Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・22≫


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

早いもので9月もあと1週間ですね。。。
急に涼しくなった所も多いので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい☆

アバター
2012/09/25 02:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/09/24 22:57
2つの台風の動きが気になります~ 日曜日は運動会。天気が心配~ イレブン
アバター
2012/09/24 22:56
こんばんは~。朝晩すっかり涼しくなって秋ですね♪今週もよろしくお願いします(*´∇`)
アバター
2012/09/24 22:18
こんばんは^^
本当にすっかり涼しくなりましたねー。
アバター
2012/09/24 21:26
お返し遅れてすみません><ありがとうございます><
アバター
2012/09/24 21:19
お久しぶりです。^^;今年の胃腸風邪は手強いので気をつけて!お水とSTPどうぞ
アバター
2012/09/24 20:35
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2012/09/24 20:33
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/09/24 19:28
こんばんは。
何時もお世話になっています♪感謝の気持ちを込めてサークル巡回です。
アバター
2012/09/24 14:21
こんにちは^^ イレブンよりお水のお届けです。
今週もよろしくおねがします☆
アバター
2012/09/24 11:36
こんにちわぁ~^^ご挨拶ステプ&素敵水のお届けに参りました(◕‿◕✿)

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/09/23 18:30
こんばんは^^
お返し遅れました>o<
支援です*
アバター
2012/09/23 17:15
こんにちは♪

雨が降って、だいぶ気温が下がりましたね。

アバター
2012/09/23 16:26
STP水やりです^^
アバター
2012/09/23 15:07
こんにちは、道沿いにヒガンバナが、満開の頃となりました
アバター
2012/09/23 13:33
こんにちは!今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/09/23 12:49
こんにちは。ユピテルよりお昼前の巡回です♪
アバター
2012/09/23 12:34
こんにちは^^日が空いてしまいましたがステプのお届けです!
アバター
2012/09/23 09:35
おはようです(^^)
涼しくなりましたね。
お水&stpお届けです☆彡
アバター
2012/09/23 06:42
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.