Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その34*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

体操内村選手個人総合で金メダル取りましたね~。
やっと笑顔が見られてよかった(*^。^*)

引き続き、マンドラの残りを栽培中。。。
メガらせたいので、お水よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2012/08/05 08:46
おはようです!
男子サッカーも見て勝てて最高~昨日の日付で寝ましたよ~!
素敵な日曜日になりますように♬

体温超えてしまってますよ~

バトミントンは残念><でも、頑張ってくれましたね^^
アバター
2012/08/05 08:41
おはようございますw今日も1日暑くなりそうです…夜は仕事行ってきます^^
アバター
2012/08/05 08:34
おはようございます✻朝顔手持ち完成しました♪
アバター
2012/08/05 07:56
お返し支援∑d(゚д゚*)デス!!

ばど好きなんですか??
アバター
2012/08/05 06:29
おはようございます。
素敵ぽちと水撒きです。
暑さ・熱さが続きますね。
昼も夜も。
サッカーが面白くなったね。
マラソンも始まるし、まだまだ目が離せない。
訪問に感謝。
アバター
2012/08/05 06:09
おはようございます(^―^) 

たのしい日曜日を過ごしてください♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。
( ・∀・)[=========メガビーム!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
アバター
2012/08/05 06:01
ranさんおはよう。
サッカーは、好きですか?メダルへもう一歩。
アバター
2012/08/05 04:45
こんばんは~ 深夜の水やり&stp徘徊で~す
支援、ありがとうございました!
アバター
2012/08/05 01:31
こんばんわ!
昨日は作業してたので巡回お休みしました!
今日は夜のうちに水やり巡回です(*´ω`*)
アバター
2012/08/05 01:23
来週から ついに苦手な金魚すくいが始まるんだね><すぐ破れちゃうから 特別仕様のあればいいなww
アバター
2012/08/05 00:55
ちょっとのあいだお休みすることにしました^^また帰ってきたらよろしくね♬
アバター
2012/08/05 00:32
あ~ これね~ 買ったの^^
ずらだよww
アバター
2012/08/05 00:18
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/08/04 23:42
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜は男子サッカーも頑張ってましたね。
これからもサッカー男女共に活躍が、楽しみですね。
アバター
2012/08/04 23:18
スマステ見ながら水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2012/08/04 23:12
こんばんは、水遣り&stpお届けです。
アバター
2012/08/04 23:03
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

サッカー男子勝ちましたね~!!!
最後のシュート入ってたらすごかったなぁ~
ゴールしてたらバスケで言うブザービートですねww(^3^)

ranさんもステキな週末でありますように。。。☆ミ(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/08/04 23:03
こんばんは!
お久しぶりの巡回です^^;
お水&ステプをどうぞ^^今月もよろしくね~♪
アバター
2012/08/04 22:27
こんばんは。何事もなく見回り巡回中…何か起こらないかとちょっと期待しちゃったりするw←ダメダメw
アバター
2012/08/04 22:23
支援感謝です!
お礼水遣りのお届けです゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
アバター
2012/08/04 21:39
こんばんは^^

stpとお水のお届けです!
アバター
2012/08/04 20:58
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
チューリップ【黄】がメガ化、長ネギがW豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は部活が休みなので、
久しぶりに友達と遊びます(o>ω<o)
楽しみだなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
楽しみなことがあるときは時間が長く感じて、
いざ始まると短く感じますよねー(´・д・`)
アバター
2012/08/04 19:58
支援感謝です~遅くなりましたがお返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
花火楽しんできました~!
アバター
2012/08/04 19:12
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/08/04 19:01
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ

冷房がんがんきいてるんである意味快適ですw
アバター
2012/08/04 18:43
こんばんは✻ そろそろ、お祭り真っ盛りに突入です。^-^
アバター
2012/08/04 17:48
こんにちは♪

雲が多いと少しは暑さがましかなぁ。
今日は蝉の鳴き声がよく聞こえます。
アバター
2012/08/04 16:20
こんにちは。
なでしこ勝利良かったですね^▽^
朝から嬉しいニュースでした。

夜は起きてられないの^^;
アバター
2012/08/04 16:13
欲しくもないのにヒマワリのタネばっかで、レアカラーのタネ一個も貰えないなんて...ヽ(≧Д≦)ノ°°グスン
アバター
2012/08/04 16:08
こんにちは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました 良い週末を-~)/
アバター
2012/08/04 15:45
こんにちは~
いつも支援をありがとうございます!
この度もお礼に参りました。
おっきくなーれー(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/04 15:33
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/04 15:25
んちゃぁ☆(≧∀≦*)ノ素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/08/04 15:13
こんにちは。お水支援ありがとうございます。
お礼のステキ&お水お届けに参りました。
ステキなお庭になりますように~。
アバター
2012/08/04 15:08
こんにちは!支援ありがとうございました!
お返し☆ステキ+水まきです♪('-'*)
アバター
2012/08/04 13:44
こんにちは。なでしこジャパン、対ブラジル戦、勝ちましたね。すごいですね。この調子で頑張って欲しいですね。
アバター
2012/08/04 13:28
支援感謝です♪
お礼のstp&お水です♪
アバター
2012/08/04 12:59
こんにちは(*╹◡╹*)今朝はまだ扇風機で我慢できる暑さです☼素敵な週末を過ごしてくださいね♬
今日は朝からセミが鳴いています。セミの声を聞くと夏だなって感じますね~♬
オリンピックの判定が何だか変><それにめげずに、日本選手は頑張って欲しいです┏| ̄^ ̄* |┛

アバター
2012/08/04 12:59
こんにちは~✿なでしこの試合生で見たから、今頃眠いです~(=-ω-)zzZZ乙乙素敵な週末を~^^
アバター
2012/08/04 12:28
支援ですノノ
アバター
2012/08/04 11:54
支援有難うございました。お礼宅配中ノノ✿

今日はお祭りがあります!*
いっぱいいっぱい楽しんできます(´・ω・`)!
アバター
2012/08/04 11:35
こんにちは。素敵ぽちと水撒きです。台風の影響かな?風が爽やかに吹いてます。
英国便りが気になるね。
福島予選残念あったね。
まだ200で頑張って欲しい。
いつも訪問に感謝。
アバター
2012/08/04 11:34
( ´_ゝ`)ノおはようございます!!*
STP&お水です✿″

マラソンにそんなコースがあるんですか!!!
ちょっと危ない気がします;;

良い週末をお過ごし下さい♥″
アバター
2012/08/04 10:40
おはようございます。

暑いですがノンビリ楽しい週末をお過ごし下さいね。
なでしこおめでとう。
頑張ってるよね彼女たち (ღ´⌣`ღ)
アバター
2012/08/04 10:26
おはようございます☀

いつも支援ありがとうございます。
今日のstpと水遣りです♥゛

メガ化、豊作になりますように。
アバター
2012/08/04 10:25
おはよぅございまぁーす
朝から支援有り難うございました☆
お返しに来ました♪
アバター
2012/08/04 08:30
おはようございます⌒ー⌒


今週もお疲れ様でした。

よい週末を過ごしてください♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ⓈⓉⓅ&お水のお届けです✿大きく育ちますよ~に♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
アバター
2012/08/04 08:07
おはよう^^

1週間で名前もどすよ~ww
初心に戻って がんばるよ~♪
アバター
2012/08/04 07:49
おはようございます。

ステプとお水をどうぞ♪
素敵な週末を^^

アバター
2012/08/04 07:15
おはようございますw週末も仕事…頑張ってきます^^
アバター
2012/08/04 06:39
おは 
なでしこ快勝おめ~^^ 
今日わ男子だ!
アバター
2012/08/04 03:40
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/3分まで完了!!
アバター
2012/08/04 02:13
こんばんは~
なでしこ頑張れ~!ってまた夜更し&寝不足決定~><
素敵な土曜日になりますように☆彡

この点数では、ちょっと寝れませんね・・・。
アバター
2012/08/03 23:58
支援ありがとうございます。
お返しですヽ( ・∀・)ノ
アバター
2012/08/03 23:56
こんばんは、水遣り&stpお届けです。
アバター
2012/08/03 23:41
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/08/03 23:15
こんばんは。ステブです。陸上も始まったぞ。頑張れ日本!
来週はよさこいだね。
訪問に感謝。
アバター
2012/08/03 22:43
こんばんは
ご支援Thxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/08/03 22:39
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/08/03 22:24
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

やっぱそー思いますよね~ww
私も妹カラ聞いた瞬間どーやって逃げたの???って思いましたもん(-3-)

今週もお疲れ様でした★(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/08/03 22:18
今晩は、お水とステプのお届けです。
ニコットマンドラがメガるように、お手伝いの水まきです。
今年は色々なお祭りの衣装を出すんですね。
浴衣もせっかくだからもう1回出ると嬉しいですね。
アバター
2012/08/03 22:08
こんばんは、お水支援ありがとうございました✿

おそくなってごめんなさい。お返しです♪
アバター
2012/08/03 21:58
こんばんは、支援ありがとうございます。
お礼のステプ水のお届けです。
アバター
2012/08/03 21:55
こんにちわ!
今日は何もしてないのに汗が出る陽気でした(;´Д`)
私も水被りたい;水やり完了!
アバター
2012/08/03 21:20
こんばんは。TVでオリンピックの中継やニュース、ついつい見てしまいますよね。でも、仕事や家事に差し支えが出そうなので、自己管理をしっかりしないといけませんね。^ ^;
アバター
2012/08/03 21:15
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/08/03 21:12
支援感謝です*/

お返しです✿
アバター
2012/08/03 20:52
(((((((っ・ω・)っ ジュゴンが通りまーすw (。´-ω・)ン? アザラシ…?
トド・・・かもw
アバター
2012/08/03 20:18
お水支援ありがとうございます。
お礼のステキ&お水お届けに参りました。
ステキなお庭になりますように~。
アバター
2012/08/03 19:52
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/08/03 19:48
こんばんは✻
アバター
2012/08/03 18:51
庭の水槽から5匹のオタマジャクシ、姿が消えていた...鳥のエサになったかな?!w(☆o◎)w
アバター
2012/08/03 18:43
こんばんは~ 水ジャバ~ン ^^
アバター
2012/08/03 18:41
支援感謝です✿(๑σ‿σ๑) お礼の素敵とお水です(p´ωq*)♥
アバター
2012/08/03 18:16
こんにちは~✿毎日暑い日が続きますねぇ^^;素敵な週末をお過ごしくださいね~♬(*^-^*)ノ
アバター
2012/08/03 18:14

こんにちは☀支援ありがとうございました*
感謝を込めてすてぷお水のお届けです。・ω・。)ノ
アバター
2012/08/03 17:44
素敵&お水お届けです(o・ω-人)

はい♪
洗うのも楽ですし頭が軽くなって涼しいです~
アバター
2012/08/03 17:37
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

本日のお水&素敵です❀
大根がメガ&豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は部活休みの人が多いらしくて、
少人数です(´・ω・`)
その分、先生にいつもより見てもらえるので
いつもより気合を入れて頑張ります(`・ω・´)!!
アバター
2012/08/03 17:13
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/08/03 17:05
感謝です★
お返しです
アバター
2012/08/03 16:38
こんち
暑っいお庭にお水のお届け
シャワシャワァ~~~ッw
アバター
2012/08/03 16:21
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/03 15:56
こんにちは!支援ありがとうございました!
お返し☆ステキ+水まきです♪('-'*)
アバター
2012/08/03 15:45
こんにちはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ 

暑い夏がオリンピックで更にアツいですね ✿♫♩♬
私はダイジェストでしか観ないですけど^^
アバター
2012/08/03 15:36
こんにちは^^
お水とステプのお届けです。

スライムベスは色が暑そう^^;
アバター
2012/08/03 14:49
♥。・°+(●・×・こんにちは・×・●)+°・。♥
    支援ありがとうございます♪
    素敵とお水配達ですd(ゝc_・〃
アバター
2012/08/03 14:44
こんにちは*(^-^*)/
お水支援感謝です❀ お返しです-/*

今日もジリジリ ムシムシしますねσ(^_^;)
アバター
2012/08/03 14:35
支援感謝です。
お礼水遣りのお届けですb
アバター
2012/08/03 14:28
Aloha❀金曜日~♪台風がまた発生したみたい。注意してください@@素敵な日になりますように☆
お庭のアイテムが入荷したんだけど、Dコイン全然足りない。すごく高いですよね。貯めないといけません♬
だからサイダーだけ購入です。良かったらお水まきついでに飲んで行ってね(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/03 14:13
こんにちは*

支援感謝です∞

お返しをしたいのですが、
今日の分をしてしまってできないので
また明日きます。
アバター
2012/08/03 13:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず8/2分まで完了
アバター
2012/08/03 13:24
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

マラソンみたいです!!!
コースが面白いんですか?!?!
アバター
2012/08/03 12:53
こんにちわ✿支援感謝です´ω`♫

お返し支援をお届けで~す◎⊂◕ω◕ポチットナ✿

楽しんできます^^
アバター
2012/08/03 12:45
こんにちは!支援感謝です^^お礼のお水とstpお届け^^
アバター
2012/08/03 12:35
支援ありがとうございます(*´∇`*)
お礼のstp&お水お届けです♡
アバター
2012/08/03 12:33
支援感謝です☆

お返しです(*´∀`*)
アバター
2012/08/03 12:20
支援ありがとうございます

お返しです
遅れて申し訳ございません
アバター
2012/08/03 10:38
遅くなってすみません; 

支援ありがとうございました 
感謝のお水とstpです(´ω`*)
アバター
2012/08/03 10:13
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
stpお水のお届けです✿

皆様、ご迷惑おかけしてごめんなさいㆀ
支援はこれからも続けていくことにしました^^
時間があるときに「お返し支援」という形で伺うことにきめました♪
日曜日・水曜日・火曜日は支援に伺うことができないと思います・ヾ(・ω・`;)ノ
不定期になってしまうと思いますが、これからも支援を続けていきたいと思います^^

これからもよろしくお願いします✿^^
アバター
2012/08/03 09:23
おはようございます☀

支援感謝です∞
お礼のstpと水遣りです♥゛
遅くなって申し訳ありません。
メガ化しますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.