Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その51*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

20日ついにガーデンレベルが30になりまして、麦わら帽子を頂きました~♪
気がつけば農園はすでにレベル38・・・。
知らない間に完全に追い抜いちゃったんですね。。。
何はともあれ、いつも来て頂いている皆様のお水のおかげです。
ありがとうございます(*^。^*)
21日、実家に行かなければ行けないのでほとんどIN出来ません。
22日に帰宅して、巡回回れるかどうか・・・。
最悪24日以降になってしまうかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いします。。。

アバター
2012/09/23 02:21
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず9/22分まで完了
アバター
2012/09/23 02:04
プレ企画参加、有難う御座います。
間違いなどがあればお申し付けください。
アバター
2012/09/23 01:22
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/09/23 00:47
とおりすがりです。

メガ化しますように・・・・
アバター
2012/09/23 00:32
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

素敵な休日をお過ごし下さい^^
アバター
2012/09/22 23:34
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪  

秋彼岸ですね。お墓参りに行って来ました。
優しい風が吹き渡ってました♫
アバター
2012/09/22 23:33
こんばんは
いつもご支援Thxです! どうぞ良い週末を-~)/
アバター
2012/09/22 23:32
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ranさんもステキな週末でありますように♪♪(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/09/22 23:31
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9/21分まで完了
アバター
2012/09/22 23:27
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は街を行き交う人も秋の装いが目立った来ましたね。
でも、足元はまだサンダルの人が多いです。
日差しの強さはまだ残ってますが、そろそろ気温は下がってきました。
夕方から秋の虫の第演奏会が、今日も鳴り響いてました。う~ん、賑やかです。
アバター
2012/09/22 23:26
支援ありがとうございます
ⓈⓉⓅと水やりデス✿
アバター
2012/09/22 23:06
ターミネーター見ながら水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/09/22 22:39
素敵とお水お届けですノノ
アバター
2012/09/22 22:29
こんばんは。13日間連続して働いていたので、疲れで、ここ数日寝オチしてしまい、訪問ができずすみませんでした。
実家にお出かけのようですが、留守中のことはどうぞお気になさらずに。
アバター
2012/09/22 22:11
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
レタスがメガ化、農園レベルが36になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は午前中、練習試合でした(`・ω・´)
結果はいまいち...(。´-ω-`。)
午後は友達と遊びましたーヽ(*´∀`)ノ
同じ部活の子です★!
すっごく楽しかったですー!!
違うクラスで学校ではなかなか話せないので
来年は同じクラスになりたいです(★uωO*)人(*Oωu☆)
アバター
2012/09/22 21:49
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/09/22 21:44
こんばんは*(pq♥∀♥`)
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

今日は子犬を見てきました!
メッチャ可愛かったですーヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2012/09/22 21:17
こんばんは!
今日は涼しい1日でした^^
このまま涼しくなるといいのですが・・・
アバター
2012/09/22 21:16
支援感謝ですヽ(´∀`*)ノ 素敵&水やりです☆
アバター
2012/09/22 21:13
こんばんわ♪
ガーデンレベル30おめでとうございます。
わたしが1日遅れでレベル30みたいですねw
農園はなぜか私は、すでにレベル40です。
どうしてガーデンとこんなに差ができちゃってるんだろう?
作った野菜の違いとか?
これからもよろしくお願いいたしますぅ(^ー^)ノ
アバター
2012/09/22 19:31
今晩は、お疲れ様です!!良い週末を迎えて下さい!!
アバター
2012/09/22 18:56
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/09/22 17:59
こんにちは!!(๑´◡`๑).*

本日のお水&stpお届けに来ました*
アバター
2012/09/22 17:12
ハロー♩だんだん涼しくって、いつまでも寝ていたい気分です。素敵な週末を過ごしてくださいね~☆
ニューアイテムのどんぐり可愛い~今日中に購入しよう♪四川省にはまって、います~♪
アバター
2012/09/22 14:36
こんにちは~!
病院行こうとしたら祝日で休み…
今朝は寒過ぎで目覚めました…
素敵な祝日になりますように♬
アバター
2012/09/22 12:40
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

全然お水いけなくてすみませんㆀ
行ける日は必ずきますね^^
来週は毎日巡回出来そうな気がしてます(汗
アバター
2012/09/22 11:24
こんにちは✻最近、めちゃ涼しいですね。
アバター
2012/09/22 09:53
爽やかな秋空とともに、ステプのお届けですよ♪、あ、おはようございます^^

たしかに農園レベルってぐいぐい上がっていきますよね
農園のほうも、ご褒美もらえるのかな^^?
アバター
2012/09/22 09:52
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 大きく育ちますように♪

♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


一週間お疲れ様でした✿
よい週末を過ごして下さい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

♦♫⁺♦・♫⁺♦*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺♦*


ベゴニアはきれいですね^^
・・・ウサギ草の種が拾えるのが25日までだから考えて植えようと思ってますw^^
アバター
2012/09/22 09:38
おはようー。農園レベル38ってすごいよー。わたし、全然だめだねー。忘れちゃう。
クーラーかけないと室温31℃・・。(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!  
巡回は気にしないで、楽しんでおいで~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.