Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その39*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。



12日は10年ぶり位に帰国する子を囲んでの同窓会♪
半分位は去年の同窓会で会っているけれど、全員集合するのは10年ぶり位^^
みんなどんなになっているんだろう。。。
同窓会にちなんだコスしてみたけれど、気がついたら日本代表の壮行会コスみたいになっちゃった(^_^;)

帰省ラッシュも始まっていますが、皆様ステキな夏休みをお過ごし下さい☆

アバター
2012/08/24 23:05
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ですね~最近はよくパラリンピックについての
TVが流れてたりしますもんね~
みんな頑張れー!!!(p>ワ<q)
私もパラリンピックがTVでやってたら絶対に見ちゃうだろうなぁ~ww(^3^)

今週もお疲れ様でした★(^0^)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/08/24 22:44
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/08/24 22:21
ポ~ニョポニョポニョさかなのこ~♪
見ながら水やり&ステプお届け~♪
どうぞ良い週末をお過ごし下さい
アバター
2012/08/24 21:47
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。暑い日が2つの高気圧の影響だって。今日も訪問感謝。
アバター
2012/08/24 21:30
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/08/24 20:46
こんばんは^^ 

お水とステプをどうぞ^^
アバター
2012/08/24 20:38
こんばんは。パラリンピック、NHKでは少しは放送してくれるみたいですね。こんなサイトまで見つけてしまいました。
http://www1.nhk.or.jp/sports2/paralympic/
アバター
2012/08/24 20:22
支援感謝です!お返しです、
アバター
2012/08/24 19:46
こんばんはヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/08/24 19:38
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
アバター
2012/08/24 19:02
こんばんは、ステプ水のお届けです。
多忙と暑さで集中力が落ちています^^;
アバター
2012/08/24 18:26
素敵&お水お届けです(σ゚∀゚○)
アバター
2012/08/24 18:14
こんばんはー☽
stpお水のお届けです♪

今日から学校がはじまりましたヾ(*´∀`*)ノ☀
あっという間の夏休みでした・・・・^^
久々の学校、めっちゃ楽しかったです♪
アバター
2012/08/24 18:08
こんにちは!
支援ありがとうございました^^
お返し支援です☆
アバター
2012/08/24 18:01
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の練習試合は4試合やって3勝1敗でした(`・ω・´)!!
結構好成績でした♪゛
明日はランキングです!!
1年生5ペア中上位3ペアが新人戦に出られます。
同級生に負けて応援っていうのは悲しいので精一杯頑張ります!!!
アバター
2012/08/24 17:56
こんにちは☆
ブログに温かいコメントありがとうございました☆
感謝です☆

10年ぶりの同窓会☆ 楽しそうですね☆
アバター
2012/08/24 17:40
♥。・°+(●・×・こんにちは・×・●)+°・。♥
    支援ありがとうございます♪
    素敵とお水配達ですd(ゝc_・〃
アバター
2012/08/24 17:24
こんばんは^^

ご支援感謝いたします✿
昼寝前のお返し巡回中~!!

前から、眼科に行くたび、ドライアイだと毎回言われていて…><
言われる前はあまり気にしていなかったのですが、言われてから余計悪化した気がします笑
アバター
2012/08/24 17:19
こんにちは*(・∀´・*)ゞ
お水支援感謝です❀お返しにきました-/*

私はおおかみ子どもの雨と雪を観てきましたー!
なかなかの感動物でしたー(/-\*)・゜゜・

アバター
2012/08/24 17:09
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/08/24 17:06
支援ありがとうございました
感謝のお水とSTPです^^*
アバター
2012/08/24 16:06
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず12時台まで完了
アバター
2012/08/24 15:56
こんにちは!
日中は相変わらず猛暑が続いていますね^^;
体調を崩さないよう気をつけてね♪
アバター
2012/08/24 15:42
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/24 15:39
朝からすごい日差しがお肌をジリジリ!毎日少しずつ日焼けしてるような(ーー;)

同窓会毎年賑やかに集まってるの!
お話盛り上がるよね 楽しかったでしょうね♪
アバター
2012/08/24 15:23
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

小麦が3つもメガってました!!
皆さんののお水のおかげです♥
アバター
2012/08/24 15:21
起きたら14時って
おはようさんwww
アバター
2012/08/24 12:44
Aloha~✾金曜日~(o^o^o)ワーイ♪何もしなくっても嬉しい日です。素敵な日になりますように☆
寝床(棺おけ)を担いで巡回中。これって便利、眠くなったらどこでも寝れる、太陽だけは避けないと><
いつもありがとう○┓ペコ

ありもヒマワリの橙手持ち完成❀
あーまだ合成してないけどね^^
だけど今回はもらった種で1個メガして
最初の10個で2個メガで、次の10個で1個メガした。
合計20個購入^^
めっちゃお安くできたよ~♪

アバター
2012/08/24 11:50
こんにちは~!まだまだ暑いですね、お水andステプのお届けです!
アバター
2012/08/24 11:36
ニッポンチャチャチャw←今頃w 三つ目のお目々は4年後を見つめてる…(゚m゚*)プッ
アバター
2012/08/24 10:12
ヾ(☆-ω・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*
楽しい夏休みだったかな?
アバター
2012/08/24 09:21
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に✿✿✿


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


今日も良い一日を過ごして下さい♪

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

アバター
2012/08/24 09:17
ヽ(๑╹◡╹๑)ノ.+゚おはよ~♪.+゚  

朝から暑いったらありゃしない。
毎日我慢大会ですŐ_Ő;;
アバター
2012/08/24 09:05
おはようございます。

こちらは子供の学校もはじまり
夏休みモードは終了。

ちょっとほっとしてます(^^;
アバター
2012/08/24 08:54
おはようございます☀
支援有難うございました。お礼配達中ノノ❀
アバター
2012/08/24 08:37
おはようです!
秋を思わせる綺麗な快晴です!
まだ昼間は暑いんですよね…
体調に気を付け頑張りましょう☆彡

オリンピックも一週間以上過ぎると、
すっかり過去の思い出ですね(ーー;)
アバター
2012/08/24 07:42
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・
アバター
2012/08/24 07:39
おはよう御座います^^素敵、水やりのお届けです*
アバター
2012/08/24 07:39
おはようございます ^^

夏を堪能してる~?
私は冷房につかってる~ww
アバター
2012/08/24 06:24
おはようございます^^ お久しぶりです♪
8月も下旬だというのに、この夏最高気温を記録してるところもあるようですね;;

暑さに負けず、ステキな週末をお過ごしください^0^
アバター
2012/08/24 06:07
おはようございます。今日まで特別休暇
アバター
2012/08/24 01:31
長~い時間のメンテだったけども なにが変わったのかな?新しくて楽しいこと 期待してたのにwwね^^
アバター
2012/08/24 00:17
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

お久しぶりです♪♪(^3^)
お元気そうでなによりです☆

オリンピックが終わって結構経ちましたね~
月日が過ぎるのは早ーい><

巡回遅れちゃってすみません;;(。><。)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/08/23 23:43
夜に雷ゴロゴロ雨ザーザーで今は涼しくなりました♪水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/08/23 23:36
支援感謝です お返しのお水とstpです*ノ
アバター
2012/08/23 23:17
今晩は、お水とステプのお届けです。
オリンピックは時差の影響で、殆ど夜中~明け方でしたからね。
私は体力的に全部は見れませんでした。^^;
アバター
2012/08/23 23:10
こんばんは^^

ご支援感謝いたします。
お水と素敵のお届けです✿

眼鏡新調いたしました^^
コンタクトは少し時間がかかるそうです;;
ご心配おかけしました^^!
アバター
2012/08/23 23:09
こんばんは
こちらこそご支援Thxです! またヨロシクです-~)/
アバター
2012/08/23 22:03
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
ガーベラは2位に下がっちゃった。
虫の声が涼しさ招くね。
訪問に感謝。
アバター
2012/08/23 21:44
こんばんは(*^^*)

stpとお水のお届けです☆

アバター
2012/08/23 21:33
支援感謝です!
お返しです✿
アバター
2012/08/23 21:20
こんばんは^^ 

お水とステプをどうぞ♬
アバター
2012/08/23 21:02
こんばんは、支援ありがとうございます。
お礼のステプ水のお届けです。
アバター
2012/08/23 21:00
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/23 20:53
こんばんは。ranさんはオリンピックで燃え尽きてしまわれたとのことですが、私は、実は、パラリンピックの方も楽しみにしています。
アバター
2012/08/23 20:42
今晩は、暑い日々が続いていますが大丈夫ですか?私は退院してから体はマズマズです!!ぶり返しはなさそうです!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/08/23 20:10
こんばんは*( ̄◇ ̄)ノ゙
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

今日は映画観てきましたー♪(/゚∇゚)
アバター
2012/08/23 20:05
こんばんは!支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
アバター
2012/08/23 19:19
こんばんは(d´︶`*)
アバター
2012/08/23 19:05
こんばんはヽ(*・▽・*)ノ!

 あまりの暑さに頭痛がしてきましたよ。ズッキーン ('I');;;
アバター
2012/08/23 19:00
素敵&お水お届けです(๑・ω・`๑)
アバター
2012/08/23 18:44
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/22分まで完了
アバター
2012/08/23 17:53
。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

お水とステプのお届けです^^

たくさんのお花がメガりますように^^

。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
アバター
2012/08/23 17:37
こんにちは~
今朝は爽やかな気温で気持ちがいいですよ!
昼間のメンテ困りました…
今日も頑張りましょう☆彡

黒ガチャは今回は諦めて、
フリマでゲットしようかと考えてますよ~(^^)
アバター
2012/08/23 17:25
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2012/08/23 17:08
Believe...Believe your heart(♡´∀`♡)
アバター
2012/08/23 17:03
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

お久しぶりです*
私も最近巡回おろそかにしてまして;
すみません(´Д`;)ヾ
アバター
2012/08/23 16:57
㋩㋺⊝長いメンテ終了♬動画を見て遊んでいました。大阪桐蔭勝ちましたね✾
準決勝からちらみしていました。高校野球は見てて清々しいです。どっちも頑張れってなります!
メンテで何が変わったのか、よくわかってない><今日も残りの日を楽しんでくださいねbb

うんうん๑◕ܫ◕๑終わったね^^
アバター
2012/08/23 16:35
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/08/23 16:30
こんち 
お久ですぅ~
夜勤明け&メンテ明けの巡回ダス 
ぽちぽちっw
アバター
2012/08/23 16:24
こんにちは^^
支援有り難うございました
お返しにきました☆
アバター
2012/08/23 07:34
らんちゃんやっほー。ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
そろそろ帰ってきたかな?
まだIN率低下してるのかな?
帰ってきたら、またよろしくね^^
アバター
2012/08/23 05:48
おはようございます
アバター
2012/08/22 23:00
こんばんは♡

stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/08/22 22:39
この暑さはいつまで続くのだろうか…
もうヤダーヤダーヤダー!
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/08/22 19:17
こんばんは(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/22 17:53
こんにちは^^ユピテルより巡回です✿
アバター
2012/08/22 16:51
こんにちは~ ^^
あっちいあっちい~
アバター
2012/08/22 15:47
    こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
  
   体調がだいぶ良くなりました♪
   心配かけてすみませんでした・ヾ(・ω・`;)ノ
   今日は様子を見ます。
  
   stpお水のお届けです♪
アバター
2012/08/22 11:18
おはようです!
昨夜はとても綺麗な星空でした☆夜も秋の虫が鳴いてますよ~
素敵な一日になりますように♬
アバター
2012/08/22 07:36
おはようございます。訪問再開です
アバター
2012/08/22 01:29
こんばんは、なかなか巡回できず、ご迷惑おかけしました。
アバター
2012/08/21 23:24
今日の最高気温34度…
明日は35度だって!もう暑すぎ~(泣)
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/08/21 23:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
今度のレア魚は祭りの提灯ですね。これもジオラマになるので是非1つ欲しいです。
アバター
2012/08/21 21:56
こんばんは。暑いと食欲がなくなるタイプです。健康維持、気をつけなければなりません。
アバター
2012/08/21 21:44
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/08/21 19:32
こんばんは(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/21 16:21
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿

コンタクトと眼鏡をWでなくしてしまいました;;
金魚がすくえないOrz
アバター
2012/08/21 10:34
おはようです!
ガチャの結果はブログに書きます…
朝晩涼しくてよく眠れますね!
今日も頑張りましょうか☆彡
アバター
2012/08/21 08:18
ranさん おはよ~^^
夏休みもおわちゃったね~
アバター
2012/08/21 02:15
お盆休みも終わって 通常の日常にもどちゃた><ww秋の声はまだ聞こえないよ 気合入れて頑張るぞ!
アバター
2012/08/20 23:23
こんばんは。昼は蝉の声、夜は鈴虫の音、不思議な感じです。
アバター
2012/08/20 23:09
今日は突然の豪雨と雷でビックリしたわ~
水やり&ステプお届け~♪
今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/08/20 22:58
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
最近は夜が涼しくて、過ごしやすくなりました。
でもつい夜更かししたくなります。(^_^;)
アバター
2012/08/19 18:11
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです!

昨日、巡回に行けなくて申し訳ないです;;
アバター
2012/08/19 02:43
枝豆かわいいのが出来たので刈り取ったけども 食べられない><ww夏バテしないように栄養つけてね♪
アバター
2012/08/18 20:11
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2012/08/17 01:34
こんばんは☽*.+
お水と素敵のお届けです^^
アバター
2012/08/16 02:31
こんばんは☽*.+
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2012/08/15 14:32
こんにちは。今日で休み終わり。仕事の準備を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.