Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その30*




つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

いやぁ。毎日暑い日が続きますね。。。
皆様体調大丈夫ですか?
節電も重要ですが、無理しないで下さいね。

アバター
2012/07/23 23:27
こんばんは^^
アバター
2012/07/23 22:41
とても良い温泉だったので、ついワインを飲み過ぎて、

朝早く目が覚めて、五時から瞑想の湯に浸かりっぱなし…のほ~ん(# ̄∇ ̄#)・・・
アバター
2012/07/23 22:16
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/07/23 21:51
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

今日からやっとこちらは梅雨明けですwww
ですね~><
先週までは涼しかったのに,梅雨が明けた途端
急に暑くなりましたね;;orz
我が家は02階が窓を開けてるにもかかわらずめちゃ暑いです;;
クーラーってやっぱいいなぁ♥♥(*´∀`*)アハハ

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆ミ(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/07/23 21:41
こんばんは、お疲れ様!!今週も宜しくお願いします!!水stp置いて行きます!
アバター
2012/07/23 20:40
こんばんは。おかげさまで、週末ガーデニングでカスミソウがメガ化しました。いつもありがとうございます。
また暑くなってきましたが、夏バテにならないよう、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2012/07/23 20:17
こんばんは。今週もよろしくです。
昨日まで涼しかったのに、今日からまた暑くなっちゃって、溶けています。
アバター
2012/07/23 19:48
こんばんは✻ 今週も宜しくお願いします✿
アバター
2012/07/23 17:32
こんにちは~✿お水とstpの配達です~^^今週もよろしくお願いします(✿◕‿◕)ノ♬
アバター
2012/07/23 16:20
素敵&お水お届けです(´艸`○)
アバター
2012/07/23 15:26
こんにちは♪
暑いと動きたくなくなりますよね(>_<)
元気に夏を乗り切りましょうね。
アバター
2012/07/23 14:31
こんにちは(*╹◡╹*)今週も宜しくお願いします○┓ビューティフルレイン、心が温まりますね♪
だけど涙がポロポロこぼれ落ちます(。>0<。)エーン、優しい気持ちで一杯になります(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆今日も笑顔で頑張りましょうbb~ファイト~☆~♬┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/07/23 13:38
(。◕‿◠。)こんにちは✿♫♩♬♡ 

 夏本番の暑さが戻るから熱中症にご注意。
 今週も宜しくね ♬♡
アバター
2012/07/23 11:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず、7/22分まで完了♪
アバター
2012/07/23 11:06
( ´_ゝ`)ノおはようございます!!*
STP&お水です✿

お腹はよくなりました!!!
母いわく、食べ過ぎだとのことです><;
休みだからって食べ過ぎは良くないですね^^;
アバター
2012/07/23 10:56
おはようさん~ 
そろそろ夏が戻ってきそうですね 
今週もよろしくですw
アバター
2012/07/23 10:40
おはようです!沖縄楽しくて時間の修正できてよかったね。今仕事辞めたみたいだけど、
お疲れ様でした。
毎年沖縄に行くっていいね。
羨ましいー。
アバター
2012/07/23 09:44
おはようです!
昨日は窓閉めて寝ましたが寒かった…
朝、半袖ですが寒いです。
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2012/07/23 08:04
おはよ~ ^^
今日から暑くなりそうね~ 
アバター
2012/07/23 05:51
おはようごさいます。お水とstpお届けです。
アバター
2012/07/22 23:02
今晩は、お水とステプのお届けです。
涼しいのも今夜まで、明日からまた暑くなりそうですね。
アバター
2012/07/22 23:01
今晩わ♪
母との約束をドタキャンして喉を安静にしてます…(^^ゞ
明日からまた仕事なので、悪化するのが怖いです…(>_<)
アバター
2012/07/22 22:52
こんばんは!
こちらは今日も涼しいですが、そろそろ夏が戻ってきそう^^;
体調に気をつけてね~♪
アバター
2012/07/22 22:44
週明けから猛暑になるらしいの。
いよいよ夏本番なのかしら。
今日も肌寒かったです (๑╹◡╹๑)
アバター
2012/07/22 22:06
( ´_ゝ`)ノこんばんわ!!*
気温の温度差によってお腹壊しました><;なので高速巡回です;;
アバター
2012/07/22 21:39
27時間テレビ見過ぎて疲れたわ~って、とんだテレビっ子だね(笑)水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/07/22 19:45
こんばんは。昨日に引き続き、画面では見えないかもしれませんが、今日は財宝を持って来ました。^ ^
アバター
2012/07/22 18:58
こんばんは~
寝られるうちに 寝だめするわ ^^
アバター
2012/07/22 16:16
こんにちは~!
今日はすっきりしない天気…涼しくていいですけどね…
素敵な一日になりますように☆彡

昨日は窓を開けて寝たら、凍死するかと思うくらい寒かった><
アバター
2012/07/22 12:04
こんにちはஐ◡ . ◕)今日も涼しいです。セミも元気に鳴いて夏本番ですね。素敵な日になりますように☦
アバター
2012/07/22 10:26
おはようございます✻蝉がシャミシャミゆうてます。。夏...ですね~。
アバター
2012/07/22 08:19
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

最近二コタで、「鉢植」を作るのにはまっていますヾ(o´∀`o)ノ
今度、お部屋を1つ増やします!♥◠‿◠)
そのお部屋のテーマを「ガーデニング」にしたいと思います♪

PS 今日も涼しいですねヾ(*´∀`*)ノううん。ちょっと寒い・・・・><

素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/07/22 08:16
おはようございます^^ 昨夜は涼しかったですね^-^
近所の花火大会に参加してきました♪ タマヤ~
アバター
2012/07/22 06:08
おはようございます。涼しいです。素敵な日曜をお過ごしください
アバター
2012/07/21 23:25
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日も涼しかったけど近所で花火が上がりました。
夏の夜空に花火、やっぱり素敵ですね。
アバター
2012/07/21 22:58
今晩わ♪
今日は喉の為に引きこもってました(^^ゞ…
母からの呼び出しが来た明日は安静に出来るかな?
アバター
2012/07/21 22:58
フジの27時間テレビを見ながら水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/07/21 21:24
今晩は、普段飲まないビール飲んでしまって車の中で休憩の中スマホから失礼!タップしています(@^^@)/お疲れ様です!(^o^)今日は雨降ったりやんだりで蒸し暑かったですd=(^o^)=b 水stp置いて行きます!!o(*⌒O⌒)b
アバター
2012/07/21 19:55
こんばんは♬今日はお昼寝して、なんだか気分スッキリ~♪素敵な日をすごしてくださいね(。◕‿◕。)
来週からサンバのイベント始まるんですね。農園もスイカとパイナップルが入荷、スイカお庭に置きたいな~❀
アバター
2012/07/21 18:09
こんにちは~✿子供が夏休みに入ったら、急に忙しくなった気分~(;´∀`)お水とstpポチッ☆彡
アバター
2012/07/21 16:03
こんにちは。この画像では見えないかもしれませんが、楽器と果物を持って来ました。アラブの国からの誘惑(?)です。^ ^
アバター
2012/07/21 14:41
こんにちは~
昨夜は皆さんの庭で寝落ち…
今朝は寒さで左脹脛が攣って酷い目に…
素敵な一日になりますように♬
昨日はかなり眠かったですね(>_<)
睡眠は大事ですね、実感しました(ーー;)
アバター
2012/07/21 14:23
こんにちは~ ^^
涼しくていいね~ 
アバター
2012/07/21 12:38
✿◕‿◕)ノこんにちは♪ 大きく育ちますように♪Stp+お水のお届けです凹


今週もお疲れ様です。よい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2012/07/21 11:43
こんにちは✻いつも、ありがとうございます^^
アバター
2012/07/21 10:23
( ´_ゝ`)ノおはようございます!!*
STP&お水ですԾ‿Ծ
アバター
2012/07/21 09:48
おはようございます☀
お水と素敵のお届けです。
アバター
2012/07/21 08:22
ranは乱・・・欄・・・卵・・・かな・・^ ^
アバター
2012/07/21 08:20
おはようございます。ステブです。先週末より涼しいですね。
ターバンが欲しいよ。
いつも訪問に感謝。
アバター
2012/07/21 07:40
今週は暑さがキツかったですね>< 
体力充電★
楽しい週末を。♩♩♩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/07/21 07:36
ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

今日はけっこう涼しくて、過ごしやすいです♪
昨日はすごい大雨でした☂\(◎o◎)/
今までで一番降ったような気がします・・・><

月曜日学校に行けば・・・・夏休みヾ(*´∀`*)ノ☀

PS 今日は6時から巡回スタート中!!

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/20 23:49
今日は雨で、いくぶん暑さ は和らいだのかな....σ(∧_∧;)エ、マダアツイ...?
アバター
2012/07/20 23:33
今晩わ♪今日は送別会でした…(^^ゞ 1日仕事をして…のどの調子は最悪です(>_<)
アバター
2012/07/20 23:21
こんばんは^^

ご支援感謝いたします✿
お水と素敵のお返しです。

滑り込み巡回*✧:.◝(⁰▿⁰)
アバター
2012/07/20 23:20
こんばんは~☆今日は雨だったから日差しがゆるく快適でした^^晴れた日の太陽は殺意を感じます><
アバター
2012/07/20 23:03
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

今日は涼しい01日でしたね♪♪

今週もお疲れ様でした☆(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/07/20 22:40
こんばんは。何か面白いことな~い?一日ムシムシしてて楽しいこと無かったんだもん;;
アバター
2012/07/20 21:56
こんばんは。お庭のお世話の手伝いができるような格好で来てみました。
アバター
2012/07/20 21:06
白ガチャ回したいけど…
おみくじ結果が毘沙門天じゃないと目玉でる気がしないからな~(笑)
水やり&ステプ
アバター
2012/07/20 19:35
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は昨日より気温が10度も下がっていて、涼しいです。
涼しくなるのは体も楽になるので好いのですが、急激に10度上がるときつそうですね。(^_^;)
アバター
2012/07/20 18:13
素敵&お水お届けです(・・⋈)ノ
アバター
2012/07/20 17:32
こんにちは✻大阪行ってきました^^天気があんまよくないので、早めの帰宅です。
アバター
2012/07/20 16:19
こんにちは♪
午後から雨降ってきたら肌寒く感じてしまった!
久々 ウフッ 過ごしやす~い^^
アバター
2012/07/20 15:50
いつも支援ありがとうございます━(*´艸`*)━

stp&水遣りですd(・∀・*)

※明日から三日間支援できません(・_・;)
アバター
2012/07/20 14:41
Aloha❀金曜日ですね♬けんみんshowで焼きそばを特集してたよ。地方によって少しずつ違うんだね♪
なんだか焼きそば食べたくなっちゃった♬絶対失敗しない焼きそばの味付けを知りたいな~☆
今日は気温は下がったけど、湿度が高いからジメジメしてるよ。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/20 14:09
こんにちは^^
お水とステプどうぞ~!
アバター
2012/07/20 13:52
( ´_ゝ`)ノこんにちわ!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

本日は少し涼しくなったのでクーラー封印です^^♪
節電節電ノノ゙
アバター
2012/07/20 10:46
こんにちは、水遣り&stpお届けです。
アバター
2012/07/20 10:30
おはだぉ
涼しい朝に
お水とステプお届けでっス^^
アバター
2012/07/20 09:15
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/07/20 08:55
✿◕‿◕)ノおはようございます♪ たくさんメガりますように♪Stp+お水のお届けです凹
アバター
2012/07/20 08:36
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/07/20 08:33
おはようです!
ブログの件もあって眠い…雨が降り始めて蒸し暑いです(>_<)
あと一日頑張りましょう☆彡
道路の込み具合と、駅に向かう人の多さにビックリ(゚o゚;;
アバター
2012/07/20 07:59
(❀◕‿←。)-☆おはようございます。

今朝起きたら涼しいので何か得した気分でした。
ほっと一息(♥◠‿◠)      
アバター
2012/07/20 06:26
おはようございます^^
若干夏バテ気味ですよぅ>_<;

今日は雨となりそう^^; 暑さもひと休みとなればいいですね^^
アバター
2012/07/20 06:03
ヽ(・´∀`・)ノおはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

新作アイテムかわいかったです♡゛でも我慢・ヾ(・ω・`;)ノ
来月、フリマでがんばります!^^
パズルがようやく1つ完成・・・・・遅いかな?笑*´∀`*)ノ

今日はけっこう涼しいです~^^

素敵な金曜日をお過ごしください(♥◠‿◠)  
アバター
2012/07/20 05:15
白ガチャ⑳⋆背景気に入りました~♫ 
週末までもぅ少し。。ガンバです❣ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/07/20 04:56
おはよう、涼しい朝。
アバター
2012/07/20 00:45
シンも思ってたんだ 野菜ばかりじゃなくて 果物も植えられたらって 美味しくて甘いの育てるぞ 楽しみ♪
アバター
2012/07/20 00:41
こんばんは♫
お水とstpのお届けです(*^^*)

大きなお花が咲きますように✿

最近暑いですものね(>_<)
ご自愛なされてください(*≧д≦)
アバター
2012/07/19 23:14
今晩わ♪病院梯子の疲れか猛烈な眠気が…駆け足で失礼します(-_-)zzz
アバター
2012/07/19 23:07
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日も35度近い気温でした。
ホントに気を付けないと、熱中症や熱射病になりそうなお天気が続いてます。
アバター
2012/07/19 23:06
今日はアメトークないしツマンナイや…
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/07/19 22:10
今晩は、夜も熱帯夜です!!暑いからクーラーと扇風機回してます!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/07/19 21:58
こんばんは。ステブです。青ガチャコンプでの挨拶だよ。
イベントの嵐に疲れ気味。
訪問に感謝。
アバター
2012/07/19 21:47
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

そーなんですよ~><
夕方頃には止んで,お母さんに言ったらビックリ+ショック受けてて。。。(^^;)
そーですよね~。。。orz 暑い=汗が出る=のどが渇くwww;;
↑↑夏の方程式ですね。。。(;-д-)
08月がおそろしいwww
そーなのですか!!!いいですね~♪♪
少しでも涼しくなるといいですよね(^^)
こっちはどぅなんだろう。。。???(・3・)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/07/19 20:30
こんばんは。駆け足訪問です
アバター
2012/07/19 19:59
こんばんは。こちらは夕方から急に気温が下がってきたようです。
天気予報では、全国的に明日は暑さが和らぎそうとのことですが、今度はまた雨が心配ですね。どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2012/07/19 19:42
こんばんは✻ 涼しいところへ飛んで行きたい勢いです。^^;
アバター
2012/07/19 19:03
こんばんは^^

ご支援感謝いたします。
お水と素敵のお返しです✿

報告板いっぱいで申し訳ありませんでした;;
アバター
2012/07/19 18:52
こんばんは!素敵とお水お届けです。
アバター
2012/07/19 18:27
( ´_ゝ`)ノこんばんわ!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

今日は球技大会でずっと外にいたので、
目が日焼けしました><;
でもちょっとお昼寝したので、なおった気がします!!!*
アバター
2012/07/19 18:14
素敵&お水お届けです,,uÅu,,)
アバター
2012/07/19 18:07
こんち
訪問ありがと 
毎日暑いですがダイジョブですか
お水とステプのお返しです ^^
アバター
2012/07/19 17:52
私ね、鉢植え作ったのまだ2個目なの。

やっと合成に興味持ち出したの^^遅いでしょ♬

アバター
2012/07/19 17:03
支援ありがとうございます(*^▽^*)

stpとお水ですヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
アバター
2012/07/19 16:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/07/19 16:24
灼熱の砂漠と共存する熱帯魚の夢を見ました!○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~zzZZ *。*゜。
アバター
2012/07/19 16:15
ただいま~^^
パズルや釣り、青ガチャと遅れを取り戻すぞ~♪

しかし毎日暑すぎますね;;
アバター
2012/07/19 12:28
お見かけ訪問♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.