Nicotto Town



【コメント欄閉】最近の私


いつも訪問して下さってありがとうございます。

先週仕事を辞めました。。。

昨年末に7年付き合っていた彼と結婚し、
住みなれた神奈川から埼玉へ引越してきたけれど、
友人もいない埼玉での生活に飽きたお正月、ふと目にしたニコを始めたんだよね。

最初はマイ釣堀で釣りしたり、スロットやゲームだけやって、
タウンにもまったく出ない状態だったけれど、
少しずつタウンに出たり、サークルに入ったりして皆様と交流を持つことが出来ました。

このまま暇な時にのんびりニコでもやってなんて思っていた矢先、
今まで輪番という泊まり勤務があった彼が、
今年度だけという勤務変更で、本人も入社以来ほとんど未経験の常日勤になってしまい、
しかも毎日ほぼ残業。。。帰宅して夕飯を食べ終わったら日付が変わる毎日。。。
元々私の方が残業も多い部署にいた為、
残業→夕食作り→食事→片付けをやっていたら、毎日3時に就寝なんて生活に。。。

GW前に限界を迎えた私。。。
話し合った結果、派遣の私が辞める事に。。。
元々、部署は違えど同じ会社に勤務しているのもあって年内で辞めようと思っていたから、少し早くなっただけと思っていたのが、まさかこんなに目に遭うなんて・・・

6月末で3ヶ月更新の契約が切れるので、更新しないと告げたGW明け。
すんなりOK出したくせに、引継ぎをさせてくれないわ、
毎日の様にネチネチ嫌味を言われるわ。。。
イライラと、どんどん溜まり続ける仕事に追われ、
先々週ついに私の身体が限界を超えました。
子宮からありえない位の大量出血を起こし、病院へ。。。
先週も検査をしたけれど、今の所子宮筋腫が見つかったものの大量出血の原因は不明。
出血の後もずっと体調が思わしくなく、先週仕事辞めるまではずっと仕事のイライラも抱えつつ、仕事辞めた後は原因不明という事と、去年までなかった筋腫が発見されたショックでずっと落ち込んだまま、この辛さをわかってくれない彼にも当たり続けた日々。。。

昨日天気のいい中、前から通っているフットケアに行ってマッサージしてもらったら、
やっと元気が出てきました(^^♪

ニコにINしてもお庭の手入れをやる気力しかなく、
皆様にお返しに伺えなくて本当に申し訳ないです。。。

今日はもうこんな時間になってしまったので、
日中にでも順番にお返しに伺います。

なかなかお返し伺えないのに、いつも訪問してくれて感謝です。
そしてこれからもよろしくお願いします(*^。^*)

アバター
2012/06/28 22:40
体調はいかがですか?
無理なさらないで下さいね。
女の体は思わぬ事が起こってしまうことが多々あります
私も子宮筋腫が見つかった事がありました。
幸いにも自然と小さくなっていきましたが
生理も重いし大変ですよね。。。
辛いときは横になって
早めに休んでくださいね。
アバター
2012/06/27 22:51
色々と大変な事があったんですね。
お体の調子はいかがですか?
無理せずに体調と心の休養をとって、お大事にして下さいね。
ニコタでは毎日何かしなくちゃって事は無いので、のんびりとしたニコタライフを楽しみましょう。
アバター
2012/06/27 18:05
あ~ そんな目にあってたんだ><

どんなに好きあった相手でも 体のことはわからないからね~。
神奈川から 埼玉に行ったのも なれない土地で たぶんきつかったのではないでしょうか。

ゆっくり 今の土地で楽しいところを見つけて行くのが良いと思います^^
それと たまに実家に帰って骨休めもいいと思うよ~ (^O^)
アバター
2012/06/27 15:49
かなり大変でしたね、
仕事も家事も。
疲れてるとき、マッサージに限りますよね!

これからお体のことをもっと大事にして
無理もしないでくださいね!
早く良くなりますように!
アバター
2012/06/27 09:57
大変でしたね・・。
家事と両立し、仕事を務めあげてきた
ranさんはご立派だと思います。

今は、自分の時間を大切に。ゆっくり休息してください。

私も結婚を機に仕事を辞める時に、
辞めると言っているのに会社から仕事を増やされたり、
一人だけ制服を支給してもらえなかったりと、いろいろいやがらせを受けました。
その反動で辞めてからしばらくは、体調不良でした。

なんとなく、自分と状況が似ていたので、コメントしてしまいました。
失礼しました・・。
アバター
2012/06/27 01:52
そうだったんですね。。。
軽々しい言葉になってしまいますが、大変でしたね><
精神的にも、肉体的にも。。

巡回は無理せずでいいと思いますよ。。

まずは、ご自身のお体をお大事になさって下さいね。。。
早くよくなりますように・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.