Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その24*



いつも水やり・ステプありがとうございます^^
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2012/06/18 23:06
今晩わ♪
今日は蒸し暑かったですね(>_<)
疲れが出たのか、今、モーレツに眠いです(-_-)zzz
アバター
2012/06/18 23:04
こんばんは♪
支援ありがとうございました(o^^o)
お礼のstpとお水配達ですo(^▽^)o

大きなお花が咲きますように*+。

駆け足訪問失礼します。・°°・(>_<)・°°・。

こちらこそ宜しくお願いしますo(^▽^)o
アバター
2012/06/18 23:00
支援ありがとうございます!
お返しのステプ水遣りです^^
アバター
2012/06/18 22:42
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

台風まさかの02つ目が発生しちゃいましたね><
最初にくるのはそれてるみたいですが。。。
新たに発生したのはほぼ直撃しそうですww(゜□゜;)
困ったなぁ;;

こちらこそ今週もよろしくお願いします♪♪(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/06/18 22:34
こんばんは。蚊取り線香の煙を浴びているうちに頭痛がする私の前世って…w 今週もどぞよろしくです☆
アバター
2012/06/18 22:32
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
明日はいよいよ農園のリリースです。楽しみですね。
でも、台風が明日接近するとか、お気を付け下さい。
アバター
2012/06/18 22:27
こんばんは^^
ニコット農園が楽しみですね
ステプどうぞ♪
アバター
2012/06/18 22:24
こんばんは☆台風が近づいています><気を付けてね
アバター
2012/06/18 20:52
こんばんは!stp&お水のお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2012/06/18 20:37
こんばんは。今週もよろしくです
アバター
2012/06/18 20:18
こんばんは。今日はお休みだったとのことですが、ゆっくりとできたことをお祈りしています。
今週は台風が近づいてきて、予報では日本全国に影響が出そうとのことですが、お気をつけ下さいね。
アバター
2012/06/18 19:55
こんばんは~

暑いね~^^;
もうすぐ台風くるんだって
いやだね~><

会社休みたいわ~ww
アバター
2012/06/18 19:51
こんばんは!お水とstpのお届けです
大きく育ちますように✿
今週もよろしくお願いします
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(◍´◡`◍)

お返し遅くなってごめんなさい
お陰様で楽しい週末を過ごせました✿
500匹の蛍が飛び交う様は幻想的でとても綺麗でした
アバター
2012/06/18 19:11
こんばんは✻ 今日は、蒸し暑かったです。orz
アバター
2012/06/18 18:44
こんばんは、お疲れ様!今週も宜しく!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/06/18 18:14
素敵&お水お届けです(ゝ艸・o)

ちょっとした気分転換で~すw
アバター
2012/06/18 17:48
(๑╹◡╹๑) こんにちは✿

今週も宜しくね。
ねこじゃらしで コチョコチョしに来ましたww コチョ

アバター
2012/06/18 17:46
まったりよりおかえしです
アバター
2012/06/18 16:24
こんち 
今日わ台風前の快晴なのか 
暑っい~w
アバター
2012/06/18 13:59
こんにちは~
気温はそれ程ですが高湿で気分も下がり気味…
でも頑張ります!
今週も宜しくお願いしますね☆彡
アバター
2012/06/18 13:31
うんうん!被害がないといいけどね。
ranにとって素敵な1週間になるよう願ってます☆
アバター
2012/06/18 12:12
ஐ◡ . ◕)こんにちは♬今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように☆
今日もムシムシと暑いね><しっかり水分を補給してね(。◕‿◕。)
明日からまた雨が降るみたい☂それに台風も近づいてるみたいだね。お互いに気を付けようね!
アバター
2012/06/18 11:28
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/06/17 23:48
今晩わ♪未だチョット風邪気味なので今日は家で大人しくしていました(^^ゞ
アバター
2012/06/17 21:58
魔界の招待状釣れたよ~4R目でね(苦笑)
こんなに釣りしたの久しぶりぶり~(笑)
水やり&ステプ♪
アバター
2012/06/17 20:12
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日はお疲れモードの羅夢さんヽ(;´Д`)ノふぅ…。
何か最近ついてないなぁ><って事で羅夢さん必死で幸運掴みます★
誰にも渡さないぞぉ(*´∇`*)こぅまでしないと…羅夢さん不幸ばかり起こっちゃうよ(ToT)/~~~
黒ガチャ目玉でなかったら…って思うと不幸は損だぁぁってなっちゃいます(ノ_≦。)
な・の・で自分の幸運は自分で掴むんです!頑張る為にも挫けないように…頑張れるかな(笑)
皆の期待?…期待なんかされてないですけど、精一杯頑張るので(何を?)応援してして~(ღ✪v✪)
く、黒ガチャは強敵だがが、頑張るから目玉出たら一緒に喜んで一緒にお祝いしましょう(^○^)
馬鹿な話の次ですが、今日の素敵とお水完了です(◡‿◡.*羅夢さんの力で絶対メガ化するぞぉ?ワイルドダロウ
羅夢さんがまた来るまでにメガ化しなかったら怒っちゃうぞ<(`^´)>!って事でまた来るね!約束✿ ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/06/17 18:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
久々にタウンのビーチに行ってみました。
シーズンオフですが人は結構来てるんですね。
海開きしたらまた賑やかになるんでしょうけど、何だかのんびりとしてこれはこれで好いかも。
アバター
2012/06/17 16:32
こんにちは。日曜の夕方、家事と明日からの仕事の準備で焦っています。^ ^;
アバター
2012/06/17 14:50
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2012/06/17 14:09
こんにちは~ 午前中は 寝てしまっていました ^^;
もったいないw
アバター
2012/06/17 13:55
こんにちは!
今日は微妙な天候ですが折角の休み、前向きにいこうと思います。
素敵な休日になりますように☆彡
アバター
2012/06/17 12:06
こんにちは✻ 今日は、晴れたり曇ったりの繰り返しですが洗濯日和にお出かけ日和です*
アバター
2012/06/17 04:00
おはよう。
アバター
2012/06/17 02:29
こんばんは、stp&水をお届けします。
アバター
2012/06/16 23:11
今晩わ♪今日の釣りで羽金魚と招待状、2つともGET出来ました\(^o^)/
アバター
2012/06/16 23:07
今晩は、お水とステプのお届けです。
農園が始まると島も大きくなるんですね。どんな作物とか出るのか楽しみです。
アバター
2012/06/16 22:51
こんばんは^^ステプ&お水をどうぞ!
アバター
2012/06/16 22:39
3倍デーで頑張って釣ってみたけど魔界の招待状は釣れなかった…orzガックシ
アバター
2012/06/16 21:46
こんばんは。ようやくお邪魔に上がれました
アバター
2012/06/16 18:43
ranお嬢様。ブログの伝言板の画像には写っていないかもしれませんが、お菓子をお持ちしました。いかがでしょうか。
アバター
2012/06/16 15:49
(*゚ー゚)vコンニチワ!!*
いつも支援ありがとうございます✿
素敵&お水のお届けですノノ゙
メガ花が咲きますように( ーノー)o/

中々支援に行けず申し訳ないですԾ‸Ծ
行ける限り行かせていただきます(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/16 14:20
こんにちは~
今日は夜から大雨みたい。。今日はボーっとしてようかな。。
いい一日を過ごせますように☆彡
アバター
2012/06/16 12:22
こんにちは~ 
今頃 父の日のプレを買いに雨の中いってきたわん~ww
アバター
2012/06/16 09:41
おはようです✻ 今日は雨ですが、コンタクト買いに行ってきます。
アバター
2012/06/15 23:25
こんばんは。
昨日は疲れてダウンしてしまっていましたが、悪魔と契約したおかげで(これは嘘)復帰しました。
アバター
2012/06/15 23:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はちょっと日差しも強く、暑いくらいでした。
もう日傘は忘れて行けないですね。
アバター
2012/06/15 22:36
今晩わ♪
チョット風邪気味で仕事を休みました…
少し元気が出てきてます(^^ゞ
アバター
2012/06/15 22:31
支援感謝です
アバター
2012/06/15 22:19
黒ガチャ1回だけ回したら1番いらないのが出てガックシ…
どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪水やり&ステプ
アバター
2012/06/15 20:17
こんばんは^^今週もありがとうございました。素敵な週末をstp&お水マキマキ♪(#^.^#) イレブン^^
アバター
2012/06/15 19:23
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●

こんばんは^^㋜㋢㋖お水のお届けです♪
大きなお花になりますように✿^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●
アバター
2012/06/15 19:04
こんばんは✻ 明日コンタクト買わなきゃなのに、大雨の予報。明日からず~っと雨雨。^^;
アバター
2012/06/15 18:16
ウエルカムボード釣れませんでした。

イトウが釣れたから良しとしてまた頑張ります ψ(`∇´)ψ
アバター
2012/06/15 11:01
水遣り、stpお届けです。
アバター
2012/06/15 10:10
おはよう~
今日は大雨の予報⁇電車止まらなければいいな…
蒸し暑いみたいですがいい一日になりますように☆
アバター
2012/06/15 09:56
おはよ~ ranさん 日差しが強くなってきたね ^^
アバター
2012/06/14 23:57
今晩わ♪PCの前でうたた寝しちゃいました…疲れているのかな?(^^ゞ
アバター
2012/06/14 23:33
こんばんわ。訪問感謝です
アバター
2012/06/14 23:26
アメトーク見ながら水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/06/14 23:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は魔界のキャンドルが2段目も火が灯りました。
全部の段のキャンドルに火が灯る時が楽しみです。
アバター
2012/06/14 21:35
こんばんは~☆
テルマエロマエをやっと見てきました^^阿部寛いい味出してます^^
アバター
2012/06/14 20:53
訪問ありがとうございます^^
なかなかINできずですいません。

水やり&stpです。
アバター
2012/06/14 20:51
こんばんは♪
満開でしたのでstpのみ配達です(`・ω・´)!

梅雨はもうジメジメしていて憂鬱になっちゃいますね^^;
できるだけ楽しく雨を満喫できたらいいな~(*´∀`*)
アバター
2012/06/14 19:12
こんばんは✻ 暑かったあ~><ですorz
アバター
2012/06/14 18:34
水やり&ステキお届け^^
アバター
2012/06/14 17:43
こんばんは~ またもや うたた寝しながらの 巡回です^^
アバター
2012/06/14 09:50
おはようです!
昨夜は自宅近くのトンネルを超えると雨でした!
どんな所や…
よい一日になりますように☆彡
アバター
2012/06/14 06:30
おはようございます
昨日20時まで残業したら、今朝は疲労感たっぷり>_<;
頑張らにゃぁ~ファイト! ^^/
アバター
2012/06/14 00:15
こんばんは^^
本日のお水と素敵のお届けです*+

お陰様でアジサイが2本、メガ化しました✿
有難うございました^^*♬
アバター
2012/06/13 23:43
マツコ有吉の怒り新党みながら水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/06/13 23:17
今晩わ♪
今日は長袖を着ていても寒かったです(>_<)
アバター
2012/06/13 22:06
今晩は、お水とステプのお届けです。
デビオのぬいぐるみは色違いが出ると思ってましたが、色ではなく表情の違い。これも面白いですね。
アバター
2012/06/13 22:00
こんばんは♪
今日のお水とstp配達です(`・ω・´)

大きなお花が咲きますように*+。

駆け足失礼します;;
アバター
2012/06/13 20:55
こんばんは。薬の副作用で昼間眠くて困っています。でも、頑張ります。
アバター
2012/06/13 20:46
stpとお水♪
アバター
2012/06/13 20:07
こんばんは、お疲れ様!水stpの配達です!!
アバター
2012/06/13 19:27
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/06/13 19:15
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2012/06/13 19:04
こんばんは✻ 明日は、関西30℃らしいです。暑っ!
アバター
2012/06/13 18:42
こんばんは~
ねむねむで帰ってきました ^^
アバター
2012/06/13 17:12
支援感謝のstpとお水ですノノ

伝言板100突破祝のコメントありがとうございます!
ranさんのデビオ帽姿とっても素敵です~
アバター
2012/06/13 16:30
こんにちは♪ 今日は涼しく過ごし易かったです。明日は暑くなりそーぅ

そうそう縮毛矯正はいいのよね。
でもカラー去年から入れてるので矯正するとめちゃくちゃ傷むと言われたのでやめました。
今回はレイヤー入れて軽くしてきました。
アバター
2012/06/13 14:49
こんにちは^^
お水とステプのお届けです。
アバター
2012/06/13 09:10
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。

お庭に幸運が訪れますように♪水曜日のⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
アバター
2012/06/13 08:49
おはようございます!
週の半ば、何だかスッキリしない天候が続きますが、
体調に気を付けて下さいね(^^)
アバター
2012/06/13 06:24
おはようございます^^
ねむねむの中、巡回ステプです♪
アバター
2012/06/13 05:21
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

今日は久しぶりに悪夢を見ました・・・・・ㆀ

今日の魔界のチャペル、200点いくかな??
がんばってきます★

明日はいよいよ総体です!!
自分たちが今までやってきたことを存分に、
出し切れるようにがんばります^^
ドキドキします・・・・ㆀ
明日は個人戦なのですが、土曜日は団体戦です!ㆀ
すごい緊張しますが、精一杯がんばります!!^^

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/13 05:19
魔力集めもイベントの釣りも青ガチャも全て悪戦苦闘㊥デスㆀ
今日も頑張ります~❣❣ლ(^^
アバター
2012/06/13 03:32
駆け足訪問、おはよ❦
アバター
2012/06/13 00:57
釣りで魔界のウェルカムボードで持ち帰られるみたいだけど どんなメッセージ書こうか考えておこう~っとw
アバター
2012/06/12 23:08
今晩わ♪
ピンクガーベラのコサージュでミラクル出来ました\(^o^)/
アバター
2012/06/12 22:54
釣りイベント始まりましたね~
久々の釣りは『魔界の招待状』は釣れず…orzガックシでした(泣)
アバター
2012/06/12 22:45
今晩は、お水とステプのお届けです。
やっと魔界のキャンドルに火が灯りましたね。やっぱり火が入ると奇麗ですね。
アバター
2012/06/12 22:42
こんばんは、水遣り&stpお届けです。
アバター
2012/06/12 22:41
こんばんは^^ステプ&お水をどうぞ!
アバター
2012/06/12 22:40
ランダム訪問
アバター
2012/06/12 22:03
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

私は今日はお昼から02時間車校で学科でしたww
お腹がすきすぎてヤバかったですww(-ω-)アハハ
家事は無事に終わりましたか???(´・ω・`)

こちらこそ今週もよろしくお願いします♪♪(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/06/12 21:09
こんばんは♪

今日は空気がヒ~ンヤリ✿
身体が温まるモノをウィ~と飲みながらの訪問です(^~^)

アバター
2012/06/12 18:55
こんばんは、お疲れ様です!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/06/12 11:33
こんち 
今日わ会社からお昼休みに巡回でッス 
ぽちぽちっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.