Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その18*



いつも水やり・ステプありがとうございます^^
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい

2012.5.10追記
本日初めてダブルメガ化\(◎o◎)/
最近なかなかIN出来なかったのに、いつも訪問してくれている皆様のおかげです♪
感謝(*^。^*)

アバター
2012/05/11 06:14
おはようございます^^
すっかり陽も伸びましたね^^ この時間でしっかり明るいです♪
よい週末となりますように^-^
アバター
2012/05/11 05:59
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*♥(≧∀≦*)ノ

朝のサークル巡回中です✩
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
たくさんのお花がメガ化しますように✿^^
アバター
2012/05/11 05:14
タウンの紫陽花✤に和んでます(^^♩
ⓈⓉⓅ&お水お届けデス✤..........@ノ"
アバター
2012/05/11 04:57
早く起きすぎたから巡回~(^_^)
留守だけど、スマホから(*・ω・)ノ

あ~腹へった…w
アバター
2012/05/11 00:24
こんばんは。
勉強の間の息抜きステプ水です。
アバター
2012/05/10 23:31
今晩わ♪
つるのクンのライブは3ヶ所全て行きました(^^ゞ
それぞれに楽しかったです(^-^)v
アバター
2012/05/10 23:14
こんばんは、ステキとお水ですノノ
アバター
2012/05/10 23:08
今晩は、お水とステプのお届けです。
凄いですね、ダブルメガ化おめでとうございます☆
アバター
2012/05/10 22:33
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ダブルメガおめでとうございます!!!\(^0^)/

明日でやっと01週間が終わりますね~
今週は長かったぁ;;
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/05/10 22:29
こんばんは。タウンの舞台で一曲歌ってきました~♫モノ投げつけられたりは…しなかったですよ(^^ゞ
アバター
2012/05/10 22:21
青ガチャ始まりましたね~
私は目玉出なくて初日はガッカリさんでしたよ(泣)
明日に期待大です!
アバター
2012/05/10 21:56
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/05/10 21:16
こんばんは。私も誘惑に負けて、レインコートとその関連アイテムを買って、散財しました(苦笑)。でも、明日の夜からの「週末コーデ」で活用したいと思っています。
アバター
2012/05/10 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は肌寒いですね^^;
風邪を引かないようにして下さいね♪

ステプのお届けです☆
アバター
2012/05/10 19:22
こんばんは~♪

ひょう 大丈夫だった?
アバター
2012/05/10 19:17
こんばんは♫
満開でしたのでstpのみお届けです^^;

最近変な天気で怖いですね~( ;ω;)
アバター
2012/05/10 19:11
こんばんは✿今日は肌寒いです。明日はもっと寒くなるらしい...(=0=;
アバター
2012/05/10 18:32
こんばんわ✿超高速巡回㊥ですノノ゙素敵&お水ぽちծ‸ծ
アバター
2012/05/10 09:47
おはようございます(^^)
今朝は霧が出て少し冷んやり涼しくていい感じです。
あと二日頑張りましょう☆彡
アバター
2012/05/10 04:58
おはようございます。わたしも埼玉県人。
アバター
2012/05/09 23:32
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日の新作素敵なアイテムがいっぱいで、どれを買うかかなり迷いました。
アバター
2012/05/09 23:15
明日から青ガチャあるからテンション上がっちゃいますね~
初日から目玉でるといいな♪水やり&ステプお届け
アバター
2012/05/09 22:56
こんばんは、今日は涼しかったですねー。
アバター
2012/05/09 21:51
こんばんは。今日締め切りの仕事を何とか片付ることができ、そのあとからニコタを始めました。
素敵とお水をお届けしていきます。
アバター
2012/05/09 21:40
こんばんは^^ 
今朝は寝坊してしまいました(ノ__ __)ノ
アバター
2012/05/09 20:06
こんばんわ✿超高速巡回㊥ですノノ゙
素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/05/09 19:36
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/09 19:18
こんばんは✿朝から雷でした。今日の晩も雷あるらしく...不安定なお天気です。
アバター
2012/05/09 18:49
こんばんは♫
本日のお水とstpお届けです^^

大きなお花が咲きますように✿
アバター
2012/05/09 17:47
こんばんは~♪   ケロ w
アバター
2012/05/09 10:24
おはようございます(^^)
今日は荒れ模様の天気みたいですが、気を付けて下さいね…
今日も頑張ろう☆彡
アバター
2012/05/09 09:18
おはょです♪
雨だけど傘は持たずにGO!!ワイルドだろ~?(車移動だけど 笑)
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/05/09 08:41
おはようございます。
お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/05/09 06:54
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
ポピーのピンクがリーチになりました♪
明日新しい種が2種販売されるので
それに間に合う様に手持ちが出来ると嬉しいんだけどo(^o^)o ワクワク

ステプのお届けです☆
アバター
2012/05/08 23:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
メンテ後にタウンの様子が変わるかと思ってましたが、そんなことありませんでした。
まあ、まだ帰るにはちょっと早かったですね。(^_^;)
明日は新作のてるてる坊主がでるそうですが、どんなデザインになるか楽しみです。
アバター
2012/05/08 23:15
110万ID突破記念アイテム楽しみですね~♪
ただトロフィーはもういいやってカンジだけどね(苦笑)
アバター
2012/05/08 22:17
こんばんは、お疲れ様!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/05/08 20:46
こんばんは♫
本日のお水とstpお届けです^^

大きなお花が咲きますように✿
&モグラさんが沢山遊びに来てくれますように✿

最近来れてなくてすみません( ;ω;)
アバター
2012/05/08 19:42
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫.
アバター
2012/05/08 19:40
こんばんは✿金曜日辺りは、また長袖の出番になりそうですorz
アバター
2012/05/08 15:39
おはょです♪w
連休明けのバタ②に紛れておサボリ訪問w
今日の残り一日、頑張って行きまっしょい♬
アバター
2012/05/08 15:00
こんにちは♪ 
朝の自転車が気持ちいい~。
でも遅刻しそうでダッシュでコキコキ^^;
アバター
2012/05/08 10:20
おはようです(^^)
今朝は涼しげで気持ちいいです(^^)
連休ボケが治らず苦戦中…
今日も頑張ろう☆彡
アバター
2012/05/08 08:11
ranさん おはよ~☀
連休後に 休みをとって 遊んできたよ ^^
今日から仕事~ 忘れてそう w
アバター
2012/05/08 05:31
今朝は快晴☀デス♩
ⓈⓉⓅ&たっぷりのお水どぅぞ-(჻´‿`჻)ლ⌒:::::::†❀✿✽†
アバター
2012/05/07 23:13
おはょです♪w
連休後の仕事とお勉強で知恵熱&放心状態のご訪問^^;
今宵も素敵な一時を♬
アバター
2012/05/07 22:45
GW中は旦那が常にいるから昼寝できなくて寝不足でした(苦笑)
今週もヨロシクおねがいします♪
アバター
2012/05/07 22:05
こんばんは^^連休はゆっくりできましたか?今週もよろしくです^^
アバター
2012/05/07 21:50
支援ありがとう、お返しです*
アバター
2012/05/07 21:39
こんばんは。GWに特別なコーデを続けすぎて、平日モードに戻そうとしたら、どうだったのか一瞬わらかなくなりそうになりました。w
アバター
2012/05/07 20:57
こんばんは。今週もよろしくです
アバター
2012/05/07 20:31
こんばんはぁ~
今日は植え始めた青ストックがメガってくれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
出だし順調~♫
アバター
2012/05/07 19:18
こんばんは✿朝は肌寒く、昼間は夏のように暑いです^0^;
アバター
2012/05/07 18:19
こんばんわ✿超高速巡回㊥ですノノ゙
アバター
2012/05/07 15:52
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪今日から平常に戻りますね^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/07 08:55
おはようございます(^^)
快晴ですが身体が目覚めてくれません(ーー;)
今週も宜しくお願いしますね☆彡
アバター
2012/05/07 08:14
ranさん おはよ~♪ 今日からまたがんばるわ~ ^^
アバター
2012/05/07 07:52
おはようございます!
GW明けでチョッとつらいですが、頑張りましょう♪
今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/07 06:33
おはようございます^^
またいつもの月曜日が始まりますね^^
こうして元気に仕事へ向かえるのも
幸せなことです♪^^ハハ;;
アバター
2012/05/07 05:18
気が重い連休明け(^^۵   
今日も1日元気に❣❣
今週もよろしくデス♩ ∞(჻◔◔჻)∞
アバター
2012/05/06 23:21
こんばんは。アリスになって駆け足で素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/05/06 23:18
こんばんは、
ステプ水どうぞ。
アバター
2012/05/06 23:09
今晩は、お水とステプのお届けです。
もうGWも最終日ですね。
午後からこちらは雹が降ってきました、屋根に当たる音がかなり大きくて、驚きました。
アバター
2012/05/06 22:47
こんばんは^^ニコのビーチでボンヤリ過ごす連休最終日でした❤
アバター
2012/05/06 22:25
GW今日で終わりですね~
今年は天気が悪かったり腰痛になったりで散々のGWでした…
水やり&ステプお届け
アバター
2012/05/06 21:56
こんばんはぁ~
昨日は白ストックのメガ鉢が完成しました^^
いつもお水をありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/05/06 19:33
こんばんは✿GWも終わり、明日から仕事...ですが、頑張ります^^
アバター
2012/05/06 16:18
こんにちは。お水とステプのお届けです♪
GW楽しめましたか?
アバター
2012/05/06 15:17
嵐、Now!
アバター
2012/05/06 14:47
こんにちは^^ 
GWもいよいよラストですね^^; いかがお過ごしでしょうか
あたし的には、やっぱり我家が一番です♪
ステプどうぞ^^
アバター
2012/05/06 13:37
こんにちは♫
本日のお水とstpお届けです^^

大きなお花が咲きますように✿
昨日はお伺いできず申し訳ございませんでした( ;ω;)

ranさんも良い週末を~*+。
ってもう最終日ですね;;
アバター
2012/05/06 11:40
こんにちわ✿GW最終日ですね(・Θ・;)
アバター
2012/05/06 11:25
聖闘士誠也を見るために早起き♪GWも今日で終了。楽しんでくださいね!素敵な日になりますように☦
アバター
2012/05/06 11:02
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧おはようございます☀ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。メガれ~♪ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/06 09:54
おはよ~♪ 足だけカニはいたら ダチョウになってしまって やめたの~ w
アバター
2012/05/06 09:37
おひさま☀の下のんびりお散歩ⓈⓉⓅお届けデス♫    
∞(჻◔◔჻)∞ლ━━━⊆^U)┬┬~...
アバター
2012/05/06 09:21
おはようです(^^)
今日は熊蜂と格闘しながら花を植えようかな…
GW最終日いい日曜日になりますように☆彡
アバター
2012/05/06 07:58

Helo.ステキ・お水です♡゛
アバター
2012/05/06 06:51
おはようございます。今日でGW終わりですね。充実した日をお過ごしください
アバター
2012/05/06 06:37
おはよぉ(^^)vステキとお水♪♫♩♬

GWも今日でらすと★明日からいつもの日常。。。さぁ今日はなにしようか?
アバター
2012/05/06 05:52
訪問感謝です。水やり&Stp~です。
アバター
2012/05/06 00:13
素敵なお誕生日になるよう願ってま~す☆
アバター
2012/05/06 00:12
こどもの日も終わっちやったから 今日からまた大人に戻らなくっちゃ ワゥワゥwwおやすみ~(^_-)-☆
アバター
2012/05/05 23:56
今晩わ♪
つるライブ~
渋公、楽しかったです\(^o^)/
アバター
2012/05/05 23:37
訪問ありがとうございます!
ranさん、rosaさん↓と知り合いだったんですねー@@

ここって狭いから、友達の友達は友達、状態ですよね^^
アバター
2012/05/05 23:06
出かけようと思ったら、末っ子発熱…看病の一日かと思ったら、解熱(・。・;バタバタしただけでしたw
アバター
2012/05/05 23:04
こんばんは☽⋆
stp&お水のお返しです(*'U`*)!
アバター
2012/05/05 22:12
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

GWも終わっちゃいますね。。。;;
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/05/05 22:00
こんばんは^^

ご支援有難うございました!
お水と素敵のお返しです*+
アバター
2012/05/05 21:51
今晩は、お水とステプのお届けです。
カニット釣りも今度の火曜日まで終了ですね。
追加でプレゼントの靴も貰えそうですね。
アバター
2012/05/05 21:47
こんばんは☆毎日あっという間に日が暮れています。。。何故~><
アバター
2012/05/05 21:00
カニットずっく欲し~!あとチョットですね♪
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/05/05 19:38
こんばんは。今日はまたドワーフになって、素敵とお水のお届けです。
GWも明日まで。ふつうの週末とあまり変わらなくなってしまいましたが、良い週末となりますように。
アバター
2012/05/05 18:08
訪問感謝です。

stpどーぞ^^
アバター
2012/05/05 17:43
支援ありがとうございました!
素敵とお水ですノノ
アバター
2012/05/05 17:32
こんばんは!
今日は快晴で行楽日和でしたが、いかがお過ごしでしたか?
私は、のんびり過ごしました^^
アバター
2012/05/05 16:41
今日はいいお天気♪
青空に鯉のぼり泳がさずに今年もこどもの日が過ぎて行く…^^;
アバター
2012/05/05 14:17
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2012/05/03 19:46
こんばんは^^

2日間ご支援に行けず、申し訳ありません…
2日間分の念を込めて、お水と素敵のお届けです!
アバター
2012/05/03 09:33
おはようございます。素敵ぽちと水撒きです。
5連休開始ですね。
日頃の疲れとりましょう。
いつも感謝です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.