Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その21*



いつも水やり・ステプありがとうございます^^
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2012/05/30 23:29
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/05/30 20:51
こんばんは。5月も明日までかと思うとちょっと焦っています。^ ^;
アバター
2012/05/30 20:11
今晩は、お水とステプのお届けです。
やっとお宝探しが終了したので、モグラコーデしてみましたが、作業員になっちゃいました。
アバター
2012/05/30 18:56
こんばんは、お疲れ様です!!駆け込み巡回、水stp置いて行きます!!
アバター
2012/05/30 18:23
こんばんは~ アイテムまだ見てないの~^^
アバター
2012/05/30 18:02
こんばんは✻.・.。○ 朝方、寒かったです。
アバター
2012/05/30 10:17
おはようございます!
涼しげで爽やかな朝です…でも眠い(ーー;)
あと三日頑張っていきましょう☆彡
アバター
2012/05/29 23:59
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日はマッチングアイテムの販売ですね。今年はどんなアイテムか楽しみです。
アバター
2012/05/29 23:45
今晩わ♪
雷って怖いんだけど、稲妻って綺麗で好き❤(^^ゞ
アバター
2012/05/29 23:30
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/05/29 22:18
こんばんは^^ステプ&お水をどうぞ!今週もよろしくね~♪
アバター
2012/05/29 22:14
こんばんは。全国的に天気が不安定なところが多いようですが、そちらは大丈夫でしょうか。
アバター
2012/05/29 21:24
突然空が真っ暗になったと思ったら、大きな雷鳴…(^^ゞ 窓に貼りついて空を眺めるのが好き❤


こちらこそご無沙汰しております。
最近寝落ちしてばかりで、巡回も怪しい…(^^ゞ
アバター
2012/05/29 19:16
ばんわ 
こちらわ夕方雷雨でしたが
そちらわダイジョブでしたか
これからも
ボチボチお付き合い
よろしくでっす^^
アバター
2012/05/29 18:46
こんばんは。+* まだ、PCのデスクトップにある天気予報には雷マーク。晩にまた来るのでしょうか♪
アバター
2012/05/29 18:33
こんばんは、お疲れ様!!今週も宜しく!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/05/29 10:59
おはようございます(^^)
今日も不安定な天気…何もなければいいけど…
やっとモグライベント終了です☆
アバター
2012/05/29 08:08
おはよう~ 突然の雨に気を付けてくださいね~!
アバター
2012/05/29 06:39
おはようございます。
急な天候の変化にすっかり体調も崩してます。
ステプ水どうぞ。
アバター
2012/05/29 00:55
今夜もドレス姿で こんばんは☆彡なんかクセになりそうですわぁ~wwなんてね^^おやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/05/28 23:37
今晩わ♪
土日にゆっくり出来なかったせいなのか、月曜日から疲れています…(^^ゞ
アバター
2012/05/28 22:57
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
最近は夜にも暑さが残ってきましたね。
アバター
2012/05/28 22:43
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ほんとお久しぶりですね~♪♪
お元気でしたか???(^・∀・^)

今週もよろしくお願いします(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/05/28 22:36
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/28 22:35
支援感謝のお返しお届けですノノ
アバター
2012/05/28 22:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず、5/15分のお返し完了です。。。
最近IN激減の為、お返しが本当遅くなって申し訳ないです。。。
INした時に出来るだけお返しに行こうと思っていますので、気長にお待ち下さいm(__)m
アバター
2012/05/28 21:47
こんばんは。昨日の人魚が今日は人間に化けて(?)、素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/05/28 21:38
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/05/28 20:13
(*゚ー゚)vコンバンワ!!*のんびり巡回㊥です✿
アバター
2012/05/28 19:17
こんばんは。*゜★ 今日、暑いです;
アバター
2012/05/28 11:56
おはようです!
今朝は爽やかな快晴。目覚めは?次の休みを目指して頑張ります!
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/05/28 11:11
こんにちは~☀ 
チャットし過ぎて体調不良の今朝でした~ ^m^
アバター
2012/05/27 23:43
今晩は、お水とステプのお届けです。
そろそろコンビニで新作のデザートが増える時期ですね。今年はどんなデザートが出るか楽しみです。
アバター
2012/05/27 23:03
今晩わ♪
今日は、1日ゆっくりしたかったのに…
実家の母に呼び出されて運転手に…(>_<)
姉が、お昼を奢ってくれたからまァ良いか…(^^ゞ
アバター
2012/05/27 22:06
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/05/27 20:54
こんばんは。今日がよい日曜日でありましたように。
アバター
2012/05/27 14:32
こんにちは~
爽やかというより既に暑いです…。
未だにレア魚釣れず><

素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2012/05/27 12:05
こんにちは~ 釣りがんばって!
アバター
2012/05/27 11:57
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ こんにちは。晴天ですღ

心穏やかな素敵な日曜日に成ります様に…(*´∀`*)
アバター
2012/05/27 10:40
遅くなってすいません><お返しノ
アバター
2012/05/27 08:51
おはようです✻.。o○ 本日のお水と素敵です^^
アバター
2012/05/26 23:46
今晩は、お水とステプのお届けです。
素敵な週末を。
アバター
2012/05/26 22:30
今晩わ♪土曜日が仕事だとちょっと疲れます(>_<)…もう眠い…(-_-)zzz
アバター
2012/05/26 22:25
爆笑レッドカーペット見ながら水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/05/26 21:10
こんばんは^^ステプ&お水をどうぞ!ステキな週末を~♪
アバター
2012/05/26 20:49
こんばんは。
よい週末をお過ごしになっていることをお祈りしています。
アバター
2012/05/26 18:51
こんばんは。.:゚:.。.:† 本日の素敵とお水です^^
アバター
2012/05/26 16:46
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/05/26 15:40
こんにちわ~
ベランダに巣を作っていた足長蜂と格闘し見事に勝利~
前の家の子燕が巣立ちの準備してますよ~

マーガレットとバラの写真を撮りに行こうかな。。
庭まで^^;

よい土曜日になりますように☆
アバター
2012/05/26 13:25
(*゚ー゚)vコンニチワ!!*ドーナツ食べながら巡回㊥です^^♪
アバター
2012/05/26 07:37
おはよ~ ranさん ^^
アバター
2012/05/25 23:53
今晩わ♪
明日の土曜出勤日をクリアしてやっと週末です(^^ゞ
アバター
2012/05/25 22:18
こんばんは。宝探しが終わっていない方の応援団(?)のメンバーになりました。
ジャージの色がえんじ色だったらもっとよかったのですが(笑)。
アバター
2012/05/25 21:42
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚

 今日も一日お疲れ様でした 
アバター
2012/05/25 20:27
こんばんわ✿良い週末をお過ごしください^^♪
アバター
2012/05/25 20:20
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/05/25 19:54
こんばんは..。.。o○*
アバター
2012/05/25 16:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
やっと今日4本目の蓮が咲いてくれました♪
これで手持ちが作れます^^
ありがとうございます(*^▽^*)

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/25 14:27
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/05/25 10:09
おはようです!
気が付くと通勤路の藤が咲いてない…終りなの?
自宅近くのマーガレットが満開で綺麗ですよ☆
アバター
2012/05/25 07:26
おはよ~ 白コンプできたのかな? ^^
アバター
2012/05/25 07:15
おはようございます^^最近朝5時に起きて朝型です^^
アバター
2012/05/24 23:38
今晩は、今日はメンテ後に色々な所が変わりましたね。
タウンもすっかりウエディング仕様になって、華やかになりましたね。
アバター
2012/05/24 22:28
今晩わ♪チョット眠いので駆け足で失礼します(-_-)zzz
アバター
2012/05/24 20:37
こんばんは。週の半ばですでに疲れ。でも、明日仕事すれば、土日は休めそうです。
アバター
2012/05/24 19:52
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/05/24 19:31
こんばんは.。+○ 本日の素敵とお水です✿
アバター
2012/05/24 17:35
こんにちは~
今日もいい天気で嬉しいのですが、
会社の中が暑くてへばり気味です(>_<)
アバター
2012/05/24 16:56
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/24 16:23
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/05/24 00:29
メンテ前の ご挨拶 ^^ え~と おやすみなさい ★☆
アバター
2012/05/23 23:46
今晩わ♪
昨日は、風邪で起きているのが辛かったのですが、今日は元気(?)です(^^ゞ
アバター
2012/05/23 23:05
今晩は、お水とステプのお届けです。
モグライベントでやっと着せ替えアイテムを1つ掘りあてました。
アバター
2012/05/23 22:30
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/05/23 22:27
こんばんは。今日は青ガチャのコーデです。でも、目玉の男性用パンツだけがまだ出ていないという、泥沼のパターンにはまってしまいました(涙)。
アバター
2012/05/23 20:16
U。・ェ・。Uノ~コンバンワンおいそぎ巡回㊥です♪素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/05/23 19:45
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/23 19:34
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2012/05/23 19:23
こんばんは✻
アバター
2012/05/23 13:35
こんにちは。
お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/05/23 12:18
こんにちは~!
今朝は霧で真っ白…少し寒い位です…
会社の中は逆に真夏日のようで、温度差がきついです…
アバター
2012/05/23 09:00
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
宝探し終わってもぐらたたきに挑戦中ですが
タイムが22秒台からなかなか縮まりません^^;
好きな時に遊べるので暇つぶしにはいいかも^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/23 08:19
おはよ ^^

☀ 熱中症に気を付けてね ^^
アバター
2012/05/22 23:25
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はとても肌寒い一日でした。久々にコタツのお世話になりました。
アバター
2012/05/22 22:42
おかげさまでデージーピンクで1位になりました!
感謝感謝です♪お礼の水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/05/22 21:23
こんばんは。
今日は私も新白ガチャのコーデです。28回も回してしまい、10個ダブり。でも黒いしっぽ以外は何とか手に入れました。
アバター
2012/05/22 19:50
(*゚ー゚)vコンバンワ!!*テストが終わって開放的ですw
アバター
2012/05/22 19:22
こんばんは✿神戸のあつあつとろ~りチーズケーキが食べたい...と思う今日この頃。笑
アバター
2012/05/22 18:00
こんばんは~♪  
今日寒いので 夕飯は温かいものにしよ~っと 
かぜに 気を付けてね ^^
アバター
2012/05/22 10:09
おはようです!
今朝は寝心地良くて少し寝坊…
冷んやり気持ちいいですね!
昨日の失敗は忘れて頑張ります☆彡
アバター
2012/05/22 05:21
おはようございます。

金環の地域ではないのでTVで見ましたが素敵でしたね。
部分日食も見ていてワクワクしました^^
アバター
2012/05/21 22:55
こんばんは!
今朝小雨が降って諦めかけていましたが、雲の切れ間から日食が見えました^^
アバター
2012/05/21 22:34
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/05/21 22:11
今晩は、お水とステプのお届けです。
今朝の金環日食は雨が降っていたため見る事ができませんでした。
あちこちのテレビで放送していたので、それを見ましたが、やっぱり幻想的ですね。
アバター
2012/05/21 21:43
こんばんは。今朝の日食、見ることができたでしょうか。
日食記念に、こんなコーデで、素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/05/21 20:31
こんばんは^^頭の中が、リング状態www(((゜▽^*)~☆イテッ!!今週も宜しくね♪
アバター
2012/05/21 20:16
こんばんは、出勤時欠けた日食見れましたが、金環日食はテレビで見ました!もう、モグラの宝探し終わってしまった!!
アバター
2012/05/21 19:55
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*✿こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/21 19:31
こんばんは✿ゲスト です。   笑
アバター
2012/05/21 13:28
こんにちわ✿金環日食は見ましたか(・o・?)こちらは綺麗に見えました^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.