Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その29*




つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

なお7/7から相方夏休み(~7/16)突入の為、IN不定期になります。
お返しには必ず伺いますのでこちらにコメ残しておいてくださいね

アバター
2012/07/19 15:02
こんにちは。
いいバカンスを過ごせたようですね^^

私も南国に行ってみたいです。
アバター
2012/07/19 13:42
こんにちは~✿やっと青ガチャのスイカが出たの~♬ヽ(*´∀`)ノ嬉しくてつい見せに来ちゃった✿^^
アバター
2012/07/19 13:39
ご迷惑をおかけしました。マイペースでゆっくり頑張りま~す。これからもよろしくお願いします○┓
ニコタをお休みした間に全部星矢見終えました。また見直すけど~♬終わると寂しい><
やはり暑いと倦怠感が><暑くなくっても怠け者ですが、(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように☆
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/07/19 12:31
頭の中に聴こえてくるのは「暴れん坊将軍」のぶった斬りシーンの曲…ねぇ斬らせてwお願い❤
アバター
2012/07/19 11:16
✿◕‿◕)ノおはようございます♪たくさんメガりますように♪Stp+お水のお届けです凹


よい一日を~♪
アバター
2012/07/19 08:43
おはようです♬
東京の夕方のラッシュを甘くみてて新幹線乗り損ねるところでした…
体調に気を付けて下さいね☆彡
快適な出張で、大丈夫でしたよ(^^)
普段の勤務のがきついですね(>_<)
アバター
2012/07/19 07:40
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪熱が出てちょっと痩せたから嬉しかったよw
またでないかなw(ヲイw)
沖縄楽しかった?いいな、行った事ないんだよね。
アバター
2012/07/19 06:20
おはようございます^^
暑い夜が続いていますが
たっぷり眠れてますか^^?

ステプのお届けですよ♪
アバター
2012/07/19 05:54
(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

今日もすごく暑くなりそう・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ
体調など崩さないように、熱中症対策しっかりしていきましょう♪
がんばってこの夏を乗り切りましょう!!

素敵な木曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/07/19 05:09
お帰りなさい。沖縄ですか。
アバター
2012/07/19 05:08
今日からビ-チ広場③でもイベントが始まりますね~
無料コインが出るといいなぁ。。(=^ლ^=)♫
アバター
2012/07/19 01:52
こんばんは♫
お水とstpのお届けです(*^^*)

大きなお花が咲きますように✿

いえいえ、お気になさらず*+。
アバター
2012/07/18 23:33
今晩は、お水とステプのお届けです。
すっかり夏の暑さがやって来たって感じですね。
明日はパズルを拾える場所が増えるのも楽しみですね
アバター
2012/07/18 23:26
今晩わ♪今日は、予報が午後からにわか雨か雷雨って言ったから準備していたのに、全然降りませんでした…
アバター
2012/07/18 22:48
(❀◕‿←。)-☆こんばんは。

昨日、今季初の猛暑日でした。
溶けるかと思う位暑かったです。
そして本日も然り。溶けましたぁぁぁぁl
アバター
2012/07/18 21:43
毎日暑いですねぇ~
くれぐれも体調崩しませんように!
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/07/18 21:36
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

おかえりなさ~い♪♪(^0^)ノシ
梅雨明けしたようですが。。。今日雨降ってきましたwww
しかも台風のせいか風が強くて物干し竿が壊れたwwwΣ(゜□゜)ウギャー
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/07/18 20:53
こんばんは。お心遣いありがとうございます。
ranさんも、ご健康でおられますよう、お祈りしています。
アバター
2012/07/18 20:45
皆様のお庭にメガと豊作の魔法をかけていきますね❤幸せも届きますように☆彡
アバター
2012/07/18 20:08
今晩は、お疲れ様!!名古屋は夏本番です!!汗が今の時間でも出てくる状態です!!暑さが続くとアイスクリームやカキ氷が欲しく成るかな?水stp置いて行きます!!
アバター
2012/07/18 19:27
こんばんは✻ 暑くて溶けそうな勢いで~す。笑
アバター
2012/07/18 18:41
泳ぐ魚たち、水になびく水草や泡を見ると....、

水槽の中に入りたいなぁ~ε=(♉ฺ。♉ฺ)~~~ハァ
アバター
2012/07/18 18:40
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7/17分までとりあえず完了です♪
アバター
2012/07/18 18:26
素敵&お水お届けです(๑ó㉨ò)ノ
アバター
2012/07/18 18:21
こんばんは~☆こんにちはかな?ってくらい外が明るいです~(゚∇^*)♬今日も暑かったぁ~^^;
アバター
2012/07/18 17:36
ヾ(●´w`)【こ】【ん】【に】【ち】【は】*゚+。*☆
     支援ありがとうございます♪
     stpとお水お届けします☆
アバター
2012/07/18 16:57
お久しぶりです^^こんにちは☀
こちらも久々の訪問になってしまい、すみません><

梅雨明けして、夏本番の天候になってきましたが、
体調は大丈夫ですか??
今年は特に暑いようなので、熱中症対策をバッチリお互いしていきましょう♪
群馬県!?で最高気温が39度Σ(゜□゜)猛暑日ですねw
アバター
2012/07/18 16:13
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2012/07/18 15:54
( ´_ゝ`)ノこんにちわ!!*STP&お水のお届けですノノ゙
今日は暑くて大変ですね;; 汗が・・・
アバター
2012/07/18 05:07
おはようございます。暑いぞ埼玉!
アバター
2012/07/17 23:47
今晩わ♪梅雨が明けたみたいですね(^-^)暑中見舞いを書かなければ!!
アバター
2012/07/17 23:41
新しいレア魚のパズル王のストラップ可愛いね~♪
釣りイベントも始まったし忙しいね(笑)水やり&ステプ♪
アバター
2012/07/17 23:40
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は梅雨明け宣言がされました。早速35度近くまで気温上昇とは…。もう夏突入ですね。
アバター
2012/07/17 21:44
こんばんは。
私は連休中に出張でしたが、そこの最高気温が35度。私の街の最近の最高気温が26度くらいなので、さすがにバテました。
ranさんのとことも暑いかもしれませんが、体調を崩さないよう、お気を付け下さいね。
アバター
2012/07/17 20:39
こんばんは~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/17 20:05
こんばんは。おかえりなさい。
梅雨明けで暑いです。溶けています。
アバター
2012/07/17 19:29
こんばんは✻ 金曜日は、振替休日なので大阪でショッピングしてきま~す^-^
アバター
2012/07/17 19:23
今晩は、暑かったですね!お疲れ様!!風鈴をベランダに吊り下げて良い音色で鳴っています!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/07/17 17:19
(*゚ー゚)vこんにちわ!!
月9を見ながら巡回㊥です!!!*STP&お水ですノノ゙
アバター
2012/07/17 12:45
こんにちは~!
東京に出張~小旅行みたいですが、暑そうで気分は↓↓
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2012/07/17 12:06
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪バーゲン行った?
アバター
2012/07/16 23:12
3連休終わってしまいましたね…
なんか毎日忙しく出掛けてたから疲れたわ~
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/07/16 22:41
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は海の日に丁度よい好いお天気になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/16 22:06
今晩わ♪暑すぎる3連休でした…ほぼ寝て過ごした私…でも未だ眠い(-_-)zzz
アバター
2012/07/16 21:13
こんばんは!
今日も暑い一日でした^^;今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/16 19:25
(*゚ー゚)vこんにちわ!!*今日も暑いですね><;
アイス食べながら巡回㊥です,,Ծ‸Ծ,,STP&お水のお届けですノノ゙
アバター
2012/07/16 19:05
今晩は、お疲れ様です!!今日は未だ暑いですね!!今週も宜しく!!水stpお届け!!
アバター
2012/07/16 18:10
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+

お陰様でアサガオの青色がメガ化しました✿
アサガオは手持ち完成まで頑張ります~!
アバター
2012/07/16 17:26
こんばんは✻長野からかえってきました^-^軽井沢涼しかったです♪関西と全然ちゃう(笑)
アバター
2012/07/16 17:10
こんにちは~✿ちょっと不気味なコーデで涼しさをお届けにきました~♬(*´∀`*)
アバター
2012/07/16 13:15
こんにちは~!
巡回サボってごめんなさいね・・・。

暑いですが素敵な一日になりますように☆
アバター
2012/07/16 08:16
おはよ~♪ 
今日も高校野球で日が暮れるのです^^
アバター
2012/07/15 23:35
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日もぐんぐん気温が上昇して、この時期は火の前に立ってお料理するのは大変ですね。
アバター
2012/07/15 23:05
今日は石神の丘美術館行ってきたー!
明日はフリータイムでカラオケだー!
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2012/07/15 22:18
今晩わ♪買い物に行こうと思っていたのに昨日の疲れが出たのか眠くて眠くて…寝てしまいました(^^ゞ
アバター
2012/07/15 12:05
(*゚ー゚)vおはようです!!*
暑くてとうとうクーラーつけちゃいました><;
アバター
2012/07/15 11:07
おはよ~♪ 
今日も暑いから ポカリスエット飲んでがんばろ~!
アバター
2012/07/15 06:51
おはよ~♬ヽ(*´∀`)ノ連休2日目、のんびり起きようと思ったのに、意外と早く目が覚めちゃった^^;
アバター
2012/07/15 00:52
こんばんは☽+
お水と素敵の支援です^^
アバター
2012/07/14 23:11
ボーナス出てからの3連休なので昼食はカッパ寿司でした(笑)
明日はどこに行こうかな~♪楽しい週末を~♪
アバター
2012/07/14 22:54
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は午後から日傘が欲しいくらいの晴天でした。
持って出れば良かったとちょっと後悔しました。
アバター
2012/07/14 22:50
今晩わ♪ビーチ1のパズルが完成しました\(^o^)/
アバター
2012/07/14 21:35
(๑╹◡╹๑)こんばんは❤    

お天気はさておき、ユッタリのんびりと連休を楽しんで下さいね♫♬
アバター
2012/07/14 21:16
こんばんは。真珠貝まで買ってしまったのですが、このブログの伝言板の画像ではたぶんわからないのが残念です(笑)。
アバター
2012/07/14 18:01
(*゚ー゚)vこんばんわ!!*
今日は青ガチャ目玉が2個もいっぺんに出ました(っ`・ω・´)っ
アバター
2012/07/14 15:23
こんにちは、暑いねぇー。
アバター
2012/07/14 13:47
こんにちは^^

お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/07/14 11:59
こんにちは~ 手持ちのスイカが楽しみww
アバター
2012/07/13 23:11
今晩は、お水とステプのお届けです。
今回のイベントも何が出てくるか、掘りあてるのが楽しみで、つい通っちゃいます。
早くパズルの完成が見たいです。
アバター
2012/07/13 22:35
青ガチャ第41弾コンプしました~♪
今回のは背景がとってもイイカンジ~♪(ローラ口調)
どうぞ良い週末を
アバター
2012/07/13 22:11
今晩わ♪自転車が欲しくて買ったんだけど、持ち歩いている姿になんて力持ち…とか思ったりして(^^ゞ
アバター
2012/07/13 22:03
こんばんは!
気がつけばもう週末@@近頃一週間過ぎるのが、とっても早く感じます^^;
お水&ステプです♪
アバター
2012/07/13 20:56
こんばんは~☆彡今日はバタバタで巡回がこんな遅くになっちゃった~(⌒-⌒; )素敵な週末を~♬
アバター
2012/07/13 20:55
こんばんわ✿″ STP&お水ですノノ゙
アバター
2012/07/13 16:37
こんにちは~ 
神宮球場は暑かったよ~^^
アバター
2012/07/13 10:48
おはようです!
九州の大雨が早く収束して平穏な日々が訪れるといいですね…
三連休目指して頑張ろう☆彡
アバター
2012/07/13 10:19
おはようございますー^^今日はあいにくのお天気いかがお過ごしですか?
アバター
2012/07/13 06:27
おはようございます~
水やり&ステプお届けにきました~
アバター
2012/07/12 23:30
イベント始まったね~
青ガチャも目玉でたしイイカンジ~♪
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/07/12 23:11
今晩わ♪眠気と闘いつつ巡回中(^^ゞ
アバター
2012/07/12 23:02
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日から新作の青ガチャです。今回も背景や手持ちアイテム等コンプまで楽しみです。
アバター
2012/07/12 22:33
留守中にお水の支援ありがとうございます。Thanks!! v(´○_`*)★彡
アバター
2012/07/12 22:15
こんばんは。こんなコーデですが、リアでサーフィンしたことありません(苦笑)。
アバター
2012/07/12 20:02
こんばんは✻ 手が浮腫んで指がまがりませ~ん^^;てことで、今日は早く寝ま~す♪
アバター
2012/07/12 19:43
今晩は、お疲れ様です!!パズルゲーム行って来ました!水stpお届け!
アバター
2012/07/12 18:36
こんばんは~ ^^
アバター
2012/07/12 13:41
こんにちは!
今日は久々の休み…
でも昼から病院でゆっくりできない…

パンダの赤ちゃんのご冥福を祈ります…
アバター
2012/07/12 07:46
おはようございます♪
今日は荒れ模様のお天気^^;朝から強風ですww

夏休みのご予定は?
ステキな夏休みになるといいですね^^
アバター
2012/07/12 04:39
おはようごさいます。どちらか遠くへ?
アバター
2012/07/11 22:23
こんばんは^^
素敵のお届けです*+
アバター
2012/07/11 21:39
今晩は、ステプのお届けです。
夕方から雨の予報でしたが、今日1日好いお天気でした。
アバター
2012/07/11 21:24
消火栓と街灯で5万かぁ~
なかなかメダル貯めるの大変だわ(苦笑)
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/07/11 20:14
こんばんは。私も今週から来週にかけて、仕事で帰宅が遅くなったり、出張があったりと、なかなかニコタにINできないかもしれません(涙)。
アバター
2012/07/11 20:00
こんばんは~ あついよ~~
アバター
2012/07/11 19:36
こんばんは✻ 暑い…しか最近ゆうてないような...気がします^0^;笑
アバター
2012/07/11 08:58
おはようございます^^お水素敵のお届けです♪
ねぎがメガッてますね~ねぎのメガを初めて見たので思わずコメしちゃいました^^
アバター
2012/07/10 20:58
こんばんは^^
素敵のお届けです*+
アバター
2012/07/09 00:48
こんばんは^^
本日のお水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/07/07 21:17
こんばんは◕‿◕)ノ女子はお肌も大事だよ!もぅ焦げた?あ、いい方悪いね(笑)焼けた?
羅夢は微妙ってところかな…。元から黒いしな(笑)ようは、自黒よヾ(・ω・`;)ノウキャキャ

あ、昨日の金曜ロードショー見ました?あの、【千と千尋の神隠し】ですよ~☆羅夢途中から
見たんだけどめっちゃめちゃ面白かったよヾ(*´∀`*)ノ小さい時に見たんだけどね…。
顔ナシが怖いんだよね(T_T)あと、ゆばーば(笑)ん~あとでっかい赤ちゃん(笑)←名前不明
あのお話大好き♪めっちゃ面白いんよね❤また再放送ないかな~とか思いながら(笑)!
来週の金曜ロードショーは【となりのトトロ】だよヾ(*´∀`*)ノ気が向いたら見てみてねっ☆

只今ニコッと農園凄いことになっております(笑)柵が大量に配置されてるよ´∀`良かったら
拝見してってね❤

七夕の日って絶対雨だよね…。去年も雨じゃなかったっけ?広島は麻が雨で警報出てて
昼から一応晴れたよ・ω・`;)何か微妙な天気だね…。いとこの幼稚園行って小さい子を見てきたよ✿
可愛かったな❤自分、あんまり可愛くないんで可愛い子が羨ましくて見とれてました(笑)!
やっぱり小さい子って癒される…❤でも、たまにでいいやっ いつもだと疲れるからさ(-∀-;)

今日の話題尽きたよ…もっとお話ししたいけど今日はここで退散しま~す✿あ~忘れ物や(笑)
素敵お届けして帰りますわノんじゃ~ね(≧∇≦)ノお休み☆

アバター
2012/07/07 18:19
✿◕‿◕)ノこんばんは♪ 豊作&メガりますように♪Stp+お水のお届けです凹


よい週末を~♪そして七夕の願いが叶いますよ~に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.