Nicotto Town



【コメント欄閉】休みの間


皆様ご無沙汰です(^_^;)
相方の夏休みPart.1が終了!!復活しました~(^O^)/
また8月にお盆休みがあるとの事で、またその時にはしばらくニコお休みするかもです。。。

休みの間、毎年恒例の沖縄旅行に行ってきました(*^。^*)
が、まさかの雨・・・。しかも海に入る日に限って・・・(ToT)
みんなに「雨降るの久々なんだよね~」なんて言われつつ、それでも雨が止んだ隙に海入ったけどね~。
天気悪かったけれど、海満喫できたからとりあえず満足♪

一番の目的は、沖縄のゆったりとした時間の流れで、この1年間生き急いできた自分の中の時計を修正する事だし。。。

10年位前、私が同棲していた当時の彼に精神的にDVを受けボロボロになっていた時、友人が自分のルーツである奄美大島に連れて行ってくれたのがきっかけで、毎年奄美や沖縄方面に行って、生き急いでいる自分の時計の修正を行うようになったんだよね。
これをしないと、たぶん私早死しちゃうんだろうな。。。
まぁ、今年は仕事辞めたけれど、辞める前に色々あったからね。。。

何はともあれ、時計の修正完了!!
って、ご機嫌で帰宅したら現実が待っていた・・・。
健康保険・年金・失業保険の手続き・・・。
久々に失業して、前回どうやって手続きしたかすっかり忘れてるし・・・。
書類が帰宅したら届いていたから、順々に片付け残りは失業保険・・・。
ハローワークまで結構あるから面倒だけれど、手続きしに行かなきゃな。。。

おまけにこの間受けた癌検診の結果も聞きに行かなきゃ。。。
まぁ、期日過ぎて結果聞きに行ってないのに連絡きてないから大丈夫なんだろうけれど・・・。

そんなこんなのお休みでした(^_^;)
今日関東は梅雨明けと言うことでものすごく暑い日が続いていますが、皆様くれぐれもお体にはお気をつけを☆


追伸。
そんなお休みの間に、お友達からプレゼント頂きました~♪
今使っているサイエンスハートフレームです。
ありがとう(*^。^*)大切に使うね☆

アバター
2012/07/19 07:25
お帰りなさい!!

ゆっくりできて、自分自身をリセット出来たみたいで良かったですね^^
時々そういう時間が必要ですね。
アバター
2012/07/19 00:48
復活よかったね。無理しないようにしてね・
明日からまた 海に行ってパズル集めなくちゃ 水筒持って帽子かぶって 頑張ろうね♪おやすみ~(^_-)-☆
アバター
2012/07/18 23:32
本当にここはのんびり時が流れています。
まさに今私の住んでいる所です。
11年前に関東から初めてここに来て、苦労してようやく分かりかけてきた時間の流れです。

疲れたときにはまた来てね。
どこかですれ違ったりするかもね。


アバター
2012/07/18 22:22
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
暑くて体調大丈夫ですか?
海の五種はゲットしたよ。
青の次は白。
いつも訪問に感謝
アバター
2012/07/18 21:34
おかえり~なさ~い♪

『生き急いでいる自分時計を修正。。。 なんとなく いい言葉として私の心にすんなりと入ってきたの・・^^


沖縄旅行良かったね^^ リフレッシュできたかな?

現実は、嫌なこと沢山待ってるけど この先もっとぃぃことが沢山待ってるよ! ^^

あはは、日焼けねーニコ海で、日焼けしすぎたのwww 毎日ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2012/07/18 20:09
ran・・・たしか走るランはrunだったよな。
どんな意味だろ^ ^
一生懸命生きてるって感じで、いいね♪好感もてるなあ^ ^
アバター
2012/07/18 18:23
おかえりなさいです~♬
沖縄旅行よかったですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
時々そんな感じでリフレッシュできたら、毎日も楽しくなりますね~(✿◕‿◕)
アバター
2012/07/18 18:20
おかえり~ ヽ(^o^)丿

今日はまたまた暑かった~
今日は浦和パルコ いったよww
アバター
2012/07/17 20:00
(゚(Д)゚\)おかえりなさい!*
沖縄行ってきたんですか^^♪イイナ
海いいですね⋈*  焼けましたか?!?!

時間の修正って大切ですよね(✿◡‿◡ฺ)
私も嫌なこととかがあるとある橋にいきますԾ‿Ծ 近場なのですが・・・
心の落ち着きを求めて・・・ ちょっと言いすぎましたヽ(´с_,` )ノ

大変そうですね><; 手続き頑張ってくださいヾ(→௰←❀)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.