Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その41*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今日でニコタの盆踊りも終了ですね・・・
というわけで、今日はストック持って盆踊り行ってきまーす^^

アバター
2012/09/01 02:15
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

0時台まで完了
アバター
2012/09/01 02:06
シン麻呂でごじゃりまするww姫さま達が安心して お眠りになられますよう 夜回りでごじゃりまちゅる^^
アバター
2012/09/01 01:49
お月見のせいでタウンが重いって言ってたけど
やっぱりそう感じる?
アバター
2012/09/01 00:29
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

今月もどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/31 23:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜はブルームーンという一月に2回満月が見れると言う(でも青い月ではないそうです。)事なので、外出した帰りに夜空を見上げながら帰ってきました。今日はとても素敵な満月が奇麗に見えました。
アバター
2012/08/31 22:33
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

大きなお花と作物が育ちますように...♡
アバター
2012/08/31 22:33
こんばんは。出張から戻ってきました。
ひまわりのメガ化を願って素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/08/31 21:32
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

えっ!?ユーチューブに金魚すくいの動画がUpされてるのですか!?Σ(゜д゜)
なんか。。。ある意味すごい。。。(^^;)
知り合いの方もスピードが大切って言ってましたww
あとはー。。。01回で複数の金魚をすくうとあとあと楽だよって教えてもらいました^^
でも何回もしてると確かに手がヤバいですよねwworz
左右に動かしたりポチポチクリックしてるからだんだんと力が入らなくなっていってるww
自己流の方が点数よかったのですね~笑 やっぱ人それぞれなんでしょうね(^皿^)
私もなんだかんだで自己流ですし。。。ww

今月もたくさんお世話になりました!!!(uωu)ペコリ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/08/31 21:30
8月は本当に暑かったですね~
9月は涼しくなれ~♪
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/08/31 21:26
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/08/31 21:19
お声かけてくれたのに PC固まっててお返事できなかった;;
ごめんなさい;;

残念;;
アバター
2012/08/31 21:01
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

18時台まで完了
アバター
2012/08/31 20:42
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿

かぐや追加でうさぎも盛り込まれてくるので、散財決定☆な気がしています~(^_^;)
アバター
2012/08/31 20:32
ばんわ 
8月最後のお水とステプ 
ぽちっとナ^^
アバター
2012/08/31 20:32
✿(。◕‿◕。)ノ こんばんは。 

子分連れて来ました。
この子達養わなきゃならないのでセッセと花売るだわさ。
あぁ、疲れた。
明日から9月ね。まだまだ暑い日が続きそう。
バテない様にね^^
アバター
2012/08/31 20:13
明日から学校が始まるぅ 
世のママは喜んでるけどあたしは・・・
120分早く起きなきゃいかん (T_T)
アバター
2012/08/31 20:05
素敵&お水お届けです(≧∇≦*)
アバター
2012/08/31 19:25
こんばんは✻今月ありがとうございました^^
アバター
2012/08/31 18:33
こんばんはstp&水やりのお届け♪
アバター
2012/08/31 16:39
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
じゃがいもがWメガ化しました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は部活がお休みだったので
午前中に読書感想文と理科研究を終わらせました!
やろうと思えばできるもんですね笑
読書感想文3枚は結構きつかったですけどㆀ
アバター
2012/08/31 14:19
こんにちは♪ 今日も汗がダラダラ(ーー;)早く涼しくなって欲し~い。

ひまわりいっぱいメガるといいですね^^
アバター
2012/08/31 13:33
ⒶⓁⓄⒽⒶ8月最後のステプとお水のお届けです。今月もいろいろお世話になりました○┓ペコ
引き続き9月もよろしくお願いします○┓素敵な金曜日になりますように✙それにしても暑い(。>0<。)
アバター
2012/08/31 12:43
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

やっぱりお気に入りのお店がなくなると
やっぱ悲しいですよね;
アバター
2012/08/31 11:11
おはようございます^^
お水とステプのお届けです!

涼しい日があるかと思えば昨日は30度超え!!
身体がついていかない(汗)
アバター
2012/08/31 10:35
支援感謝です^^
お返しのお水&stp支援です☆
アバター
2012/08/31 09:59
綺麗な満月を一緒に眺めましょう。
あなたの瞳に映る月を私は見るんだぁ❤(*ノдノ)キャ

www

夏の暑さでとうとう脳みそ溶けだしちゃったw
秋まで保てなかった・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2012/08/31 08:51
㋔✿㋩☀㋵✿㋒★㋙゙☀㋚゙★㋑✿㋮☀㋜…〆(u‿ฺu✿ฺ)


8月最後のⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹メガビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今月もお世話になりありがとうございます。

月末で何かとお忙しいでしょうが良い一日でありますように(๑◕ܫ←๑)ノ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*
アバター
2012/08/31 08:40
おはよう御座います^^本日の素敵、水やりです♪
アバター
2012/08/31 08:39
おはようです!
気付けば8月最終日…仕事が山積み…帰れるかな…
スッキリしない天候ですが素敵な一日を☆彡

頑張りますね!
ありがとうね(^^)
アバター
2012/08/31 08:36
おはよう御座います☀
支援感謝致します。お返しどうぞノノ❀
アバター
2012/08/31 08:06
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

ヒマワリのメガ化
おめでとうございます^^

今月もお世話になりました^^
アバター
2012/08/31 06:21
おはようございます^^
8月最後の日、うだるような暑さは相変わらずですね(´-`).。oO

楽しい週末になりますように♪
アバター
2012/08/31 02:36
ユリっていい香りがして りりしくて シン好きなんだ^^花言葉も威厳、純潔、無垢ってステキだね^^
アバター
2012/08/31 00:44
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです✿

ヒマワリ、メガ化おめでとうございます^^
アバター
2012/08/31 00:22
こんばんは^^
深夜の水やり&ステプ押しまくり隊任務完了っす(゚◇゚)ゞ♪
アバター
2012/08/30 23:58
ユリっていい香りがして りりしくて シン好きなんだ^^花言葉も威厳、純潔、無垢ってステキだね^^
アバター
2012/08/30 23:31
こんばんは^^

お水とステプです。
今月の限定 かわいいですね^^
アバター
2012/08/30 23:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
ホントに散財しちゃいますね。
背中の月は私も買っちゃいましたが、タウンでみんな背負っていて、面白いですね。
アバター
2012/08/30 23:24
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

駆け足で失礼します!!
アバター
2012/08/30 23:19
今日のアメトークのテーマ『涙もろい』っての私もそう!
もらい泣きも多いし…年取った証拠かな(笑)
アバター
2012/08/30 23:15
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪ 支援ありがとうございますm(._.*)m  stpとお水です(*^▽^*)
アバター
2012/08/30 22:45
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 

いつもありがとう御座います  
今日も一日お疲れ様でした 
アバター
2012/08/30 22:37
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ランキング見てくださりありがとうございます(゜´人`゜)
今日また新記録がでました~!!!
提灯欲しいですよね~
柄も金魚でかわいいし。。。♥♥(^^)
ranさんも頑張って下さいね><
知り合いに180点取った方がいるのですが,
やっぱり早く行動(?)するのが一番のようですww;;
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/08/30 22:20
今晩わ♪ 
2泊3日で那須へ行って来ました…
今度こそ温泉三昧♪

クリップは他の方から頂きました…反応が遅くて申し訳ありません(>_<)
アバター
2012/08/30 21:50
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/08/30 21:39
支援感謝です!お返しです☆
アバター
2012/08/30 21:20
素敵&お水お届けですヽ(・ω・´*)
アバター
2012/08/30 21:12
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず15時台まで完了
アバター
2012/08/30 20:55
こんばんは~支援とステプです(σ‿σ) ✿メガ化しますように!

髪色悩みますよね!追加で買うかはアイテムが出そろってから検討します…!
アバター
2012/08/30 20:42
こんにちは * (*゚o゚*)
お水支援感謝です❀お返しにきました-/*

おかげさまでひまわりメガ化しましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
水やりありがとうございました*
アバター
2012/08/30 20:30
ばんわ
右(?) に同じ
1個も釣れんww
アバター
2012/08/30 19:25
こんばんは✻
アバター
2012/08/30 16:34
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/08/30 15:59
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2012/08/30 15:45
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
大好きだったパン屋が潰れてしまいました;;
お客さんの多いし、美味しいのになぜ(?_?)

私もお月見したいですノノ
STP&お水ぽちノノ゙
アバター
2012/08/30 15:22
¬o( ̄- ̄メ) さぁ、庭の花がメガ化する秘密を教えなさい。さもないと撃っちゃうわよっw
アバター
2012/08/30 14:08
Ⓗⓔⓛⓛⓞ今日も暑いです。セミの声全くしなくなりました。やはり秋なんですね。今日も1日ファイト~♬

あと2日で週末~☆今回のアイテムは超お気に入り(。◕‿◕。)大人買いしたいな、けど出来ない><
アバター
2012/08/30 13:21
こんにちは^^
支援です!☆
アバター
2012/08/30 12:50
やっほー^^
あ、男性服買ったんだ?
それもなかなかいいね♪
アバター
2012/08/30 09:44
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


㋜㋢㋖+お水のお届けです✿✿✿メガれ━━━━(✪‿✪)ノ━━ っ!!!

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬
  

今日も良い一日でありますよ~に♪


♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡
アバター
2012/08/30 08:47
おはようです!
今朝は曇りで涼しくないですね…
今日も終電近いのかな…
休みに向けて頑張りましょうか☆彡

もう少し早く寝れるのですが、
ついついニコをしていて、遅くなってしまいますね(>_<)
アバター
2012/08/30 08:26
おはよ~ ranさん
お月見いいねぇ ^^
アバター
2012/08/30 08:22
おはようございます☀
支援感謝致します。至急巡回中ノノ❀

お返し遅れてすみません;;
アバター
2012/08/30 08:19
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

昨日お月見に行ってきましたが・・・
丁度満月でとても綺麗でした^^
アバター
2012/08/30 07:32
おはよう御座います、本日の素敵、水やりです♪今回の新作可愛いの多くて悩みますよね^^;
アバター
2012/08/30 06:24
おはようございます^^、
爽やかな風に乗ってステプのお届けですよう♪
アバター
2012/08/30 00:33
こんばんは、お水&stpお届けです。
アバター
2012/08/29 23:30
こんばんは^^一雨降り過ぎてます><ゲリラ☂?でした。。。
アバター
2012/08/29 23:24
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪  

久し振りの恵みの雨が降りました☂
今から月見てくるね^^
アバター
2012/08/29 23:03
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/08/29 22:40

こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

大きな花や野菜がたくさん収穫できますように...♥
アバター
2012/08/29 22:18
月うさぎ製菓の和菓子店に一目惚れして全部購入しちゃったよん♪
う~んマンゾク(マンダム)
歳がバレるね
アバター
2012/08/29 22:16
こんばんわ。お水&素敵お届けですヽ( ・∀・)ノ

もうすぐ8月が終わりますね...
アバター
2012/08/29 22:12
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

はい~♪♪
写真もバッチシ撮ってきましたよ~♪♪[カメラ]ω・)パシャリ++
記念に写真貼ってブログ書こうかな~(^3^)

おっ!!!もぅお月見に行かれたのですね~!!!
私はまだですww
巡回が終わったらいこーっと^^
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/08/29 21:56
こんばんは♪ 支援ありがとうございます(*^_^*) stpとお水です✿
アバター
2012/08/29 20:44
素敵&お水お届けですヾ(o´(I)`o)
アバター
2012/08/29 20:36
今晩は、お水とステプのお届けです。
9月限定の今回の衣装、どれも素敵な色合いで、かなり迷ってます。
まとわりつくような雲もとても変わっていて素敵です。
アバター
2012/08/29 20:24
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
さっそくかぐや一式を買ってしまいました♪

せきは良くなってきました~出そうになったらのど飴を食べています!
アバター
2012/08/29 19:17
こんばんは(๑>◡<๑)
アバター
2012/08/29 17:09
こんにちは * ヾ(´○` )
お水支援感謝です❀お返しにきました-/*

今日も暑いです…ヾ(;´▽`A``
アバター
2012/08/29 17:04
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
会えて嬉しかったよーヽ( ´∀`)ノ
また会おうね(^ω^)
アバター
2012/08/29 17:03
http://nicotto.cokoa.net/

これだよー。ニコのアイテムが載ってるよー。
これでほしい物あったら、フリマするといいよー。
☆⌒(*ゝω・`)
アバター
2012/08/29 17:02
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
大根がメガ化、タマネギが豊作、農園レベル30になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は自主練だったんですが、3人体調が悪くて来ませんでした∑
私のペアの子も昨日に引き続き体調不良で来ませんでした(´;ω;`)
自主練なので勿論来ていない人もいて、合計4人いませんでしたㆀ
なんか少し寂しい感じがしました(;^ω^)
明日も自主練なのですが、皆の体調が早く戻って来て欲しいです!!
アバター
2012/08/29 16:38
(●´∀`)ノⒽⓔⓛⓛⓞ☀
stpお水のお届けです!!

今日は席替えをしました・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ
うーん・・・ふつうだったです(☍﹏⁰)
今から税の作文を仕上げます★
がんばってきます!!!
アバター
2012/08/29 16:01
こんち
釣れませんかぁ~;;
連れないねぇ~ww
アバター
2012/08/29 15:47
くじの当り付きのアイスバー
ホームランバーの当りが食べたいと泣かれてます;;

当りが分かってたら、みんな買うってね・・・困ってるです;;
アイスを食べてる途中に棒に 「あたり」 の文字が見たい気持ちは良くわかるけどさ(^_^;)

どないしようもないですw
アバター
2012/08/29 15:45
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず14時台まで完了
アバター
2012/08/29 15:04
支援感謝です!お返しです
アバター
2012/08/29 14:47
こんにちは!しばらく伺っていませんでしたので、すみません。
八月はあと少しだけで、よろしくお願いします。
アバター
2012/08/29 13:08
こんにちは(*╹◡╹*)何だかどんよりしたgrayの雲が空一面に広がっています☁雨が降るかも☂
今日はかぐや姫のアイテム入荷ですね(。◕‿◕。)3時が待ち遠しいです~♬素敵な日になりますように✙
アバター
2012/08/29 11:55
ストックふりまわしww
アバター
2012/08/29 11:04
らんちゃんこんにちはー^^
盆踊り楽しめたかなー?
今日からお月見らしいね・・・。
アバター
2012/08/29 08:51
和尚さんの隠してるハチミツ…見つけちゃった❤ラッキー☆
ちょっとだけならバレないよねっ(★・`ω・)v

ran さんも一口いかが? ←引き込むなっw
アバター
2012/08/29 08:47
おはようです!
昨日は降りる直前に一瞬…やばかった…
朝晩涼しくなって嬉しいです!
今日も頑張りましょう☆彡

寝不足は危険水準に到達したかな(ーー;)
眠い(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2012/08/29 07:46
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


㋜㋢㋖+お水のお届けです✿✿✿(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllllメガ☆ビーム×10000000♥

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬
  

お墓は撤収~w

メンテ後のお月見 広場が楽しみです^^ 



♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡
アバター
2012/08/29 07:33
おはよう御座います^^本日の素敵、水やりです♪
アバター
2012/08/29 06:29
おはようステプです♡ლ(╹◡╹ლ)。
今日も元気だしていきましょう!! ^^

今朝は、いつもより 1,2度室温が低いです♪
そえだけでも、全然違いますね~
アバター
2012/08/29 01:16
こんばんは、巡回です。
アバター
2012/08/29 00:40
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

お祝いコメント
ありがとうございます^^
アバター
2012/08/28 23:45
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.