花が咲きますように^^
アバター
2012/04/16 05:54
おはようございます
お水とステプお届けしました^^
アバター
2012/04/16 05:40
4月も半分過ぎました❣
今週も元気に❣
今週もよろしく━のⓈⓉⓅ&お水お届けデスლ(≖ 3 ≖)✤
アバター
2012/04/16 02:16
深夜に起きちゃいました^^;深夜のお茶屋さんはいかがですか?
アバター
2012/04/15 23:26
今晩は、ステプ便です。
今日は週末の雨で桜の花が散り始めて、道路いっぱいの桜の絨毯になってました。
これは掃除が大変そうです
アバター
2012/04/15 23:15
今日は陽射しが柔らかかったので
心までほんわか気分で過しましたよ♪
桜はもう終わってしまいました。
アバター
2012/04/15 23:09
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/04/15 22:32
こんばんはぁ~
今日は子供たちを連れてお花見に行って来ましたが
まだ蕾でしたぁ~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2012/04/15 21:15
こんばんは^^ちまきいかがでしょう?箱詰めのセットもございます❤
アバター
2012/04/15 19:50
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿お花が満開でした。素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/15 15:05
こんにちは
サークル みんな辞めちゃったので こちらにきたよ~ ^^
アバター
2012/04/15 14:33
こんにちは~('-'*)
今日は晴れと思いきや曇ってきました…。
いい日曜日になりますように~
アバター
2012/04/15 13:25
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/04/15 13:23
こんにちは^^京都行ってきましたb リッチに帰りは新幹線で♪楽しかったですv
アバター
2012/04/15 10:50
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
今朝青ガチャのコンプガ完成しました^^
今回は早くて助かりました♪

ステプのお届けです☆
アバター
2012/04/15 09:25
おはようございます。素敵な日曜になりますように
アバター
2012/04/15 08:50
おはょです♪w
お休みなのに早起きしてお勉強…月曜からは魔の一週間(T□T)
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/04/15 08:37
おはようございます。とっても良いお天気☼お花見は今日までかな?!素敵な日になりますように。◕‿◕。
アバター
2012/04/15 08:28
初の小人サン。。ありんこになった気分で楽しかった~♩♩♩
日曜ⓈⓉⓅお届けデスლ(≖ 3 ≖)✤
アバター
2012/04/15 07:16
おはよぉ(^^)vお水とステキのお届け♪♫♩♬

探してるアイテムがあるんだけど人気のアイテムじゃないから?
フリマに出てないし見つからない@@
人気品だと見つかっても落とすの大変だけどね~ww
アバター
2012/04/15 02:08
今晩は、訪問感謝です。ちなみに、どちら経由で…。
アバター
2012/04/14 23:30
こんばんは☽⋆
stp&お水のお返しです(*'U`*)!
アバター
2012/04/14 23:13
今日はツバメさんから種を6個貰ったし青ガチャで目玉出たし良い1日でした~♪あとはメガれメガれ!
アバター
2012/04/14 23:12
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ツバメがたくさん来てくれますように。。。★ミ(>ω・人)

ですねー。。。04月の終わりマデあればいいのにww
マンドラは04月いっぱいまで買えるのかな???
今回の新黒ガチャは『おやゆび姫』がテーマでしたね♪♪
一体どんなのが出るんだろう。。。楽しみですね~♥♥
私も最近IN率低下中です;;
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/04/14 22:46
今晩は、お水とステプのお届けです。
黒ガチャ18弾のテーマが親指姫なのですが、登場人物って動物いっぱいでしたが、いったいどんな衣装になるのか、ちょっと想像がつきません。
でも、その分楽しみです。
アバター
2012/04/14 22:42
こんばんは!
今日は、雨模様で寒い一日でした。風邪に気をつけてね!!
アバター
2012/04/14 22:33
こんばんは^^学校ってものに入学してみました。知らないものを知るのは楽しいです。人間って大変ですねw

楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/04/14 21:42
こんばんは☆
白ガチャ解禁^^がんばります(^^)/
アバター
2012/04/14 21:31
支援ありがとうございました(*'v`!艸)⌒◆◇今日の東京は大雨です☂
アバター
2012/04/14 21:19
STP感謝です!
アバター
2012/04/14 20:30
(●´・x・)ノ*☆*こんばんゎ―*☆*
本日のお水とステプのお届けです^^
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2012/04/14 19:47
こんばんは^^
桜も見納めです^^;
これからは日増しに暖かくなりそうですね
アバター
2012/04/14 16:16
支援感謝です✿゛お返しっ
アバター
2012/04/14 12:35
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
雨の週末、何をしてるのかな?^^
アバター
2012/04/14 11:54
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/14 11:09
訪問感謝です^^
アバター
2012/04/14 10:59
雨も上がり晴れてきそう☼穏やかなのんびりした日です♪素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

桜の花見れると良いですね♪

ドライブ気を付けて行ってきてね♪
アバター
2012/04/14 07:13
満開のため、、㋜㋢㋖のみお届けです✿
アバター
2012/04/14 06:21
おはようございます
お水とステプお届けに来ました^^
アバター
2012/04/14 00:43
こんばんは、桜散っちゃいましたね( ╥﹏╥)
アバター
2012/04/13 21:25
ステプとお水です~
チョコパンおいしーですよね♡
アバター
2012/04/13 20:06
支援返しです
アバター
2012/04/13 07:36
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *おはよう✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/13 06:09
支援ありがとうございました!^^
お返しのお水+㋜㋢㋖です♬
アバター
2012/04/13 05:32
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 今日のまめさんに近よると火傷スルゼ★←嘘です❤
はい。いつもながら今日も気がついたら徹夜やん。
いつも支援おおきにありがとう。

アバター
2012/04/13 03:16
こんばんは!今日動物園に行くのに夕方からの雨が心配です!
アバター
2012/04/12 19:57
こんばんは✿^^
アバター
2012/04/12 19:01
こんばんゎ(๑・ω・`๑)♥
サークル巡回です☆
アバター
2012/04/12 12:34
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/11 23:05
こんばんは✿今日無事実力テスト終了しました。何かホッとしました♪でも結果が…。怖いですね^^;
アバター
2012/04/11 19:46
こんばんは^^
お水と素敵のお返しです*+
アバター
2012/04/11 19:43
こんばんは^^.。○☄
アバター
2012/04/11 19:32
こんばんは、明日一番の飛行機で鹿児島に行ってきます!!水stp置いて行きます!
アバター
2012/04/11 17:08
こんにちは♪ 急行で水曜日の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿ 
アバター
2012/04/11 15:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
桜吹雪、舞ってます~^^
アバター
2012/04/11 15:26
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ* こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/11 14:42
こんち 
メンテ終了 
今日のメンテわ
早朝から長かた~w
アバター
2012/04/11 05:42
長いメンテ後がとっても楽しみデス♩♩♩
ⓈⓉⓅ&お水お届けデスლ(≖ 3 ≖)✤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.