Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その19*




いつも水やり・ステプありがとうございます^^
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2012/05/15 18:32
こんばんは^^
巡回が不定期になってしまい、申し訳ありません;

お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/05/15 18:02
(*゚ー゚)vコンバンワ!!*超高速巡回㊥です✿"
アバター
2012/05/15 16:59
こんばんは♫
今日のお水とstpお届けです^^

大きなお花が咲きますように✿

今日は雨でジメジメしますね(-ω-;)

マリーゴールドがランクイン致しました♫
お水やりにご協力頂きありがとうございました*+。
アバター
2012/05/15 10:34
憂鬱なお天気☁☂昨日はフリマ4つ成立(。◠‿◠。)ラッキー♪また事故があったみたい><
車の整備もしっかりしないとダメですね!!お互いに気を付けましょう@@
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/15 09:55
おはようございます!
雨です…植物にとって恵みの雨になればいいな…
皆の嫌な事も洗い流してくれればな…
アバター
2012/05/15 02:30
ranさん、こんばんは。
深夜の徘徊です。曇ってきて、星がまるで・・・。
今日は、予報通り雨ですね。
アバター
2012/05/14 22:54
今晩は、お水とステプのお届けです。今週もよろしくお願いします。
やっと筆箱が釣れたと思ったら、明日はもう新レア魚ですね。
今度はどんなレア魚でしょうね。楽しみです。
アバター
2012/05/14 22:19
こんばんは。今週も良い日々が続きますように。
アバター
2012/05/14 21:49
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2012/05/14 20:55
目玉のスカートが出ない…
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/05/14 19:55
こんばんは。時計を持ったうさぎさん…見ませんでしたか?あっ!今週もどうぞよろしくです♫
アバター
2012/05/14 19:02
こんばんは♫
本日のお水とstpお届けです^^

大きなお花が咲きますように✿
今日は晴れていて良いお天気でした(*´∀`)
日焼けしてしまう・・・( ;ω;)

アバター
2012/05/14 18:58
こんばんは✿今日は、健康診断でした。何も引っかからず安心安心...✿
アバター
2012/05/14 18:10
(*゚ー゚)vコンバンワ!!*高速巡回㊥です✿"
アバター
2012/05/14 17:07
こんにちは!
今週もよろしくね♪
今日は良い天気でした^^・・・天気が良いと元気が出る気がしますね^^
アバター
2012/05/14 14:00
こんにちは。
お水とステプのお届けです^^

今日は久しぶりに晴れました♪
アバター
2012/05/14 10:39
おはようございます、
ステプ水のお届けです。
アバター
2012/05/14 09:57
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
1週間のスタートがはじまりました^^
今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/14 09:03
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー爽やかな朝!雀のさえずりで目がさめたよ♪今週も宜しくお願いします○┓
カーネーション赤がメガ☆超Happ~♪(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
今日も笑顔で楽しく過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/14 08:55
おはようございます!
今朝も快晴で爽やかな朝を迎えました…
明日は雨なの⁈
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/05/14 08:33
ranさん おはよ~♪
今週はタウンにでられそうかな?
アバター
2012/05/14 08:08
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧おはようございます♪ ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。

今週もよろしくお願いします♪ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/14 07:34
おはよう^^今週も仲良くしてね^^
アバター
2012/05/14 06:36
おは
ガーベラの花束
よかったですね^^
アバター
2012/05/14 06:21
おはようございます^^
今日は暑くなる予感^-^; よい1日でありますように♪
アバター
2012/05/14 05:55
暖かい1週間になりますように❣
今週もよろしくのⓈⓉⓅ&お水お届けデス✤ლ(≡の・の≡)
アバター
2012/05/14 05:40
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

週末あっという間におわってしまいましたㆀ
今週は17日、18日と1泊2日の校外学習のため、インできません><ㆀ
昨日の母との食事、楽しかったです
アバター
2012/05/14 04:01
ranさん、おはよう。
星が綺麗です。
アバター
2012/05/13 23:08
こんばんは☽⋆
stp&お水のお届けです(*'U`*)!
アバター
2012/05/13 22:58
こんばんは~☆母の日でしたね^^
アバター
2012/05/13 22:34
今晩は、お水とステプのお届けです。
昨年もそうでしたが、タウンの水たまりってUPにすると映り込むって、好く出来てますね。
アバター
2012/05/13 21:58
こんばんは^^ 充実の日曜だったでしょうか^^

今日のドリ券は5枚でしたよ、
これでも充分多すぎるんですが、なんだか最近の傾向だと
少なめに感じるくらいです^^;;
アバター
2012/05/13 21:06
こんばんは。5月の半ば、お疲れが目立ってはいませんか?無理せずゆっくり過ごせますように♫

(。´-ω・)ン?
↓↓↓ ロザ劇場??↓↓↓

もしかして…私のことですか?
アバター
2012/05/13 21:03
と、思ったら、ロザさんのことかーーー!

ぐぐっても出るはずないw
アバター
2012/05/13 21:02
留守中も訪問ありがとう^^

ロザ劇場って何だろ??
ぐぐってみます(´∀`)b
アバター
2012/05/13 20:42
こんばんは。ブログへのコメント、ありがとうございました。
「雨待ちわらし」の服が、ranさんと、色違いでお揃いになってしまったでしょうか。でも、私はもうちょっと和風にこだわってみました。^ ^;
アバター
2012/05/13 20:37
こんばんは、お疲れ様です!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/05/13 20:09
今日はスカート狙いで朝イチで青ガチャ回したらドリ券ばっか…orz
明日は夜に回してみればいいかしらね?
アバター
2012/05/13 19:10
支援感謝です♪
素敵とお水をどうぞノノ
アバター
2012/05/13 18:23
こんにちは。素敵ぽちと水撒きです。
まだ明るいですね。
義母にカーネーション渡しましたよ。
青ガチャは目玉2個でたよ。
まだコンプに時間かかりそうです。
今週もよろしく。
アバター
2012/05/13 18:00
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*゜こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/13 16:56
こんにちは。

今日のメガで部屋改装決行しました。
いつもありがとうございます✿
アバター
2012/05/13 16:31
素敵&お水お届けです(σ・∀・)σ
アバター
2012/05/13 12:26
こんにちは♫
支援感謝、お礼のお水とstpお届けです^^

大きなお花が咲きますように✿

はい^^;
風間無くなりましたー(-ω-;)
改めてよろしくお願いします✿
アバター
2012/05/13 11:32
こんにちは(^^)
よい天気に恵まれました!
母親の方はいつもご苦労様です!
よい母の日になりますように☆彡
アバター
2012/05/13 11:27
こんにちは~♪
タウンはいつでも来れるしね~
リアが忙しいのはよいことだから ふふふ ^^
アバター
2012/05/13 11:01
Happy Mother’s Day!お母さんありがとう○┓ペコ素敵な母の日になりますように♪

今日は感謝する、普段忘れてる、当たり前のことだけど、やっぱりお母さんあってのことだね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/13 10:26
おはようございます✿メガ鈴蘭一本でも...と思いながら、沢山の方からお水支援頂いてます✿
アバター
2012/05/13 09:54
おはょです♪w
ライブ一週間前♬ノリノリ・ラルクモード❤で最終準備開始~^^
今日も素敵な休日を♬
アバター
2012/05/13 09:31
おはようございます。素敵な日曜日になりますように
アバター
2012/05/13 09:25
(=^・^=)ლ ʃ✤ 快晴の空の下お散歩ⓈⓉⓅお届けデス✤    
                
                              ..........@ノ"
アバター
2012/05/13 06:40
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ*♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花になりますように✿^^

今日は久しぶりに寝坊をしてしまいました・・・・ㆀ
アバター
2012/05/13 05:42
おはよう~^^コメントありがとう~^^膝痛いのホントに辛いよね;;
どのくらいで治った?どれくらい痛かった?階段も痛かった?
立ち上がるのも痛かった?もう治ったんだよね?
一緒にダイエット頑張ろうねv(´∀`*)イェイ
アバター
2012/05/13 05:27
おはよぉ(^^)vステキとお水♪♫♩♬

久し振りにドワーフを着て見たけどなんか可愛いいかも( *´艸`)クスクス
着てないのって結構あるよね~?気が付くといつも同じコーデばっかとかww
アバター
2012/05/13 01:55
ranさん、こんばんは。深夜の徘徊、外、寒((((;゚Д゚))))。
アバター
2012/05/13 01:45
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ですねー><
こっちも寒かったです;;
未だに長袖を着て出かけるなんて。。。ww
ありがとうございます!!!
ranさんも風邪には気をつけてくださいね(´・д・`)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/05/13 00:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/05/12 23:51
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜は少し肌寒いです。
まだ気温の上がり下がりってありそうですね。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2012/05/12 22:19
こんばんは^^
こちらは風の強い1日でした
外を歩いていたら、吹き飛ばされそうでしたよ@@;
アバター
2012/05/12 21:35
支援ありがとうございます
アバター
2012/05/12 21:28
目玉2つ目でたー!残るはスカートのみ!
まだ午前中に回してないから試してみるかな(笑)水やり&ステプ♪
アバター
2012/05/12 20:38
こんばんは。リアでは晴れていますが、ニコタでは雨が降るようなので、傘をさしてきました。昨日とはだいぶ雰囲気を変えたつもりですが。^ ^;
アバター
2012/05/12 19:13
こんばんは♫
stpとお水お届けです^^

大きなお花が咲きますように✿

良い週末をお過ごしください*+。 
アバター
2012/05/12 15:03
こんにちわ✿お急ぎ巡回㊥です♪今日は寒いですね><;
アバター
2012/05/12 13:52
ஐ◡ . ◕)o○♡こんにちは♪冷え冷え寒い日です。風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)

スズラン白手持ち完成、ポピー橙手持ちミラクル発動、いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/12 13:50
こんにちは^^
今日は久しぶりに赤カーネーションがメガりました^^
やっとリーチですが明日の母の日に間に合うかなぁ~?^^;
アバター
2012/05/12 12:17
こんにちは✿浴衣欲しいけど、着てない浴衣もあるかた今回はお預けかな...(=▽=)
アバター
2012/05/12 08:57
おはようです(^^)
今日もいい天気です!
庭のマーガレットが咲きそうです!
素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2012/05/12 07:42
おはようございます。おひさです
アバター
2012/05/12 07:37
おはよ~☀
また 会いたいな~ ^^
アバター
2012/05/12 07:36
おはようございます^^なんか最近寒いですねー。( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2012/05/12 04:03
おはよ。
今朝は少々冷え込んでるようで・・・。
アバター
2012/05/12 02:53
おはょです♪
梅酒でほろ酔い&ナチュラルハイ^^喋る家電にノリ突込み♬(笑)
楽しく素敵な週末を♬
アバター
2012/05/12 01:46
こんばんは!
ステプとお水のお届けです~*
よいお週末を~!
アバター
2012/05/11 23:34
今晩は、お水とステプのお届けです。
最近は気付くとテーマブログがあっという間に切り替わってます。
1週間って早いですね。
アバター
2012/05/11 23:22
こんばんは^^寝る前になって無性にチョコが食べたくなりました…一緒にいかが?
アバター
2012/05/11 23:15
気分転換に風薫る緑の中を
プチドライブして来ました。
少し寒かったけど笑顔で帰宅~♡
アバター
2012/05/11 21:58
おかげさまで今日は目玉が1つ出ました~♪
どうぞ良い週末をお過ごし下さいませませ♪
水やり&ステプお届け
アバター
2012/05/11 21:26
訪問感謝です。

stpをどーぞ♥
アバター
2012/05/11 21:15
こんばんは。レインコートと傘とはいえ、ついに私も猫耳になってしまいました。^ ^;
アバター
2012/05/11 20:33
こんばんは♫
支援感謝、お礼のお水とstpお届けです^^

大きなお花が咲きますように✿

お忙しい中恐縮ですっ;;
アバター
2012/05/11 19:20
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/11 19:10
こんばんわ✿のんびり巡回㊥ですԾ‸Ծ素敵ぽちノノ゙
アバター
2012/05/11 17:24
素敵&お水お届けです(*´ェ`*)
アバター
2012/05/11 16:59
支援です
アバター
2012/05/11 16:11
こんにちは✿欲しかった香水が手に入りました^^
アバター
2012/05/11 14:18
こんにちはぁ~
赤カーネーションのメガ率が下がってます(TmT)ウゥゥ・・・
蓮もスズランも植えたいのにぃ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2012/05/11 12:51
(○´∀`)ノコンニチワァ!!
何かいまいちすっきりしないお天気が続いてるね!
五月晴れになって欲しいよ♪

青ガチャ初日はドーリーム券ばかり8枚出て最悪でした。。。
今朝は目玉が2個出たので帳消しにしまーすヽ(^o^)丿笑

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/11 11:43
こんにちは。
お水とステプのお届けです^^

こちら今日雪降るらしいです。さむっ!
アバター
2012/05/11 09:35
おはようございます^^今回の青ガチャかわいい背景ですよね^^
アバター
2012/05/11 09:20
おはょです♪w
気絶する様に10時間も爆睡…昨日の記憶がありません(ノд-。*)
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/05/11 08:38
おはようございます(^^)
今日は地元の事業所に出張。のんびり起床。
快晴で爽やかですよ☆彡
アバター
2012/05/11 08:04
おはよぉ(^^)vステキとお水♪♫♩♬

青ガチャの背景可愛いね^^早速目玉も出たしいい感じb
アバター
2012/05/11 08:01
おはよ~♪ ranさん
(^^)/
アバター
2012/05/11 07:42
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧おはようございます♪ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。大きく育ちますように♪ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/11 04:33
おはよう、ranさん。
雨、大丈夫でした?こちらは、すぐ通過しましたけど・・・。
アバター
2012/05/10 23:37
こんばんは。ステブです。
青ガチャトライしました?
 7-11で、濃厚練乳パンが出たね。
訪問感謝。
アバター
2012/05/10 22:43
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ *こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/10 22:10
こんばんは~☆
アバター
2012/05/10 19:03
こんばんは~♪ 水ステプです。
今日は強風で髪がボサボサなの ヾ(*♋ヮ♋*)ノ
お元気ですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.