Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その26*



いつも水やり・ステプありがとうございます^^
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2012/07/02 02:54
こんばんは、ranさん。
ヤッターv(=^0^=)v100コメ目、ラッキー。
アバター
2012/07/01 23:04
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日から7月ですね。今月もよろしくお願いします。
農園の野菜の成長も楽しみな毎日です。
アバター
2012/07/01 22:00
今月もよろしくお願いします\(^o^)/♪♪♪
アバター
2012/07/01 21:39
こんばんは!
しばらく梅雨空が続きそう・・・7月もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/07/01 21:31
でっかいパンダちょーカワイイ~♪
ミラクルおきなくてガッカリだったけどね(苦笑)
水やり&ステプお届け~
アバター
2012/07/01 20:08
こんばんは。どうでもいいことですが、このマーメイド、浮き輪がないとニコタの海で泳げません(苦笑)。
アバター
2012/07/01 17:31
こんばんわ✿
テスト勉強の休憩をかねて巡回㊥です(´ε` )
アバター
2012/07/01 14:52
こんにちは~

洗濯物 乾か~ん!!
アバター
2012/07/01 14:18
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/07/01 13:47
こんにちは~(^^)
今日は日曜日ですが雨模様…気分的に下がりますね…
先月は大変お世話になりました!
今月も宜しくお願いしますね☆彡
アバター
2012/07/01 12:07
素敵とお水お届けですノノ
アバター
2012/07/01 12:00
もう7月!今月もよろしくお願いします♪

農園まで伸びる天の川がホント綺麗ですね。
アバター
2012/07/01 09:46
おはようです✻ 作業服の洗濯終えて、次は掃除!…次、何しよーかな^^;
アバター
2012/07/01 09:18
おはようございます。今月もどうぞよろしくお願いします♫
楽しいことがたくさんありますように❤
アバター
2012/07/01 06:57
おはようございます♬7月に入っていよいよ夏本番ですね~☆今月もよろしくお願いします✿ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/01 03:25
早朝覚醒、深夜の徘徊でした。
アバター
2012/06/30 23:14
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日で6月も最終日ですね。
明日から7月、これからは日差しの強い日がさらに増えてきますね。
日焼けや熱中症にご注意くださいね。
アバター
2012/06/30 22:33
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2012/06/30 21:44
エンタの神様みながら水やり&ステプお届けヽ( ´ー`)ノ良い休日になりますよーに♪
アバター
2012/06/30 21:39
こんばんは♪
今日のお水とstp配達です^^

大きなお花が咲きますように*+。

イルカもなんですねΣ
ますます水着欲しくなっちゃいました~w
アバター
2012/06/30 21:29
こんばんは。昨日の園児を連れて再婚です(嘘)。このコーデでPCの壁紙をつくりました(こちらは本当)。でも、そんな私は、ナルシストなんでしょうか(笑)。
アバター
2012/06/30 21:28
こんばんは☆
短冊を読みに行ってきました^^
応援とか良い感じですね^^
アバター
2012/06/30 19:46
こんばんは、お疲れ様!!明日は雨曜日で今日は蒸し暑いです!!良い週末を水stp置いて行きます!!
アバター
2012/06/30 18:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんゎ~^^
今月も大変お世話になりました♪
来月も宜しくお願いしま~す(´ー`*)

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/06/30 18:24
ヾ(ღ◠‿◠)ノこんばんはー☆ 
6月最後の週末ですね。
あっという間に半年が過ぎ、実りあったのかしらん
アバター
2012/06/30 16:02
こんにちは✻おやつに、バナナ入りホットケーキ作りました^-^意外と、美味しかったです。
アバター
2012/06/30 15:08
♥。・°+(●・×・こんにちは・×・●)+°・。♥
    支援ありがとうございます♪
    素敵とお水配達ですd(ゝc_・〃
アバター
2012/06/30 15:05
こんにちは~
飲み会の二日酔いもなく元気一杯です~
気温が高そうなので気を付けて下さい。
よい土曜日を☆彡

調子はいかがですか?
アバター
2012/06/30 14:50
素敵&お水お届けです(●ゝω・)ノ
アバター
2012/06/30 14:39
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんにちは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

06月も今日で終わりですね~;;
ニコタはすでに夏到来ですね~!!!
リアでは昨日,一昨日ぐらいからいっきに暑くなったような気がします。。。orz

ステキな週末でありますように★ミ(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/06/30 14:07
こんにちは~✿今日は1日雨が降ってそうです☂^^素敵な週末をお過ごしくださいね♬♬
アバター
2012/06/30 13:15
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日も暑くなりそうです。6月最後の巡回中♬今月もお世話になりました○┓ペコ
7月もお世話かけると思いますが、よろしくお願いします○┓水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように。黄金の七夕の竹がメガしました。いつもありがとう○┓ペコ
最近再放送の臨場を見ています。俺のとはちがうなぁ~!!このセリフ聞くのが好きです♬
臨場って意味はその場にのぞむことなんですね。今まで知りませんでした。

織り姫と彦星は天の川をはさんで現れるからね^^
アバター
2012/06/30 12:21
こんにちわ✿
忙しくて巡回おろそかにしてすみませんノノ゙
ⓈⓉⓅ&お水お届けです!!!*
アバター
2012/06/30 11:23
こんち 
決勝が終わるまで
睡眠不足ですねぃ
www
アバター
2012/06/30 11:23
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/06/30 09:21
おはようございます^^ 
明日から7月、ニッポンの夏がやってきますね~♪ 

この夏の素敵な思い出がいっぱいできますように^^
アバター
2012/06/30 08:24
そうなの~
年中 眠い状態で いけないわ~ww
昨日も寝落ちして 2時ごろおきて もう一度寝たけど
寝坊して家族は 遅刻かもww
あらら ^m^
アバター
2012/06/30 08:12
おはようございます^^ 

大きく育ちますよ~に♪お水+Stpのお届けです^^ 
アバター
2012/06/30 07:08
おはようございます。素敵ぽちと水撒きです。
暑くなりそうですね。
明日からは7月、よろしくね。
アバター
2012/06/30 06:19
✩7月も楽しい事がいっぱいありますように...
✮.:*・゜⋆゜・*:.♩♩♩ლ(*˘︶˘*)ლ♩♩♩
アバター
2012/06/30 05:39
おはようございます。ranさん、交際範囲が広いようで・・・。
アバター
2012/06/30 05:19
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

月曜日と火曜日は期末テストですㆀ
今日・明日は、勉強の総仕上げにかかります!!^^
なので、今日・明日は1時間しかインできないと思いますㆀ
勉強を一生懸命がんばってきます♪7

農園のレベルが11になりました✿^^
みなさん、いつも支援ありがとうございます♪

それでは素敵な週末をお過ごしください♪

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/30 03:09
こんばんは、お水&stpお届けです。
アバター
2012/06/30 00:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/06/29 23:31
七夕の竹の合成楽しそうですね~♪水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ良い週末をお過ごし下さい
アバター
2012/06/29 23:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
今年の浮き輪は、2匹のウサギちゃん付きで可愛いですね。
一緒に海を楽しんでるようですね。
アバター
2012/06/29 23:08
こんばんは☆
申請ありがとうございます。
宜しくです(^^)
アバター
2012/06/29 22:43
こんばんは(*◕ ‿ ◕*)
短冊に夢の願い❤を書いてみたいけど、
浮かぶはかなり切実な願いww
アバター
2012/06/29 22:31
こんばんは♪
今日のお水とstp配達です(`・ω・´)

大きなお花が咲きますように*+。

天の川はやっと見ましたけどクジラも見れるんですね!
水着買っちゃおうか悩悩(-ω-;)
アバター
2012/06/29 22:30
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
天の川見られたかな?
湘南の七夕祭りも来週だよ。
いつも訪問に感謝。
アバター
2012/06/29 21:28
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

私はお昼は卒検のお勉強でしたww
早く受けないとお母さんに毎日のようにいつ受けるのって言われてますwworz

今週もお疲れ様でした☆(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/06/29 21:25
楽しい週末でありますように^^綺麗なお花がたくさん咲きますように❤*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:
アバター
2012/06/29 21:03
こんばんは。明日は会社の日帰り旅行♪
アバター
2012/06/29 21:01
こんばんは。ニコタの天の川も綺麗ですよね。
あ、今日の私のコーデですが、園児が出歩く時間帯ではないと怒らないで下さいね(笑)。
アバター
2012/06/29 19:13
こんばんは✻
アバター
2012/06/29 18:48
こんばんは~ 

眠さ爆発の時間ww 巡回しつつ居眠り w どなたかの庭で ぐ~~ww
アバター
2012/06/29 18:13
素敵&お水お届けです(o´・ω・)ノ
アバター
2012/06/29 18:02
(○´・д・)ノ〔● こんばんは○〕ヽ(・д・`●)
 支援ありがとうございます♪
 ステプとお水ですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/06/29 17:33
素敵とお水お届けですノノ
アバター
2012/06/29 14:44
こんにちは~✿ 今はお昼寝中かしら?
今日は真夏みたいに暑いですね~~(; ̄O ̄)
アバター
2012/06/29 14:07
Aloha~❀短冊にお願いごと書きましたか?願い事がかないますように☆
「天の川」お庭で見たけど、織姫と彦星が見えたよ。去年は確か☆だったけど~♬見ましたか?
七夕の竹をさっそく植えました。パンダのぬいぐるみが欲しくって、ミラクルしたらピンクのパンダ♬
おかげさまで1本メガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
農作物は24時間で育つから、忙しいです。読み違いしたりして、売るの忘れてたww
今日も笑顔で過ごそうね、きっと君の笑顔が周りをHappyにするよ♬素敵な日にになりますように☦

今回のウサギの浮き輪お気に入りです~♬
スクール水着(レトロ)も新鮮でいいでしょう~☆
アバター
2012/06/29 13:57
こんにちは^^お水とステプのお届けです。

今日は暑くてやっと夏が来たという感じです。
アバター
2012/06/29 13:07
こんち
ドイツが負けるとわね~
まあでも
イタリアのサッカーわ面白いし
スペインと決勝が楽しみですね^^
アバター
2012/06/29 13:04
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/06/29 10:17
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪大きく育ちますように♪Stp&お水のお届けです。
アバター
2012/06/29 09:52
おはようです!
今朝は久々の快晴で爽やかな朝です!
今日は久々の呑み会、呑み過ぎないようにします☆彡
アバター
2012/06/29 06:24
おはようステプです^^
今日のステキを沢山みつけましょう♪

短冊はもう書き終えましたか^^
アバター
2012/06/29 06:15
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

今日は寝坊をしてしまいましたㆀ超急ぎの巡回ですㆀ

昨日、お庭で天の川を見ました^^とても綺麗でした♡゛
みなさんは、短冊に願いを書きましたか??
私は昨日、さっそく書いてきました♪内容は・・・・秘密です^^

ガーデンレベルが33にUPしました☆
みなさん、いつも支援ありがとうございます✿^^

今週もあっという間でした♪今日が終われば、週末ですね♪
がんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ

素敵な1日になりますように^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o
アバター
2012/06/29 05:39
天の川にウットリ✩ლ(*˘︶˘*)
とってもキレイです✩
写真の撮りすぎに注意しなくては (^^۵
アバター
2012/06/29 05:01
おはようございます、訪問感謝です。眠り病は、合法ドラッグのせいです。
アバター
2012/06/29 01:59
お願い事がいっぱいあるのに 短冊に一個しか 書けないので 悩んで悩んで書いたよ^^叶うといいな♪
アバター
2012/06/29 01:01
こんばんは!お水とstpのお届けです
大きく育ちますように✿

願い事がいろいろありすぎて決められない(´・ω・`)
短冊に書かないとお庭で天の川みれないのにー

潜水艦やイルカも楽しみですね!
アバター
2012/06/28 23:38
アメトーク見ながら水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/06/28 23:28
こんばんは☽海でアバウォッチャーしてます^^混雑してるから大変だけど楽しいです❤
アバター
2012/06/28 22:36
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
アイリスのメガ鉢が1年がかりで完成したよ。
訪問感謝です。
アバター
2012/06/28 22:33
今晩は~☆
何故だか上半身の服が表示されずしばらく恥ずかしい姿に><
何で??
もどって良かった。ほっ
アバター
2012/06/28 22:21
今晩は、お水とステプをお届けです。
今日魔界のキャンドルも全部火が灯りましたね。
とても明るく華やかで素敵でした。
アバター
2012/06/28 21:48
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

はい♪♪昨日巡回が終わって超特急で泳ぎに行きました~(^^)
私もちょうどクジラと会えるコトができました☆
記念にパシャリと撮っちゃいました♪♪(>ω・)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/06/28 21:26
ばんわ 
今日わ忙しくって只今帰宅 
急ぎ巡回ぃ~=3
アバター
2012/06/28 21:22
こんばんは^^
今日のお水とstp配達です(`・ω・´)ノ

大きなお花が咲きますように*+。
昨日はお返しに来れず・・・すみません^^;
私まだ海行ってません( ;ω;)
楽しめましたか^^?
アバター
2012/06/28 20:28
こんばんは。
ニコタも、あまり律儀に考えすぎないで、ご自身のペースで楽しんで下さいね。
といいつつ、私は、色々なイベントに乗り遅れないようにしなければと、焦ってしまっています。^ ^;
アバター
2012/06/28 20:02
こんばんは^^
短冊に願い事を書いて
お庭に天の川が出てくれて凄く綺麗でした♪

お礼のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/06/28 19:14
こんばんは、お疲れ様です!!昨日行きましたが水着持っていないので海に入れないのにきずいた!!水着着ている人は海に入って行くけど取り残された気分!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/06/28 18:56
素敵&お水お届けです(`・ω・´)
アバター
2012/06/28 18:34
【*・ω・】ノ゚+。:.こんばんゎ.:。+゚ ヽ【・ω・*】

    stpとお水ですヽ(・∀・ヽ)
アバター
2012/06/28 18:11
ranさん こんばんは~^^

以前 神奈川にすんでいた時は 年中実家に寄生【帰省じゃあないw】 してましたw
手を抜いて 気楽に行きましょうね~^^
アバター
2012/06/28 17:44
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  
木曜日は唯一予定を入れてない曜日。
何処にも出掛けずマッタリしてました♡ 

昨日、夜まで体力温存して
第3ビーチ初体験して来ました。
くじらも天の川も初めて見ました~♪

優しいコメントありがとう。
うれしかったです^^
アバター
2012/06/28 17:08
こんにちは♪
七夕もうすぐですね。天の川楽しみ^^
アバター
2012/06/28 16:20
こんにちは!
今日は気温34度もあって、相当暑いです(;´д`)ゞ
アバター
2012/06/28 13:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6/27分まで完了です
アバター
2012/06/28 12:52
ただいまです~ヾ(〃゚ω゚)ノ✿戻ってきたのでまたヨロシクです~♬(∩´∀`@)⊃
水やりの方はまた個人的に来させていただきますね^^
アバター
2012/06/28 12:43
ஐ◡ . ◕)こんにちは♪朝から収穫に大忙し。今日はトウモロコシを植えました♬
みなさんのお花&農作物がたくさん幸せをもたらしますように~☆素敵な日になりますように☦
笹のはさらさら、今日は七夕の笹の種が入荷ですね❀楽しみです(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/28 12:28
こんにちは。お水とステプのお届けです^^

毎日寒かったけど今日は暖かくなりそうです。
アバター
2012/06/28 11:36
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪大きく育ちますように♪ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
アバター
2012/06/28 08:52
おはようです!
今朝は寒い…15度だ…ブルブル(>_<)まだ木曜なんですね…週末に向けて頑張ろう☆彡
アバター
2012/06/28 06:34
おはようございます^^
今年も半分過ぎてしまうんですね(´ω`) 早いなあ♪
マイペースでやっていけたらいいですね^^
アバター
2012/06/28 05:37
今年もクジラ出現で写真をパチリ♫
イルカも楽しみ~
今年の浮き輪⋆可愛いデス(*˘︶˘*)♥
アバター
2012/06/28 05:35
おはようございます。駆け足訪問。
アバター
2012/06/27 20:36
ばんわ 
おり姫コス
お似合いですよw
アバター
2012/06/27 18:59
こんばんは、お疲れ様です!!水stpのお届け!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.