Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その23*



いつも水やり・ステプありがとうございます^^
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

追伸。
記念のホットケーキ、せっかくもらったんだからつけてみようと思ったら、何か背景とあいまって芸を披露しているみたいになっちゃった(^_^;)

アバター
2012/06/12 20:45
こんばんは♪
支援ありがとうございます(`・∀・´)
お礼のお水とstp配達です*+。

大きなお花が咲きますように✿
アバター
2012/06/12 20:24
こんばんは^^

ご支援有難うございました!
お水と素敵のお返しです*+
アバター
2012/06/12 20:14
こんばんは。
今日はお休みだったとのこと。家事も大変だったようですが、何とか片付いて、ゆっくりとできたことをお祈りしています。
アバター
2012/06/12 19:14
こんばんは✻ スズラン手持ち完成まであと一本メガれば完成ですっ*
アバター
2012/06/12 19:11
緑の魚とピンクのタコ 捕ったどぉ――――――!!記念のstpとお水です♫

つぶやきの話を巡回に回そうかと思ったのだけど
ちょっと暗くなっちゃったんで
私の心と非公開ブログの中にそっとしまっちゃいましたw
アバター
2012/06/12 18:53
素敵&お水お届けですヽ(・ω・*)
アバター
2012/06/12 15:25
サークルより水遣りおかえしですー
アバター
2012/06/12 11:42
こんにちは(*╹◡╹*)今日は雨が降っています☂風邪が冷たい。ドリ券当選♪素敵な日になりますように☆
釣りのイベント開始ですね!時間を見つけて頑張って釣りま~す♪大漁(゜))<<
ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀
アバター
2012/06/12 11:39
こんにちは!お水とstpのお届けです
大きく育ちますように✿

サークル脱退したのでこちらにコメしました(´・ω・`)
アバター
2012/06/12 11:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/06/12 10:20
おはようです!
雨が降りそうな雲行き…梅雨なんですね…
涼しいだけいいのかな?
今日も頑張りましょう☆彡
アバター
2012/06/12 08:20
ranさん おはよ~ ^^

ランキングでるね~ 楽しみw 
アバター
2012/06/11 23:48
今晩わ♪駆け足で失礼します(^^ゞ
アバター
2012/06/11 21:56
こんばんは。梅雨に入って、あまり快適と言えない季節になりましたが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/06/11 21:53
第40弾コンプ\(^o^)/
次は明日からの釣りイベント頑張らなきゃだわ~
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/06/11 19:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日のレア魚は魔法シリーズですね。是非1匹は釣り上げたいですね。
アバター
2012/06/11 19:06
こんばんは✻ 玉ねぎで豪い目に遭いました(笑) 今週も、宜しくお願いします☄
アバター
2012/06/11 18:54
こんばんは、お疲れ様!今週も宜しくお願いします!水stp置いて行きます!
アバター
2012/06/11 18:10
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″こんばんは

 今週も宜しくお願いします。
梅雨寒で寒いです><

アバター
2012/06/11 16:03
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/06/11 15:09
こんにちは♪ 梅雨本番ですね;;
室内は蒸し暑いけど 自転車は鳥肌たっちゃいました。
アバター
2012/06/11 12:15
こんにちは~^^
アバター
2012/06/11 10:23
おはようです!
今朝は梅雨入り前のような晴れです!眩し過ぎて目が開かない…
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/06/11 08:06
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/11 05:22
今週も元気に⋆⋆⋆ 頑張りましょう━❣❣
今週もよろしくデス✱ლ(^^
アバター
2012/06/11 04:30
おはよう☂眠い(u_u)。。。zzzZZ
アバター
2012/06/10 23:08
今晩は、お水とステプのお届けです。
最近は短時間でも日差しがあるとちょっと肌が結構日焼けしていて驚きます。
アバター
2012/06/10 22:19
今晩わ♪
京都からの帰りの新幹線の中で殆ど寝ていたのですが…
寝方が悪かったらしく首が痛いです(T-T)
アバター
2012/06/10 21:45
目玉2つ目きたー!残るはチェーンベルトのみ!
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシク♪
アバター
2012/06/10 21:17
こんばんは、お疲れ様!今日は、良いお休み成りましたか?水stp置いて行きます!!
アバター
2012/06/10 20:54
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!今週もよろしくね~♪
アバター
2012/06/10 20:54
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!今週もよろしくね~♪
アバター
2012/06/10 20:20
支援ありがとう、お返しです♪
アバター
2012/06/10 17:21
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/06/10 17:05
(*゚ー゚)vコンニチワ!!*
いつも支援ありがとうございます✿
素敵&お水のお届けですノノ゙
メガ花が咲きますように( ーノー)o/

中々支援に行けず申し訳ないですԾ‸Ծ
行ける限り行かせていただきます(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/10 16:08
こんにちは。
明日からまた仕事。今日中に片付けなければいけない家事もあり。ちょっと焦っています。(でもニコタしてますが^ ^;)
あ、こんなこと、人魚の言うことではありませんね(笑)。
アバター
2012/06/10 14:16
こんにちは~(^^)
今日は梅雨の中休み…晴れて気持ち良い風が◎です!
素敵な日曜日になりますように☆彡
アバター
2012/06/10 14:11
こんにちは~  ^^
朝から お寿司行ってきちゃった~ ♪

もちろん おごりよ~♡
アバター
2012/06/10 10:40
おはようございます。素敵な日曜日になりますように
アバター
2012/06/10 10:07
おはようです✻ 今日は何しようかな...。ほうじ茶を飲みながら考え中です((´・ω・`))
アバター
2012/06/10 08:30
青ガチャの目玉⋆今回も嫌われてるような⋯ (´艸`)۵
9時Σ《┘》に回してみます~♫ლ(^^

デビオぬい とっても可愛いデス♡
ありがとぅございます^^
アバター
2012/06/10 07:11
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(★≧ω≦)/おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は午後からテニスの練習試合です!!^^
一生懸命がんばってきます★
相手は強豪校なので、心配です・・・・・ㆀ

今日も寝坊してしまいましたㆀ急いで巡回中です!!

魔界のチャペル、1位になるには「300点越え!!」
どうしたら、そんな高い点がとれるのでしょうか??ㆀ
私の最高点はまだ、205点ですㆀ
手持ちアイテムほしい><ㆀ今日もがんばります♪

良い週末をお過ごしください♪

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/10 00:36
訪問ありがとう^^

ホットケーキは使いどころが分からなくて使ってないなぁ~^^;
アバター
2012/06/10 00:11
こんばんは、水遣り&stpお届けです。
アバター
2012/06/09 23:20
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日梅雨入り発表がありました。いよいよ梅雨本番です。
これからはシトシト雨の降る日が増えますね。
アバター
2012/06/09 22:53
今晩わ♪
伏見稲荷に行ってきました\(^o^)/
アバター
2012/06/09 22:21
また会いたいな…また会えるかな…会える…会えない…(。`・д・) ハッお庭の✿が…ごめんなさい^^;
アバター
2012/06/09 21:52
今日のテレビつまんなーい!
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/06/09 18:35
こんばんは。
素敵とお水をありがとうございました。
お友達の結婚式とのことでしたが、新郎・新婦の方にとって、そして出席した皆さんにとっても、いい式であったことをお祈りしています。
アバター
2012/06/09 18:14
こんばんは//☂//梅雨入りしました。

空はドンヨリしてますが楽しい週末になりますように♫♬♪♫
アバター
2012/06/09 18:14
支援感謝のstpとお水ですノノ

今日まで模試でした・・・
成績が悪いので予備校通いが決定しちゃいました^^;
アバター
2012/06/09 16:18
こんにちは*´ω`)ノ暇なんで巡回です(๑రㅂర๑)今日は凄く疲れました(ノ_≦。)明日は疲れない事願う❤
素敵とお水お届けです(◡‿◡.*)お花が私の力で大きくなりますように(笑)毎日支援頑張るぞ ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/06/09 15:54
素敵&お水お届けです(★>Д< P)q
アバター
2012/06/09 13:39
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんにちは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

そうですねww
アバのっちゃいますもんね~(-ω-)
せっかくのランクインに変コスはちょっと抵抗ありますもんねww( >3<)ププッ

ステキな週末でありますように★ミ(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/06/09 13:30
こんにちは✻ 水玉模様のヨーヨーみたいなシュシュ見つけて購入しちゃいました^^
アバター
2012/06/09 13:27
週末ですね☆お天気が良かったらいいんだけど、梅雨入りでしかたないかな☂☁
男子サッカー本田選手、大活躍ですね~♪感動しました。思わずパチパチ拍手でした(。◕‿◕。)
雨は降ってないけど、憂欝な空模様。湿度が高くなるとダラーってやる気が失せますね><
節電はしないといけないし、大変です><ニコでは涼しげに楽しく過ごしましょうね~♪
アバター
2012/06/09 13:26
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/06/09 12:54
こんにちは!
梅雨入りしてしまいましたね…。
気持ちだけは前向きにですね!
よい土曜日になりますように…

黒子は写真に撮れましたよ~
アバター
2012/06/09 11:20
おはようございます^^
いよいよ梅雨入りして、うっとおしいお天気になりますが
楽しい週末をお過ごしください♪

お陰さまでランがWでメガてくれました
いつも本当にありがとうございます^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/09 11:09
おはようございます♪
本日のお水とstp配達です(`・ω・´)

大きなお花が咲きますように*+。

ありがとうございます(*´∀`*)
ranさんも良い週末を♪
アバター
2012/06/09 10:56
おは 
ザックジャパンヨルダンに快勝! 
次わアウェーでオーストラリアだ!
www
アバター
2012/06/09 10:39
✿◕‿◕)ノおはようございます。 よい週末をお過ごし下さい♪ お水+ⓈⓉⓅお届けです✿
アバター
2012/06/09 09:50
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/06/09 08:42
おはよ~ ranさん ^^
アバター
2012/06/09 07:33
おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

お庭をあじさい用に変更してみたよ(^^)vお家も和風が似合うよね~♪♫♩♬

アバター
2012/06/09 06:57
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花になりますように✿^^

今日は寝坊をしてしまいましたㆀ2度寝したら・・・・w急いで巡回中ですㆀ

今日はテニス部の連絡網が7:30に回ってくる予定なのですが・・・・
回ってこなかったら土曜日は「Off」です♪
練習があったときは・・・・一生懸命がんばります★

昨日のサッカー、本田選手の活躍すごかったですね^^
3ゴール、1アシスト!!!見事「ハットトリック」達成♪
w杯アジア最終予選でのハットトリックは1997年、フランス大会
最終予選のウズベキスタン戦で三浦知良が決めて以来の快挙だったらしいです!!
おめでとうございます!^^

楽しい週末をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●
アバター
2012/06/09 06:44
やっとデビオぬいGETできました~ 
カワィィ-♡ 
楽しい週末を。。♫♩♬。。ლ(჻இ‿இ჻)
アバター
2012/06/09 05:34
おはようございます。
お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/06/09 05:28
おはよう、ranさん。
水やり&stp~です。
アバター
2012/06/09 02:22
お水&stpお届けです。
アバター
2012/06/08 23:37
今晩は、お水とステプのお届けです。
魔界のデビオイベント、まだまだ練習が必要そうです。
今日もツボに激突してきました。(-_-;)
アバター
2012/06/08 23:15
今晩わ♪
外出先からお水をまきに来ました(^_-)-☆
アバター
2012/06/08 23:07
マッチングのお仕事が一息ついて、魔界のチャペルを覘きに行ってみたの…
魔界人と目が合ってしまった❤

着火されちゃいました;;
変な展開になって来てます^^;
アバター
2012/06/08 22:45
ニコッと農園たのしみだね~♪
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
どうぞ良い週末をお過ごし下さい
アバター
2012/06/08 22:19
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

こちらこそ今月もよろしくお願いします♪♪(♥>ω・)人(・ω<♥)

梅雨の時期に入っちゃいますねww
う~ん。。。じめじめ嫌だなぁ。。。><

今週もお疲れ様でした!!!(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/06/08 21:41
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
心遣いありがとう。
青ガチャも5背景はゲットです。
訪問に感謝を。
アバター
2012/06/08 20:26
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2012/06/08 19:50
こんばんは。私の先週のコーデ、まとめてご覧いただいたようで、ありがとうございます。
でも、今日のはちょっと手抜きかも。すみません。^ ^;
アバター
2012/06/08 19:26
こんばんは♪
ご支援ありがとうございました(*_ _)ノ
お礼のお水とstp配達です(`・ω・´)

大きなお花が咲きますように*+。

そうですね(`・ω・´)!
梅雨入りしてしまいましたもんね^^;
お疲れ様です(^^♪
アバター
2012/06/08 18:33
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/06/08 18:01
素敵&お水お届けです(✿óωò)
アバター
2012/06/08 17:55
こんばんはo'ー'o)ノ今日は広島雨ですo(TヘTo)そっちはどぅだったのかな?(ㅎωㅎ*)ニヤリ
アバター
2012/06/08 14:36
青ガチャ40弾は2日目にしてあと2つのみ。

ここから負のスパイラルが始まります (。☣ˇд☣)ノ゙  

アバター
2012/06/08 13:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

さっきのコメの後、6/8午前中までのお返し完了!!
アバター
2012/06/08 13:03
こんち 
右往左往して
デビオ げとしました~w
アバター
2012/06/08 11:28
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

5/31の朝5時台まで完了です(^_^;)
アバター
2012/06/08 10:55
おはようです!今朝は爽やかに晴れてますが、土曜は天気悪いようで少しガッカリ…あと一日頑張ろう☆彡
アバター
2012/06/08 10:29
Aloha❀今日は金曜日~♪雨が降るみたい☂湿度でムシムシします><
しっかり水分とって今日も1日乗り切りましょう!素敵な日になりますように☦
今回のイベントのアイテムとっても気に入ってます~♪デビオくん手持ちだったらいいのにね~♬
ランキングインしたら、特典もあるんだね、けど下手なんだけど、いつも動けなくなるよ><
アバター
2012/06/08 09:36
おはようございます✻今日は昨日に比べて涼しいです。 いつも、ありがとうございますm(_)m
アバター
2012/06/08 07:53
ranさん おはよ~ 魔界のチャペルはのぼれた~ ^^
アバター
2012/06/07 23:19
今晩わ♪
魔界ゲームにチョット苦労しています(^^ゞ
アバター
2012/06/07 22:59
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からの魔界イベント、デビオくんが上手く動かせずよくツボ?にぶつかります。
アバター
2012/06/07 22:13
青ガチャ初日に目玉でた~♪
イベントも始まったし忙しくなるね!
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/06/07 21:43
こんばんは。このコーデ、結婚披露宴での余興の様子でしょうか。^ ^
アバター
2012/06/07 19:04
こんばんは✻ ガーデン花ごとの級に応じてメガ率UP予定ですと!?♪ワクワク
アバター
2012/06/07 17:37
こんばんは~ ^^

芸人? ヽ(^o^)丿
アバター
2012/06/07 11:47
おはようです!昨日の太陽の黒子を見て写真に収める事が出来ました!曇りで諦めてたのでよかったです☆彡
アバター
2012/06/06 23:31
こんばんは!
金星の太陽面通過見られませんでした・・・残念><
アバター
2012/06/06 23:09
明日はイベントと青ガチャが始まるから楽しみですね~♪
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/06/06 22:29
今晩わ♪
今日は朝5時の携帯アラームで1度は目が覚めたのに…
また寝たらしく、寝坊して遅刻しそうに…(^^ゞ
でも、眠いです(-_-)zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.