Nicotto Town



至福の時


やっぱりきれいな海で魚に囲まれている時かなぁ。。。


2012.9.4追記

シュノーケリングを主にやっています♪

どうもスキューバーのくわえるやつが苦手で・・・(^_^;)
ダイバーの友達にも、いい加減ダイビングしたら?って言われてるんですけどね・・・

アバター
2012/09/04 15:18
--------------------ここまでリコメ完了!!--------------------
アバター
2012/09/04 05:25
スキューバやったことないのです☆
夢のような世界ですね☆
アバター
2012/09/03 13:41
--------------------ここまでリコメ完了!!--------------------
アバター
2012/09/03 10:30
スキューバ好きなの?沖縄好きだもんね。うわー行ってみたいなぁ♪^w^
アバター
2012/09/02 15:49
おお~ スキューバ好きなranさんらしいね~ ♡
アバター
2012/09/02 07:30
スキューバダイビングですか
素敵な趣味ですね^^ ステプどうぞ♪
アバター
2012/09/01 23:15
九月になりましたね^^夜が少し涼しくなった気がします。今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.