Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その25*



いつも水やり・ステプありがとうございます^^
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

追伸
青ニコがチャ40弾コンプしました~(*^。^*)
39弾がまだなんですけれどね(^_^;)

2012.6.20追記
青ニコガチャ39弾コンプしましたー(*^。^*)
最後に残ったバケツがやっと出た。。。

アバター
2012/06/28 01:07
こんばんは!お水とstpのお届けです
大きく育ちますように✿

ビーチ3に大きなクジラがいました(◍´◡`◍)

アバター
2012/06/27 22:41
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日から海開きでしたね。
今年はクジラだけでなくイルカも出てくるそうで、海に行く楽しみが増えました。
アバター
2012/06/27 22:26
イケメンジャイアン 原作どおりで 笑った笑ったww
アバター
2012/06/27 22:21
今日ガーデンレベルが60になったので水筒を貰いました~♪
嬉しいなったら嬉しいな~♪
水やり&ステプお届
アバター
2012/06/27 21:38
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

いえいえ(^^)お気になさらないでくださいね/*

今日から海開きですね~♪♪
もぅ泳ぎには行かれましたか???(^3^)
私はまだですね~ww
この後行ってこようかな~♪♪笑(-∀-)アハハ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/06/27 21:30
こんばんは
アバター
2012/06/27 21:06
こんばんは。「最近の私」の方も読ませていただきましたが、こちらの方に書き込みすることにしました。
私のコメントを読んで笑っていただいて、ありがとうございます。笑いは健康にもよいと聞いています。色々な「変化」があったようですが、平穏な気持ちで日々を過ごせることをお祈りしています。
アバター
2012/06/27 20:52
こんばんは!素敵とお水お届けですノノ
アバター
2012/06/27 19:34
素敵&お水お届けですd(Ő∀Ő๑)
アバター
2012/06/27 19:06
こんばんは✻
アバター
2012/06/27 18:58
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪ 

今日は往診があったので大人しくしていました。
いつもありがとう ♡ 

アバター
2012/06/27 17:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず6/26分まで・・・
アバター
2012/06/27 17:42
+。:ヽ(´∀`)ノ+。:.゜こんばんゎ♪
お久しぶりです!
お元気でしたかー?

今日から海開きですね♪
私も先ほど覗いてきました^^
鯨さんも今年も健在でしたよ~♪

お礼のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/06/27 16:17
ケロちゃんは もう何匹いてもよい~~ ^^
がんばろうね~ (^O^)
アバター
2012/06/27 10:16
おはようです!
今朝もどんより梅雨空…涼しいけど会社の中は省エネで暑いです…
週も半ば、頑張りますか☆彡
アバター
2012/06/26 23:40
カカシ2本になってルンルン♪
次は何を購入しようかしらん?
アイテムもっと可愛いの増えるといいのにな~
アバター
2012/06/26 23:13
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日はメンテですね。メンテ後のタウンの変化が楽しみです。
アバター
2012/06/26 21:32
こんばんは。動物コインなら記号は "animal" の頭文字の A のはずなのに、D にしたのはなぜ、と今になって疑問が湧いてきました。^ ^;
アバター
2012/06/26 19:33
こんばんは✻ トロピカーナの林檎を飲みながら訪問です☄
アバター
2012/06/26 18:13
こんばんは~ 
すっごく外が明るくて いい気分です ^^ 
帰り道も真昼のようでした~
アバター
2012/06/26 09:55
おはようです!
スッキリしない天気…やっぱり梅雨ですね…
作物が3つもメガってました!
皆さんのお陰です。ありがとうございました!
アバター
2012/06/25 23:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
七夕の笹の販売があるんですね。新しい合成は何が作れるのか楽しみですね。
アバター
2012/06/25 23:01
カカシ可愛すぎるぅ~♪2個目欲しいかも(笑)
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシク
アバター
2012/06/25 22:09
こんばんは。コーデをだんだん夏らしいものにしていこうと思っていますが、今日のリアの最高気温は19度でした。^ ^;
アバター
2012/06/25 18:52
こんばんは✻ 日本酒飲みながら訪問です(笑)今週も宜しくです^^
アバター
2012/06/25 16:18
こんにちは!
今週もすっきりしないお天気が続きそうです^^;
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/06/25 09:52
おはようございます!
今日は雨模様…週始めの雨は気分的に下がりますね…
今週も宜しくお願いしますね☆彡
アバター
2012/06/25 07:24
お久しぶりです^^なかなか巡回これなくてすみません;;
毎日INできるようになるまでお待ちくださいね。(#^_^#)
アバター
2012/06/24 22:33
今晩は、お水とステプのお届けです。
農園が始まって数日経ちましたが、色々工夫されていてお庭の農園も素敵ですね。
アバター
2012/06/24 22:13
ポケモンBW2やり始めたら色々考えすぎてストーリーが進まない…
ポケモンは奥が深いから大変なのだ(笑)
アバター
2012/06/24 20:36
こんばんは~
今日は祭りに参加して疲れました…昼寝をしちゃいました…
いい一日を過ごせましたか(^^)
アバター
2012/06/24 20:28
こんばんは。今日の日曜日もよい一日でありましたように。
アバター
2012/06/24 19:49
こんばんは☽*
お水と素敵のお届けです^^
アバター
2012/06/24 16:32
こんにちわ✿お急ぎ巡回㊥ですノノ゙ⓈⓉⓅ&お水お届けです!!!*
アバター
2012/06/24 11:33
こんにちは~

ニコ中毒 やばいww
アバター
2012/06/24 10:29
おはようです✻ 昨日、スマホにかえました。
アバター
2012/06/23 23:36
こんばんは。今日は駆け足で失礼します。よい一日でありましたように。
アバター
2012/06/23 23:14
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は小麦やトウモロコシが少し安かったので、育て始めました。
でもプチトマトの栽培は、止められそうにありません。
アバター
2012/06/23 13:57
こんにちは~
予報と違って薄曇り…絶好のニコタ農園日和?
素敵な一日をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2012/06/23 12:35
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/06/23 11:07
こんにちわ✿
忙しくて巡回おろそかにしてすみませんノノ゙
ⓈⓉⓅ&お水お届けです!!!*
アバター
2012/06/23 10:45
おはよ~♪

だらけていい 土曜日 好き~w
アバター
2012/06/23 10:16
おはようです✻ 土日は天気が大丈夫そうで良かったです。今日は、出かけてきまーす^^
アバター
2012/06/22 23:39
あら、気がついたらもうこんな時間(汗)
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ良い週末を~♪
アバター
2012/06/22 22:47
今晩は、お水とステプのお届けです。
魔界のキャンドルが3段目に火が灯りましたね。
全部灯ったら素敵な絵になりそうで楽しみです。
アバター
2012/06/22 22:41
今晩わ♪明日は土曜出勤日…頑張って仕事をします(^^ゞ
アバター
2012/06/22 21:47
こんばんは。今日は黒ガチャのアイテムでコーデです。上半身が女性、下半身が鳥という、ギリシャ神話のキャラクターです。
アバター
2012/06/22 19:54
こんばんは~ ^^

ガチャはやられっぱなしよww
アバター
2012/06/22 19:16
こんばんは✻ 今日は、暑かったです。が、昨日と今日とお天気が一気に変わりすぎる^^;
アバター
2012/06/22 09:57
おはようございます!
お花はメガらないけど、きゅうり二倍が二つ…ん~微妙だな…
やっと週末ですね(^^)
アバター
2012/06/22 05:35
おはよう。雨に傘、お似合いです。
アバター
2012/06/21 23:42
今晩わ♪今日は仕事で銀行に直行してから会社へ…少しだけゆっくり出来ました(^^ゞ
アバター
2012/06/21 23:25
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/06/21 23:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
ニコッと農園の称号も、ガーデンのようにユニークで好いですね。
アバター
2012/06/21 22:00
こんばんは、お疲れ様!明日も雨です!水stpお届け!!
アバター
2012/06/21 21:50
こんばんは!
農園始まりましたね♪苗を買いすぎて、コインが貯まりません^^;
アバター
2012/06/21 20:40
こんばんは。私は「週末ガーデナー」なので、ガーデニングも農園も、明日金曜日夜から再開しようと思っているところです。
アバター
2012/06/21 19:00
こんばんは✻ 少し肌寒いですね。 いつも、ありがとうございます^-^
アバター
2012/06/21 18:01
こんばんは~

またまた 天気悪くなるって こまるわ~ 
アバター
2012/06/21 12:12
(^ー^)ノ☆*.。こんにちは^^
5号の台風、熱帯低気圧に変わったけど
大雨が続くみたいなので気をつけて下さいね!

本日のお水とステプのお届けです☆
大きなお花と野菜が咲いてくれますように✿
アバター
2012/06/21 10:12
おはようです!
今朝は少し寒いです…(>_<)農園も初メガし幸先いいのかな?
今日も頑張りましょう☆彡
アバター
2012/06/21 05:40
(^_^)/おはよー、お水にstp~お届けです。
アバター
2012/06/20 23:20
農園頑張ってますか~?
私はカカシが欲しくなったのでDメダル貯めることにしました!
水やり&ステプお届け
アバター
2012/06/20 22:30
今晩わ♪
夜中の風邪が強くて眠れないかも…
と思っていたのに、いつの間にか熟睡…
おまけに寝坊して、駅までダッシュしました(^^ゞ
アバター
2012/06/20 22:23
こんばんは。また天気が崩れるとの予報ですが、お気をつけ下さいね。
アバター
2012/06/20 22:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
青ガチャ2種ともコンプおめでとうございます☆
農園早速価格変動で安いものと高いものが出てきましたね。
これからは見比べながら種の購入ですね。
アバター
2012/06/20 21:00
こんばんは、お外はゴミだらけ
アバター
2012/06/20 19:23
こんばんは✻ 明日、関西は20度と低めの最高気温;です((@△@))ブルブル
アバター
2012/06/20 17:44
台風真夜中ものすごくて一軒家は揺れたとか! 
ウチはマンションなのであまり気にならなかったですが^^;
アバター
2012/06/20 15:15
こんにちは、水遣り&stpお届けです。
アバター
2012/06/20 15:03
こんにちは^^お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/06/20 10:06
おはようです!
台風一過の朝、何事もなかったような曇り空です…
皆さんのお宅に被害かなければいいけどな…
アバター
2012/06/20 09:08
おはよ~ ^^

うんうんバケツ わたしも 最近でたよ~
すごい渋られたww
アバター
2012/06/20 04:52
おはよう。台風、大丈夫でしたか?
我が家の被害、誰が直す?
アバター
2012/06/20 01:26
こんばんは!お水とstpのお届けです
大きく育ちますように✿

台風通過中で風がすごく強いです(´・ω・`)
アバター
2012/06/19 23:38
今晩わ♪台風が関東に接近しているみたいです(>_<)
アバター
2012/06/19 21:41
こんばんは。台風が上陸したようですね。大きな被害がありませんように・・・
アバター
2012/06/19 21:37
こんばんは。台風による風雨が強くなってきているようですが、お気をつけ下さいね。
アバター
2012/06/19 21:26
こんばんは☆もう一つ台風が近づいているみたい><気を付けてね
アバター
2012/06/19 21:15
農園始まってアッチもコッチもで忙しくなったな~ってカンジ(苦笑)水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/06/19 20:37
こんばんは。台風直撃コース。風と雨がひどいです。
アバター
2012/06/19 20:22
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2012/06/19 19:26
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜は台風で外が賑やかになりそうです。
そして早速農園初めてみました。植えた作物の収穫が今から待ち遠しいです。
アバター
2012/06/19 19:15
こんばんは^^
ずぶ濡れになりがながも、命からがら帰宅できました^^

せっかく植えたトマト、台風の被害にあわないかな^^;;
アバター
2012/06/19 19:07
こんばんは、台風直撃しそうなので、急いで仕事切り上げて帰って来ました!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/06/19 18:27
こんばんは✻ 朝方、バケツひっくり返したような雨で河川も増水してました。
アバター
2012/06/19 18:21
こんばんは~ 農園どおお?

またまた 浸かる時間が 増えちゃうかもww
アバター
2012/06/19 18:07
ありがとうございます♪ 
農園も始まりましたね^^

ガチャ40弾コンプ はやい! おめでとうございます。
アバター
2012/06/19 15:44
こんにちは^^長いメンテ後のお届けです。急行で失礼します。
アバター
2012/06/19 15:37
ranさんこんにちは、訪問感謝です。プチトマトを植えました、農園で。
アバター
2012/06/19 15:35
こんにちはஐ◡ . ◕)o○☆長~いメンテが終了しましたね♪バタバタお急ぎ巡回で失礼します○┓ペコ
台風の影響で大雨です☂みなさんもどうか、くれぐれも注意してください。被害が出ませんように☦
アバター
2012/06/19 15:03
素敵とお水お届けですノノ 今日は台風で休校だったんでスタバで勉強してきました!
アバター
2012/06/19 05:35
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のメンテ前のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は新しいガーデニングの機能、イベントが開始されますね♪
とても楽しみです!!^^

今日は、今にも☂が降りそうな天気ですㆀ
後で天気予報をしっかり見ておこう。

魔界のチャペル、やはり300点越えは難しいです><ㆀ

今日はすごく眠い・・・・Zzzz
巡回途中に寝てしまうかもしれませんㆀ

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o
アバター
2012/06/19 05:01
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

農園楽しみですね^^
アバター
2012/06/19 04:44
なが-いメンテの前に駆け足で訪問デス=ε3
メンテ後が楽しみデス♩♩♩ლ(*˘︶˘*)ლ♩♩♩
アバター
2012/06/19 01:03
こんばんは~メンテ前の訪問です!台
風が来てますが、また帰宅難民になるのかな…。
進路変わらないかなぁ…
アバター
2012/06/19 00:17
やっとチェーンベルトゲットしたけど どこにあるのか見えない もっと大きくしてチョーダイww
アバター
2012/06/19 00:13
こんばんは、お水&stpお届けです。
アバター
2012/06/19 00:02
こんばんわ。
お水とstpのお届けです
明日待ちきれずにタウンに行っちゃいました((←

ドジして農園あってもいいのにな
アバター
2012/06/18 23:30
長~いメンテナンスの後のお楽しみに期待大!
水やり&ステプお届けヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.