Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その53*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

急に秋めいてきましたね・・・。
巡回していると体調崩されている方が多い様なので、
皆様お気をつけ下さい☆
9月も残り1週間。
今週もよろしくお願いします^^

アバター
2012/09/27 08:34
おはようです!
今朝も凍える…
ダムから湯気のように霧が発生していました!
体調を崩さぬようお気を付けて♬
アバター
2012/09/27 06:24
おはようございます^^
スポーツの秋ですね♪ 
最近は夕方にちょっとだけ走っています^-^
アバター
2012/09/27 04:44
ranさんおはよう。stp~&水やりでーす。
アバター
2012/09/27 01:47
こんばんは!今日のお水とステプです!どうぞ!
アバター
2012/09/27 01:35
まだ始められたばかりとは☆ すごいです~☆
アバター
2012/09/27 00:10
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・
アバター
2012/09/26 23:48
こんばんは、猛ダッシュステプ&お水のお届けです>< ま、間に合うか;;
アバター
2012/09/26 23:40
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/09/26 23:31
( ´_ゝ`)ノこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

全然行けずにすみません;
明日は100%いけそうです♥!
なんだか数日こないだけでニコタに変化が・・・!!
ハロウィン一色ですね^^
アバター
2012/09/26 23:14
プレ企画にご参加をありがとうございました。
ご当選しましたのでお知らせいたします。

ご確認ください。
アバター
2012/09/26 23:00
部屋の模様替えして楽しかったわ~
やっぱハロウィンって可愛くて好きだわ~
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/09/26 22:56
私のブログにコメントをありがとう。
友申させていただきたいのでですが、大丈夫でしょうか?
お水とステプしました。
アバター
2012/09/26 22:38
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。今夜のカレー味ロールキャベツに、ちぎったキャベツ加えた。旨いぞ。
アバター
2012/09/26 22:34
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/09/26 22:24
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ですね~だからフリマはやめられない。。。(;-∀-)アハハ
今10年の巫女服狙ってるのですが。。。
Pモノで応募しても蹴られます。。。orz
P限定まではちゃっとなぁ~って思ってて。。。^^;
09年の巫女服ならP限定はなるほどなぁって思うのですが。。。ww
今カエぬいを出品してるのですが,応募にプレミアム白ガチャがきてて。。。
でもいくらプレミアム刻印があっても。。。(-x-;)ウ~ン

新作でましたね!!!
ヤバい///コウモリの羽はヤバすぎるww(p>ワ<q)
課金したら絶対に買うぞ~♥♥(ノ∀`)エヘヘ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/09/26 21:56
素敵&お水お届けです(o・ω-人)
アバター
2012/09/26 21:45
こんばんわ♪ 
今日は台風の影響かな?風が強いです・・・
STPとお水をどうぞ~(^ー^)ノ
アバター
2012/09/26 21:30
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりデス(๑◕∀◕๑)

合唱コンクールで学年優勝しました!
アバター
2012/09/26 21:13
こんばんは^^

本日のお水とstpのお届けです✿❀
アバター
2012/09/26 20:44
こんばんは*(。・∀・)ノ゙
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

今日は鍵を忘れてしまい…
しばらく外で勉強してました…σ(´Д`;)
アバター
2012/09/26 20:20
こんばんは。イベントのタケノコがなかなか手に入らないので、自分のコーデでタケノコを持ってみました。^ ^;
新ゲーム、四川省もやっていますし、時間がどんどんなくなりますね。
ranさんもイベントやゲームで楽しんで、特典などをGETされることをお祈りしています。
アバター
2012/09/26 20:20
今晩は、今日からハロウィン模様に変わりましたね!!改装は終わったけど、皆の部屋を参考にしたいと思います!!
アバター
2012/09/26 20:06
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/09/26 20:00
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
ハロウィンアイテム可愛すぎます~!色バリエも多くて散財の予感です…❤(笑)

ベゴニア橙はなんだか相性がいいみたいでいっぱいメガ化してくれました!
次は黄色です~!豪華だし、経験値も結構高くてよいです~咲くのはちょっと遅いですけど;
アバター
2012/09/26 19:36
こんばんは✻ポテトチップスWペッパー味辛い(笑)でも、辛いの美味しい。^-^
アバター
2012/09/26 19:18
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からハロウィンアイテムの第1弾です。
まだ第1弾なんですが、もうとても素敵でどれも欲しいくらいです。
でも、そうもいかないので、いっぱい試着して購入品を絞ってます。^^;
アバター
2012/09/26 19:08
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

本日のお水&素敵です❀
大根がメガ豊作、スイカが豊作、農園レベルが37になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

中間テストの勉強のため
駆け足気味になりますヽ(´Д`;)ノ
すみません(´Д`;)ヾ
アバター
2012/09/26 18:26
支援感謝ですヽ(´∀`*)ノ 素敵&水やりです✿
アバター
2012/09/26 17:49
こんばんは!
アバター
2012/09/26 16:52
こんにちは!!
お水&stpです*
もうハロウィンですね(๑・ω・`๑)♥ 
アバター
2012/09/26 16:41
こんにちは、本日の巡回*新作羽を購入しようか検討中です(―ω―メ)
アバター
2012/09/26 15:59
こんにちは。
日差しは強いですが、風が涼しいので過ごしやすいです^^
アバター
2012/09/26 15:50
こんにちは~stp&お水です♪
新作出ましたね~まず課金しなくてはです。

今日は休みです^^
アバター
2012/09/26 14:43
㋺ー♩週も半ばですね。あとちょっとで週末です。ファイト~今日も素敵な日になりますように☆
ダラダラしてて、今から巡回開始だよ><
ゲームばっかりしてる。
目に良くないよね@@
今日はニューアイテムだね。
早く3時にならないかなー♪
急がないと、いっぱい巡回残ってます><
また来るね☆

四川省ついついもう1回だけって何回もしちゃいます^^;
アバター
2012/09/26 14:28
こんにちは♪
お水とステプのお届けです。

台風、気をつけて下さいね。
北海道にも来るかなぁ・・
アバター
2012/09/26 14:05
こんにちは♬♫

2日ばかり倒れてました。
訪問出来ずに御免ねー。今病院から帰宅したところです(。◕ˇд◕)ゞハァハァ
アバター
2012/09/26 13:52
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9/25まで完了
アバター
2012/09/26 13:23
こんにちは~^^
そうそう すごかったね~@@
京急はとばすから でも50キロくらいっていってたかなぁ
くわばらくわばら~
アバター
2012/09/26 13:02
こんにちは♫アイテム検索でバラを調べたら…カピバラさんも仲間だと気づきましたwバラまみれで巡回ちゅ❤
アバター
2012/09/26 10:02
(*'-'*)おはようございます、ステプ水のお届けです。
アバター
2012/09/26 09:58
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 大きく育ちますように♪

♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


今日もよい一日でありますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


♦♫⁺♦・♫⁺♦*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺♦*

アバター
2012/09/26 09:26
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/09/26 08:21
変コスでおはようです…
今朝は12度…毛布を出してしまいました。でも暖かい!
週中ですが頑張りましょう♪
アバター
2012/09/26 06:26
おはようございます^^ 
そろそろ衣替えの季節になっちゃいますね^^ ステプどうぞ♪
アバター
2012/09/26 05:35
寒い、寒い。
駆け足訪問。
アバター
2012/09/26 04:11
おはようです。寒くて、体調崩しました。夕方から夜にかけて寝ていたので眠れない(ノ❀>ω<)ゝヒイィィ
お腹減ったけど、ダイエットしてるから、7時まで食べられないよー(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
らんちゃん夜型だわね。朝??は何時くらいにお目覚め??
アバター
2012/09/26 01:50
うさちゃんにニンジン欲しがるから いっぱいあげちゃうけども お腹いつになったら 満腹になるのかなww
アバター
2012/09/26 00:08
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・
アバター
2012/09/25 23:23
素敵とお水お届けですノノ
アバター
2012/09/25 23:21
こんばんは^^
お水とstpをどうぞ✿❀
アバター
2012/09/25 23:11
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。寒さと紅葉がタウンに向かって降りてきましたね。
アバター
2012/09/25 22:54
こんばんは。お心遣いありがとうございます。
ranさんも体調を崩さないよう、お気を付け下さいね。ご健康をお祈りしています。
アバター
2012/09/25 22:53
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/09/25 22:30
こんばんは♪ お水配達です。
秋がやってきましたね^^
アバター
2012/09/25 21:42
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりお返しです
アバター
2012/09/25 21:16
素敵&お水お届けですヾ(≧∇≦*)
アバター
2012/09/25 21:10
友申させていただきましたm(_ _)m

プレが届き次第解除していただいて構いません^^
承認しただコメお願いします
アバター
2012/09/25 20:40
こんばんは*(。◕ˇд◕)ゞ
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

アレルギーなんですよー(;д;)
ちょっとずつ良くなってるんですけどねー^^
アバター
2012/09/25 20:21
明日入荷のハロウィンの服と家具楽しみですね~♪
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/09/25 20:19
今晩は、今日はやることやって昼前に四川やろうとしたらゲーム回線が混んでいて繋ぐのに大変だった!!四川早くできて11分でした!!普段余り頭使わないので疲れて寝てしまった!!
アバター
2012/09/25 19:46
今晩は、お水とステプのお届けです。
昨日今日と涼しい日が続いてくると、やっと秋が感じられますね。
アバター
2012/09/25 19:30
こんばんは✻朝寒かったですね。でも、日中は暑いくらいでした。
アバター
2012/09/25 19:30
【*・ω・】ノ゚+。:支援感謝です♪ stpとお水です.:。+゚ ヽ【・ω・*】 
アバター
2012/09/25 19:16
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿ベゴニアがWメガしました~!
アバター
2012/09/25 19:05
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
クローバーメガ化、トマトメガ化、豊作、メガ豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

中間テストの勉強があるので
駆け足気味になりますヽ(´Д`;)ノ
すみません(´Д`;)ヾ 
アバター
2012/09/25 19:05
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

実は私も。。。およばれコーデ青ガチャ目玉でGETしたんですよね~(ノω`)
お友達から神じゃん!!!って言われましたww
一番自分がビックリしましたけどねwwΣ(゜∀゜)

フリマ好調ですね~♪♪(>ω・)b
私は。。。今日も不成立の通知がwworz
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/09/25 19:01
(*'-'*)こんばんは、ステプ水のお届けです。
アバター
2012/09/25 18:24
こんばんは!本日のお水&stpです*
アバター
2012/09/25 18:01
こんばんは^^本日の巡回です*
アバター
2012/09/25 17:47
こんにちは♡
stpとお水のお届けです✿

大きなお花とたくさんの野菜が収穫できますように(^^♪

アバター
2012/09/25 17:19
こんにちは~^^
本日のお水とステキのお届けです。
アバター
2012/09/25 15:44
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/09/25 14:23
こんにちは♪
今日は急に涼しすぎ!着るものに困るのよね~^^;
アバター
2012/09/25 12:48
こんにちは、季節外れのコーデイですが、お披露目したくって、鬼のつのをゲットしました♪
可愛いでしょう♩自分で褒めてます(*'ー'*)ふふっ♪かっぱえびせん食べながら巡回中☄
今日も素敵な日になりますように✙

ドリ券当選と久々のガーデンランキング15位に(紫のバラ)入りました。
お水やりありがとう○┓ペコ
アバター
2012/09/25 09:59
おはようございますw
また訪問有り難うございます。仕事から帰ってまいりました~
今から寝ますzzz
アバター
2012/09/25 08:34
おはよ~ ranさん^^
京急のニュースにギョギョっとしちゃった~><
でも がんばって電車に乗って 行ってくる~
アバター
2012/09/25 08:16
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/09/25 07:15
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 大きく育ちますように♪

♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


よい一日を~^^♪
アバター
2012/09/25 06:51
おはようです!
曇りだけど16度…晴れていたら何度だろう…
体調に気を付け、いい一日をお過ごし下さいね♬
アバター
2012/09/25 06:23
訪問ありがとうございます。
お水とステプしました。
アバター
2012/09/25 06:15
おはようございます^^ 爽やかな朝とともにステプのお届けです♪

最近は、1日の気温差がはげしいですね(´ω`)
アバター
2012/09/25 05:25
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

ここ1週間で朝晩グッと寒くなりました><
風邪に気をつけましょうね^^
アバター
2012/09/25 05:12
おはようございます☆
フリマ成立のブログがたくさんあって、 すごいなぁと 思いました☆ 未体験ゾーンです☆
アバター
2012/09/25 04:57
(●′pω`●)*・゚ォ'`ョゥ゚・*(●′ωq`●)
らんちゃん、このクビレディってのはね、
バランスボールに乗ってるような感じで、
ゆらゆらするんだよー。楽だから、続けられそうだよー。
すっごく楽にゆらゆらしてるよー。TV見ながらでも、パソコンしながらでも・・。
便利だし、1万円くらいかな?高くついたけど、写真見たら、4週間くらいでかなり違うみたい。。。

まぁ、売るための写真だろうけどね。。。
それに釣られたよー。頑張るw
アバター
2012/09/25 04:17
おはよう、ranさん。
たびたびどうも有難う御座います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.