Nicotto Town



夏休みの予定


明日から相方が夏休み第二弾。
特に予定はないんだよね~。。。
本当は私が車買ったから慣らし運転使用と思っていたけれど、
ナビが間に合わなくって月末納車になっちゃったんだ。残念(>_<)
ただ、12日に10年ぶり位に帰国する友達を交えて同窓会やる予定。。。
久々だから楽しみ♪

アバター
2012/08/11 05:03
--------------------ここまでリコメ完了!!--------------------
アバター
2012/08/10 13:39
ranさん、日記にコメントありがとうございました^^

車の納車の時期が延びてしまったのは残念ですね><
でも、納車されたら遠くまで行けるようになりますね。
ドライブとか気晴らしになりそうです。

同窓会。10年も会ってない友達に会うの、ドキドキですね。
楽しい会になりますように☆

私も大学時代のサークルの飲み会に誘われたのですが、
例の過密スケジュールを理由に断っちゃいました^^;
アバター
2012/08/10 12:55
車とナビの納入時期が違うと困りますね・・・。
久々に会う友達との同窓会は楽しみですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.